・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

DREAM BOYS  9/17.18.19.22.28 つぶやき

2012.09.29 (Sat)

【17日1部ドリボ】学ラン投げたシーンで名前を聞くときに聞き取れなくて「スマホ?スマートフォン??(笑)」って言ってて、名字で答えたらしく「名字は今までで初めてだなぁ」って笑ってた。ベンチの絆は今までで一番気持ち入ってる感じだった♡
【17日1部ドリボ】フライング、大回転成功!!全てが安定してた(;∀;)上に上がるときに左右に腰ふったり、回転後左手をじっと見てたけど、何の問題もなし!!だと思う!!
【17日1部ドリボ】野球場、宮田のネタはお母さんのあるあるという新ネタでカズヤにこにこで「新しいね!オレ興味津々♪」お母さんは家ではダラダラしてるのに、電話になると声が変わるネタでカズヤ「あるある!女子はあるよねー」と。
【17日1部ドリボ】カズヤのダメなところ「HRが打てないところ。昨日もダメだったしなぁ。どうしたらいい?どうしよう。もう2ヶ月もバットふってないもんなぁ(´∀‘;)」ww
【17日1部ドリボ】キャッチボールが最高にうけた!!最初普通にキャッチボールしてたのに、いきなりグローブでバッティングしだして、ボール思いきり後ろのセットに当たってたwその後はわざとデッドボールにしてて、今日のカズヤめっちゃ体張ってたなぁww
【17日1部ドリボ】カズヤ呼びのくだり。いつもユウタはすぐに宮田にふるのに、今日はカズヤに「お前は何て呼んでるんだよ!?」って聞かれしどろもどろで最初自分のこと「オレ」って言ってたのに素になっちゃって「僕は…ベム」玉森かわいい(笑)
【17日1部ドリボ】光のカズヤ呼びは「オレはポップに歌ってます」カズヤ「ポップに歌う!?」光「ビーックビックビックビックカズヤ」wwカズヤ笑顔でローラの「おっけー」でコント終了(笑)
【17日1部ドリボ】最初から最後まで安定して無事終了!最後いつもの首コテンの時にあごをちょっと上にあげたから今日はそのバージョンなのか!?と思ったら、ちゃんと首コテンいただきました♡

【18日2部ドリボ】アクロ、大回転成功!!大回転のアクロ前、しきりに左足を気にしてて、痛めたというよりは靴がちゃんと入ってなかったとかそういう感じ。上に上がってもちょっと気にしてた。ほほ叩いたり、左手の汗 を気にしたり。でも完璧でした!!
【18日2部ドリボ】学ランのくだり。結構セクシーな服の人でカズヤ「結構肌見えてるね。よーく見させてもらうよ」その後途中から入ってきた人に「今お客さん入ってきたよ。大丈夫?」と優しく声をかけるw
【18日2部ドリボ】カズヤ呼び。千賀「前テギュンで足でドーンでカズヤ!!」って言ったらカズヤ「それやってら打てるかなぁ。」(切実w)玉森が「恐れ多くて(呼べない)」で噛んだからほほ叩くとカズヤ「頼むよ。クールな役なんだから(´∀‘;)」
【18日2部ドリボ】 光はなごり雪に乗せて「いまー春が来てー君はーかめなしーかずやー」…「去年よりーずっとーかめなしーかずやー」www
【18日2部ドリボ】ベンチ、ナオキが元気よくてw宮田に相談されるシーン(キスマイにいれば良かったのくだり)で最後に「それでも羨ましいよ」とアドリブwその時に亀がちょっと出てきちゃって、でもいつもと違う感じだったから気まずそうにはける(笑)
【18日2部ドリボ】宮田のネタは一発芸。ブレイクダンスをするトドだったけど、亀的には微妙で見てないふりwもう一回やらせようとすると宮田ライオンの捕食?をやろうとするも、亀に阻止され「あっ本編に戻るんですね」に亀「本編とか言うなよw」
【18日2部ドリボ】宮田が役に入ろうとすると、その顔が亀のツボに入ったらしく「ちょっと待って。それじゃいけない」と笑いを押さえるのに必死。もう一度宮田が面白く役に入ろうとキメ顔すると、もう亀堪えきれず(笑)バカ笑いするお客さんもいて、それにも笑い堪えきれずw
【18日2部ドリボ】ナオキと二人のシーン。「ナオキ、今日元気だな。何食べたの?」ナ「大したもの食べてない」カ「何食べたの?」ナ「お母さんが作ったおにぎり」カ「お母さんが作ったおにぎりか~でも今お母さんって言うとややこしくなるぞw彼はお母さんが作ったおにぎりは食べてません」(笑)
【18日2部ドリボ】カテコ、この四日間当初は不安だったけど、みなさんの声援のおかげで無事に終えることができました。と挨拶。(´∀‘)「家に帰るまでがドリームボーイズです」首コテンで無事終了☆
【18日2部ドリボ】挑戦者のチュッが結構濃厚だった(笑)

