・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

氷漬けにして、じっと見つめていたい男子 ナンバーワン!

2010.07.06 (Tue)

ヤマナデDisc1と6をちょこっと観ました

恭平亀がすでに懐かしいわ

ロン毛亀に短髪亀

私はこの2つだったらどちらかというとロン毛派だったけど、私は今の髪型が好きかな(笑)


そして氷漬けの亀がしっかり入っていたのが嬉しかった~
豆チクばっちり入っていますよ(笑)

本当にずーっと見ていたいくらいキレイ

SPOTもあんなにあった事にビックリ
あのキスシーンに何回「イヤーーーーーーー」と叫んだ事か

内容が書いてあるリーフレットを見たらクランクアップがない
って思っていたらちゃんと入っていました

亀の代わりに私が泣いてどうする(笑)

メイキングも入っていたし、ブランチも観れない地域の方は嬉しかっただろうし、インタビューも特番よりも長めに入ってるかな?
制作発表をもうちょっと観たかったかな~

パッケージがスナコとかスカルが凝っていてかわいい

まだ1話完全版は観ていないので、これは明日観ようかな


拍手コメして下さったKeiさん、拍手して下さった日記にコメ返致しましたので宜しくお願い致します
web拍手 by FC2

ヤマナデ☆最終回

2010.03.21 (Sun)

先程ヤマナデ最終回見ました

火曜日に家帰って見るなんて待てないって思って、実家に録画を頼みました

しかも某ブログでドッキリだと知ってしまっての最終回


どんなホラーよりも本当に怖いのは人間だ

嘘をつき、罪を犯し、必死で生き延びようとする

誰だって怖い

その恐怖に打ち勝たねば本当の愛は得られない


最終回は恭平とスナコ、武長の気持ちの行方が重点

それに一役かう雪之丞とタケルとおばちゃん
スケールデカすぎ(笑)
でもあれくらいしないと3人とも前に進めないもんね

みんな誰かの助言で一歩踏み出すところがいい
仲間の後押しって大事

スナコが恭平の一つ一つの言葉を思い出して一歩踏み出す

スナコが一番大切な事に気づいて、踏み出せなかった一歩を踏み出す恭平

シリアスな場面でのラブユアにはちょっとビックリしたけど、流れとかオチがあるからなのかな


『大切な人を失う怖さ』

おばちゃんは知ってるからこそ重みがあるお言葉

いつもの恭平ならあんなドッキリキレるはずなのに相当堪えた様子

その後のスナコの部屋での2人

スナコの言葉が素直でかわいい

それに応える恭平の後ろから抱き

『恐怖を超えればそこにあるって分かった。俺の一番大切なものが。』

『お前はお前でいいんだよ。オレは…お前が嫌いなお前が好きだから』

恭平(T_T)
女の子にとって言われたい言葉を言ってくれてありがとう

ブレスレットをしてあげる前後の流れもキュンキュンする

そして…ドクロを使ってのキス

あれ?ワンセグで見た時より長い(笑)

でもあそこでチューは必要だよね
納得したよ

ないに越したことはないんだけど(笑)

あのキスは反則
恭平がキスするために考えたって思うとかわいすぎる
腰に手回されたい(笑)
あんなのされたらキュンキュンするわ(〃▽〃)


最後はteamヤマナデ視聴者を巻き込んでの終わり方

今までの番組最後のカメラ目線にしても視聴者をドキッとさせる演出で大好きでした

そして番組が終わってタイトルバックで一番好きな『It's a new world』のところと恭平の貴族お辞儀で締めてくれて、もうこれで見れなくなるんだっていう寂しさもあったけど嬉しかった


最終回は萌えポイントが色々あったけど、蘭さま
あのキャラ本当にいい
ちょいちょい面白くしてくるよね(笑)

雪之丞の誘導尋問的な『スナコちゃんは?』恭平『好きだよ』って引っかかる恭平がかわいい

最終回にして4人が『ブスナコ』っていうのも良かったし

乃依ちゃんを助ける武長もかっこよかった

恭平はスナコとの言い合いで頭をポンポンってしたり(これ亀案だと思う)、ポールを使ってのアクションが華麗
露出が多い女性より色気があるように見えるのは何故ですか?