【19日ドリボ】アクロ、大回転成功!!大回転前は後ろ向いて頭ふったりほほ叩いたりしてて、上に上がっても頭ふってたり、足元気にしたり。一瞬バーで滑りそうになってたように見えたけど、その後もこれでもかってくらい回転してた!
【19日ドリボ】映画カズヤの登場シーンでフックを付けてもらった時にゴールド衣裳に引っ掛かったのか焦って直してて、こんなのは見たことなかった。だからか衣裳が取れる時、ちょっとだけ時間がかかってた。その後パンツを下に降ろすところはなかった。。
【19日ドリボ】宮田ネタはイケメンを見つけるおねぇゴリラ?カズヤにイケメン役で加わってほしいといい、カズヤ「えっ?じゃあちょっと1時間くらい時間もらってもいい?イケメンになってくるからwもうちょっとこう(化粧パタパタっと)したい!」→
【19日ドリボ】 宮田「そのままで十分イケメンですよ!カズヤが1時間かかるなら僕は2年かかりますよー」カズヤ、いやいやいやと言ってた(笑)おねぇゴリラをイケメンがナンパするというネタで、おねぇゴリラがカズヤに近づいていくもカズヤ無視(笑)宮田「ちょっと声かけてくださいよー!」→
【19日ドリボ】2回目。カズヤが声をかけると宮田は「うふっ」みたいに指を口元に持っていくもそこがオチだったらしくでも笑いが起きずにカズヤの服を触ってみる(笑)カズヤもオチで笑いが起こらなかった事に気づき、「お前うふっの後、目血走っててバレバレだよwだからって服触るなよ!!」
【19日ドリボ】このコント、打合せ全部舞台上でやってたからカズヤは「事前に打合せしようよ(´∀‘;)」って言ってた。カズヤのダメなところ「HR打てないところ。どうしよう。打てなかったら俺もビックリなんですけどwドリボ終わったら取りかかろう」
【19日ドリボ】 キャッチボール、グローブでバッティングしようとするもデッドボールになり、ショックで座り込むカズヤで終了(笑)
【19日ドリボ】カズヤ呼び。千賀「スカルプマッサージ」って言ったかな?そしたら亀が「パナソニックビューティー」とかっこよく言う。玉森はまた噛みながら「偉大な方なのでカーメン(アーメン)」亀「一回公演だから調子乗ってるなー」みたいな事言ってて、光は「毎日毎日かめなしかずやー」→
【19日ドリボ】泳げタイヤキ君だっけ?それにのせて。亀「みんな新ネタでいいね~!」ナオキ、ボクシング後に「お兄ちゃん」っていうところ「カズヤ」って言っちゃったよねw亀、待ってたけどなかなか言わないから「お兄ちゃん?」って言ってたわw
【19日ドリボ】宮田のネタが長かったからまた怒られるって言ってて、ナオキにおねぇゴリラをふられるもやらなかったけど、おねぇ言葉で「私はおねぇゴリラじゃないわよ。やらないわよ」って言ってた(笑)最近ナオキの真似の「(胸に手を当てて)考えてみるよぉ」が復活して嬉しい♪
【19日ドリボ】カテコ「徐々に残りの公演も少なくなってきました。キャスト一同精度(完成度)をあげるために絆を確かめあいながらがんばっていきたいと思います」首コテンで無事終了☆挑戦者の最後、めっちゃにやってしてチュッてしたー♡