実家だからリピできないので、帰ったら追記してるかも


ヤマトナデシコ七変化
笑いあり涙ありで本当に楽しかったです
みんなの仲の良さが画面を通して伝わってきたし、現場レポートの更新率からもヤマナデ愛が伝わって、teamヤマナデが一致団結してるのがよく分かりました
そして亀の七変化が見れてとても幸せな3ヶ月でした
本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございました

DVD-BOX楽しみにしています
現場レポートの訳あって写真を見ているっていうのは月刊森大の中身の写真かな


誰かに好きだと言う勇気

誰かに愛情を注ぐ勇気

道は開けた

そう…

前進あるのみ

2010.3.19
web拍手 by FC2

ヤマナデ☆最終回ちょっとだけ

2010.03.19 (Fri)

東京はワンセグが入る

ちょこちょこ見ただけだけど、最後はちゃんと見れた

私は待ちながら泣きそうになったよ
ストーリーじゃなくてキスに
ストーリーはまだよく分かってないので

私、キスシーンはもういいって書いたよね
ってここで書いてもTBSには伝わらないけどさ

やっぱり亀のキスシーンはイヤ
しかもああいうフェイント的なキスが好きな私(笑)はショックなんです
濃厚なのはもっとイヤだけど

しっかりドラマを見たらまた感じ方が変わるのかな?
あの場面だけを見たからダメなのかな?

でもでも…やっぱり好きな人のキスシーンは見たくない


って事でに乗れたので寝ます
web拍手 by FC2

恭平☆14およよ

2010.03.19 (Fri)



今日をもって連載が終わってしまうのね

分かってはいたけど、寂しい

毎週金曜日は絶対に更新してくれて、楽しそうな様子や亀について教えてくれたり、写メを載せてくれたり、毎日亀も恭平も充実してるのが分かって嬉しかったなぁ

『ぜし』見させていただきます

恭平、今まで楽しい連載をありがとう

web拍手 by FC2

亀ヤマナデ☆朝ズバ・イブワイ

2010.03.19 (Fri)

朝から亀が見れて、お昼はちょっと微妙で、夕方も亀が見れて、夜は90%映らないワンセグで何とか亀に会いたい
 
1日亀を感じれて本当に幸せ
 
朝ズバ

(KAT-TUN)が嬉しい
 
『朝ズバをご覧のみなさん、おはようございます。亀梨和也です。ヤマトナデシコ七変化が今夜ついに最終回を迎えます。見所なんですが本当にこのドラマの魅力がギュギュギュッと詰まった濃い内容になってます。こちらの映像も最終回の映像なんですが本当に笑いあり涙ありのこのドラマらしい最終回になっていると思うので、みなさんぜひ見てください。今夜10時ヤマトナデシコ七変化お見逃しなく』
 
うん、見る見る
見れたら(笑)
 
すっかり爽キャラになってて、朝から爽やかでいい
紫が似合う
さすが紫天狗(笑)
 
 
イブニングワイド
雰囲気は一緒なんだけどね(笑)
 
『堀尾さん、スタジオの皆さん、イブニングワイドをご覧のみなさんこんばんは。亀梨和也です。笑いがあったり涙があったりギュギュギュッと詰まった最終回になっていると思います。ヤマトナデシコ七変化最終回今夜10時です。宜しくお願いします。』
 
どっちも『ギュギュギュッ』って言っててかわいいんだよね
 
イブワイは最終回初見VTRが多くて、アクションシーンもあったし、終わるのは寂しいけど楽しみすぎる
 
亀、好き
 
最近亀を見る度に告白してしまうわ(笑)
web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