【22日ドリボ】アクロ、大回転成功!!右ほほ一回叩いて上がり、最後の大回転前のスタンバイで手を乾かすように伸ばしてた。上田さん来場!!
【22日ドリボ】宮田ネタ、パワー系一発ギャク。ドレミの歌に乗せて「ファーはファルゴンパンチ(?)」とりあえず勢いに任せてた(笑)ベンチでカズヤがナオキにお前のパンチは何だよとふり、「ファイト」って言ったのかな?で、ナオキがカズヤにふってくれたんだけど、カズヤ聞こえないふり(笑)→
【22日ドリボ】→絆を歌い始めるもやってっていう拍手が鳴りやまず仕方なくやる(笑)振り向きざまに(´∀‘)「パーーーンチラ」帝劇でパンチラ言ったー(笑)亀「帝劇でこんな事言うものじゃないなw」でも超かわいかった♡
【22日ドリボ】上田さんが来ているということで亀「ピョンスク(しゃべくりのあだ名)、宮田のネタどうでしたかー?」と上田さんに聞くと「つまんねー」って返してた(笑)ピョンスクで合ってたっけww
【22日ドリボ】ダメなところ「HRが打てないところ。またあの人(上田さん)にいじめられるんだろうなぁ。あっいじめじゃなくて、からかってもらってるんだな」カズヤ呼びのところで「昨日ドームでビールめちゃくちゃかけてもらったんだよ」と嬉しそうに報告!
【22日ドリボ】学ランお客さんに「かっこよすぎ」と言われたらしく「かっこよすぎ?もっと言って!!オレ、誉められると延びるタイプなんで」って誇らしげに言ってた(笑)
【22日ドリボ】首コテンにて無事に終了!!1582、噂の刀抜きだった!!これもまたいい(/∀\*)
【22日ドリボ】挑戦者のチュッ ためてためてためて、一息はいてチュッ♡
【22日ドリボ】光のカズヤ呼びはこんにちは赤ちゃんに乗せて「こんにちは かめちゃん♪」 亀「ばぶー」

【28日昼ドリボ】大回転成功!!赤衣装のアクロ、キューブ前の着地で逆さまで着地しそうになり焦って戻りその後苦笑い。聖、観劇!!
【28日昼ドリボ】カズヤ呼び。千賀KAT-TUN体操「左手にー右手を添えると…カズヤ(首コテン)」亀「今度やらせてもらうわ。左手にー右手を添えると…カズヤ」のカズヤのタイミングがあわず後から教えてもらうことに(笑)カズヤ、かわいすぎる!!
【28日昼ドリボ】光KAT-TUNライブを見に来たお客さん「東京ドームで 声出さねぇなら…こうき」亀「聖、いるー?」聖「はいっ!!」光「ニヤニヤしながら蹴りいれるーこうき」亀「後、知らねぇからなw」聖登場に記憶が曖昧wニュアンスでww
【28日昼ドリボ】野球場 宮田ネタおねぇの医者 亀「おねぇ系嫌なんだよなぁ」と言いながらもがらがらっとドアを開けちゃんと閉めるカズヤ(笑)宮田、イケメンカズヤを診察して「あらっ心臓が止まってる」と人工呼吸しそうになる(爆)
【28日昼ドリボ】宮田に二つネタをさせる。二つ目のが雪の中元気に走り回るトシヤ。亀のナレーションがかわいすぎる!!「今日もトシヤは雪の中元気に走り回っています。15分後」でぐったりするトシヤ。な感じを10日後とかに変えてふるカズヤ。
【28日昼ドリボ】ナオキにも犬をふるカズヤ。ナオキもやって、ナオキもカズヤにふる(笑)カズヤ、舌出してはぁはぁしたり、おしっこしようとするもGパンの膝部分がビリっと破れ「あと2日なのに…」カズヤのワンちゃん、めっちゃかわいいよぉ
【28日昼ドリボ】「聖もサンキュ」首コテンで無事終了!挑戦者、鼻で笑ってウインクしてからの小さいチュッ♡1582仕草がめちゃくちゃ色っぽくて、階段降りるときに後ろ髪かきあげる仕草したり、フライングで下向いた時の艶っぽい顔。最後は片方の肩を出して刀斬りしてからのSi
【28日昼ドリボ】シーハーハーのところに入る前に亀ずっと口に手押さえて「(サビで歌ってないの)巷で噂だから。ポスターとかこんなだから」とかぶつぶつ言っててかわいかった♡ダメなところ胸を押さえて「心臓が止まってる」でナオキに人工呼吸しようとする。ナオキ「無理」亀「俺も無理。大概は」

【28日夜ドリボ】アクロ、大回転成功!!大回転前バーに上がる前ほほ叩いたり、バーを蹴ってたからちょっと心配したけど、完璧!!ただ岩本ともみ合うシーンでなかなか顔を上げなかったし、ちょっとふらついてたからちょっと心配。。
【28日夜ドリボ】カズヤ呼び。千賀と宮田はレッドサンに合わせて亀とカズヤを入れ込む替歌。玉森はデジカメw、光はB'zの太陽のコマチエンジェルに合わせて替歌。レッドサンは亀から「10年前くらい結成当時に歌った歌です」と紹介あり(笑)チーム対抗な感じになってて、亀「いいね~」
【28日夜ドリボ】キャッチボール 背面キャッチ成功に拍手!!亀、得意気な顔で手挙げてはけていった(笑)
【28日夜ドリボ】野球場 宮田はドレミの歌の替歌の亀。「ファーはファイティングダーンス」とOPのカズヤ登場を真似て、かなりかっこつけて登場し、会場爆笑!!亀「みんなもそう思ってるから笑ってるの?じゃあこれからかっこつけないでいくよ。」と、かっこつけずに変顔でファイティングダンスw
【28日夜ドリボ】口の中を舌でほっぺ膨らます感じのやつは実は親知らずを触っていて、時間がないから1年近く削るのみの処置w宮田は僕ならすぐ行けると(笑)一部も歌ったけど、二部も亀キスマイのデビュー曲歌って(玉森パート)、宮田は自分のパートを歌ってどの部分を歌ってるか披露w
【28日夜ドリボ】修二と彰みたいにカズヤとトシヤでデビューする?って話になり、売れても8枚とカズヤ。でもそれならカズヤだけでいった方が売れるかなぁとw宮田がいることによって売上が下がるとかどんだけww宮田はける時カズヤ登場をふられてやるも「後から楽屋来いよ」と呼び出しくらうw
【28日夜ドリボ】ナオキにファイティングダンスをふるもさすがにやらず、逆にふられるカズヤ。でも元々カズヤがやってるものだから、少しやるも「二回もやらせるなよ」とw「(胸に手を当てて)考えてみるよ」のみるよのイントネーションにこだわるカズヤ。「み↓る↑よ↓み→る→よ。みるよだな」
【28日夜ドリボ】ダメなところ。HRが打てないところ。ナオキに打てるかな?と相談したらカズヤなら大丈夫!と。亀「ダメだったらお前のせいにしていい?」とナオキに言うと「…トシヤのせいだよ」とうまい返ししてた(笑)
【28日夜ドリボ】「残すところ後一日となりました。あっという間に過ぎてみれば思うわけで、これからもキャスト一丸となり、絆を確かめあいながら頑張っていきますので、どうかご声援よろしくお願いします」最後かっこいい感じで手を挙げ、首コテンにて無事終了!挑戦者のチュッは普通だった(笑)
web拍手 by FC2

DREAM BOYS 9/3.5.9.14 つぶやき ネタバレあり

2012.09.14 (Fri)

ドリボ中はブログを更新する時間がないので、つぶやきをアップしようと思ったら初日のつぶやきが皆無に等しかったw

ここ最近は覚えているうちに幕間に呟くようにしてるので、その辺りをあっぷしまーす☆

【ドリボ5日】フライング、大回転大成功!!大回転後去る前に小さくガッツポーズしたように見えた!!
【ドリボ5日】ガウン、今日は自分で着てた。初日は着させてもらってたけど、うまく腕が通らなかったからかな?そしてガウン脱がずにはけた。ベンチでは両手広げて(๑´ڡ`๑)テヘペロやったぁ♡
【ドリボ5日】壁フライング後、フライングのフックが顔に当たり、右ほほ押さえてはける。その後双眼鏡でガン見したけど、傷も見えず相変わらずキレイな顔してた。多分大丈夫だと思う。最後の最後で首をかわいく傾げてて、超かわいかった♡
【ドリボ5日】挑戦者のイントロで二階を見上げ、口をちょっとアヒル口にしててかわいかった。最後のチュッのところはウインク付き♡

【9日1部ドリボ】フライング、大回転、成功!!でもしきりに足場を気にしてて、両足片足ドンドンしたり、きょろきょろ周りをうかがってる感じで、不安そうだった。最初女性が降りる布を降ろすのに手間取ってたからその延長?
【9日1部ドリボ】野球場のシーン。宮田に面白いことをやらせるも納得しないカズヤ。「そんなんじゃ終わらせない」って言ってドSだった(笑)後ろ向いて笑っちゃってるのが可愛かったなぁ♡宮田に二回面白いことをさせちゃったから、「今日長くやりすぎたな」って反省(笑)
【9日1部ドリボ】SHOW TIMEの亀の色気が半端なかった!!髪を右耳にちょっとだけかけて、女性っぽくしてた。何で日に日に妖艶さが増していくんだろう。千穐楽どんなことになるの!?(//∀//)
【9日1部ドリボ】最後また首を傾げてて、小悪魔亀たん健在(-^艸^-)天国のシーンでカズヤが「ユウタ」って言って音が始まるところで、カズヤが「ユウタ」って言うまでにかなり間があってちょっとドキドキしたw

【14日ドリボ】大回転、フライング大成功!!大回転前は頭振ったり、右ほほたたいたりしてて、上に上がってからは大きく息を4回くらいはいて、大回転はかなり安定してた!!昨日の事があったからやっぱり慎重になってたのかな?
【14日ドリボ】野球場のシーンで宮田のネタが相撲取りからのクマさんでつっぱりからの最後にドスンと手と足を前に出して座るネタで、宮田が去った後にナオキに「お前クマさんじゃないだろ?」って言ったら「僕もクマさんだよ」って言って宮田のネタやった。
そしたらナオキが「カズヤもクマさんなんでしょ?」ってめっちゃいいふり(笑)カズヤ「こういうのが一番危ないからな」とストレッチ(笑)かわいいクマさん、いただきました♡その後の歌は「お尻痛いバージョン」だそう(笑)「宮田、体張ってるな~」と誉めてた(笑)
【14日ドリボ】宮田のハピバはカズヤ呼びのくだりで。カズヤ「今日誕生日だからな。カズヤって呼んでもいいよ」から?、カズヤが客席の方を向いて「せーの」でハピバ歌った!宮田は24歳になったらしく、野球場のシーンでカズヤ「俺と2コしか変わらないんだな」(´∀`;)
【14日ドリボ】キャッチボールではける時、暗闇のなかで飛び跳ねながらはけていったのは何だったんだろう(笑)宮田とのシーハーハーのくだり「キスマイに残っても歌えるのサビだけだろ。これ(シーハーハー)は?」宮「…サビだけですw」亀「ドリボのポスターは大きめにしておいたからw」
【14日ドリボ】自分のダメなところで「親知らずが一気に2本出てきたところ」www
【14日ドリボ】最後の「何もかもひきうけてやろうじゃねぇか!!」のところ。何かすごい力入ってる言い方でゾクゾクっとした。
【14日ドリボ】カテコで去る時「今日はミュージックステーションで会いましょう」からの首コテン頂きました♡

web拍手 by FC2

DREAM BOYS 2012 開幕

2012.09.03 (Mon)


ケガなく初日~千穐楽を終えられますように
web拍手 by FC2

不滅のスクラム MV解禁

2012.08.22 (Wed)

今朝めざましとZIPでMVが流れました(σ≧∀≦)σ

さすがじゅんのの振り付けって感じで、がっつり踊ってくれてるのが嬉しかった~♪

やっぱり踊ってるKAT-TUNは最強!!

KAT-TUNのかっこよさを際立たせるにはやっぱりセットはいらないなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


亀とゆっちは安定のかっこよさ♡

たっちゃんは思いの外、髪短くなくて一安心w

聖のこの髪型、めちゃくちゃ好き!めちゃくちゃ似合ってる!!

じゅんのの「確かな声」の部分好き!

そしてボーリング!!

最初はダンスだけでも、、なんて思ったけど、タイトルがスクラムだから納得

5人のあの笑顔
もうかわいすぎる(*´艸`*)

わちゃわちゃカツン大好きー♡

メイキングでこのボーリングシーン、たくさんあるといいな♪

じゅんのに振りを教わるカツンも入れてほしいな~

何か、、

愛しすぎるぞ

KAT-TUN♡.。.:*
web拍手 by FC2

お台場 主泣カフェ☆

2012.08.20 (Mon)

名古屋巡りからヤコバで帰った月曜日

この日はお台場の主泣カフェへ!
私、アクティブすぎるww

今朝Goingの亀のかわいすぎる「ご覧ください」に萌え死に、疲れも吹き飛びました(笑)
髪やっと切れて、ワンちゃんみたいでかわいかったなぁ♪

Mちゃんとラム亀前で待ち合わせしてお台場へ♪

平日だけど夏休みだから人がたくさん

まずはカトレアで登場するカレーを食べました♪

カレー選手権みたいのをやってて、何番人気か忘れたけどこれ美味しかったな~♪

この後は主泣カフェに行ってティアドロップスカッシュを飲みました☆

この粒々コラーゲンボールで、これを飲んで泉さんのようにきれいになれということでしょうかw

カフェ外には主泣ポスターがあったり、赤松きゅんなしのパネルがあったり、中は机に台本が印刷されていたり


この後は和カフェに移動して、白玉ぜんざい食べながらヲタトーク(笑)

この時期はもっぱらドリボの事で、会ってから別れるまでずっとどうしようってなってたw

でも久しぶりにゆっくりお話しできて楽しかったな~♪
また遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ
web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
