・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

友&仁 終幕

2010.02.28 (Sun)

本日友&仁千穐楽、無事に終えたそうで


まっきんきんちゃん、写メと興奮ありがとう

聖にCrystalKay
何とも豪華

えーっと…タッチを見た方いらっしゃいませんか(笑)


友&仁、一番の収穫はやっぱり仁の楽しそうな姿かな

惑星コンもLLLも楽しそうだったけど、時々鉄仮面だったりして、何ともいえない気持ちを味わった事も多々ありました。

これからも鉄仮面を見ることにはなると思うけど(爆)、それもひっくるめて赤西仁だし、そういう仁でも見放さない人はたくさんいる

私はちょっと疲れてしまった時もあったけど、これからも仁についていきたいと思います

仁がやりたい事を応援します

友&仁で仁の本気を見れて本当に良かった

仁が本気になれば怖いものなし

あの世界観は本当にスゴかった

そして見る人の目線を考えてのステージには本当に感動しました

今回一階、中二階、二階全ての階に入ることができて、そして休憩中にリン友ちゃんの協力席にも座らせてもらえて、仁の優しさを感じました

『すぐ会いましょう』

期待しちゃうよ

Eternalの最後『今日もありがとう』は仁の気持ちかなっていつも聴いてました

仁、本当にありがとう

二日おきに会えて幸せでした

そして今回を譲ってくださった方、本当にありがとうございました
web拍手 by FC2

友&仁☆2/26

2010.02.27 (Sat)

この日はネックレスが地球儀じゃなくて、ピュアクロス イエローゴールドをしてた

Gパンがもうそろそろ限界のダメージっぷり(笑)

客席にはトッツー、宮田、真田、マスクをして分かりづらいけど多分北山

OPはフラフープの女性が今回は一輪車でジャグリング

一幕は特に変わったところなく

careの最後でドラムを延ばすかどうかで仁のテンションをいつも確認してた(笑)
この日も何か踊ってたから良かった

Paparats
最後マイクに手をかけながら中指を立て、手でマイクスタンドを沿う

Hey Girl
腕をぶんぶん回したり、美女のしっぽを触ったり
プードルの中身は黒人さんだった(笑)
みんな焦りながらも爆笑

ha-haの前かな?ネクタイが苦しかったのかシャツの胸元を広げてた

RESET
また黒人さんと大げさに床に座り込んで歌いあったり
大げさに歌いすぎてその後音程がとりづらくて苦笑い

最後の挨拶
『どうぞよろしくお願いします』を『どうも』って言っちゃって『どうもじゃねーや』

最後私が見た中では一番深く長くお辞儀してた
で、悪ぶった感じ(いい意味で)の『チャオ』

MC
友仁の名付け親を『ジャニー君』呼ばわり(笑)

今回はかまなかったけど、言い間違いがあって苦笑い


誘ってくださったEさんありがとうございました
web拍手 by FC2

☆友&仁 2/23 2部☆

2010.02.24 (Wed)

今日は中2階だったんだけど黒いカバーがかけられているシートがあって、何か怪しい…
亀来ちゃう?って思ってたら只者ならぬオーラのメンズが
藤ヶ谷と千賀
そうきたか~ホストみたいなチャラ男だった(笑)
どういう反応するのかなぁって思って、ちょっとチラ見してみたらとりあえずKeep it upのあのエロダンスの時は無反応だった(笑)
でも前のめりで見たり、のったりしてた
うちの仁さん、スゴイでしょ(笑)

で、2幕ではPが来た
仁マニュの更新を見ると1幕にもPがいたっぽいけど、仁が登場してから入ってきたのかな?
っていうか更新ありがとう(笑)
あの時の休憩中に打ってくれたんだね
絵文字もあってご機嫌な感じが伺える(絵文字を判断基準にしてしまう)
Pの話に戻って、普通に女の子の横に座ってるからビックリ
私だったら仁に集中できないと思う
やっぱりPが来ると気になって見ちゃったんだけど、藍沢先生だった~
うちの仁さんのEternal良かったでしょ(笑)

何か親友や後輩が見に来てくれると、『うちの仁、どう?すごいでしょ??』って勝手に誇りに思ってしまう
明らかに私の方が立場下なんだけど(笑)

私の友&仁も終わりが近づいてきているからか、この間からよく泣く
今日はステージの階段を上がった場所が中2階と同じ高さということが分かって(ちなみに上に上がる装置は2階席の高さ)、仁の優しさが嬉しかった~
どこの階に入っても同じ目線で歌ってくれて一人一人のことをちゃんと考えてくれてるんだなぁって…

あとEternal
これは双眼鏡は使わずに見てもらいたい
照明の使い方がすごくきれいで引きこまれる
そしてPコンの時のEternalはあまり歌えなかったからということでのある意味リベンジ
すばらしいEternalをPに見てもらえて、その場にいれて感激した

私的最終日、色々な感情がこみあげて確実に号泣間違いない
一緒に入らせていただくEさん、その後供にしてくれるBちゃん、ヒドイ顔になってたらすいません

レポ

今日の仁はダンスに気合が入ってたように見えた

Keep it upの最初の方のダンサーさんと同じフリのダンスがすごく好き
SHOWが始まるって感じがする
股間を握っていたように見えるのは気のせいじゃないよね?(笑)

I.N.P
女の人の絡みが激しくなってる
足を仁の体に絡み付けて挑戦的な感じで、仁もワォ!みたいな手をしてた(笑)

ラブジュも女の人の後ろから腰を回したり、日に日に絡みが増してる気が(笑)

care
途中から笑いをこらえる感じで歌ってるように見えた
多分キスマイが真正面だったからかな?
でもそれがすごくいい顔をしてて、『笑顔が待ってる』で最高の顔

ハレルヤ
アレンジバージョンで最後はお隣の黒人さんと『Yeah!』でハイタッチ

Change、今回はあまり協力席のコを覗き込まずに短かったかな

Paparats、手でマイクスタンドを沿う姿が素敵だった
相変わらず目力がスゴイ

タバコマジックは糸とか何もないよって感じでタバコの周りを手でくるくるしてた

RESET、黒人さんと大げさに手をつけて~歌いあう

お立ち台では仁が手で『まぁまぁまぁ』って感じでファンのお触りを防御してた
だからか右の方の中二階、二階席を見てくれなくて残念

メンバー紹介の仁ダンス
腰を突き出して、やりすぎてごめんなさいって感じで手を合わせてた

挨拶の最後は『ciao』じゃなくて『チャオ』って言ってた

MC
2部では亀誕生日の話題が出なくて残念
『みなさんこんばんは。赤西です。』
『友&仁へようこそ。』の後の拍手が小さかったからか拍手促してた(笑)

その後の『友&仁』でかんでしまって、また『みなさんこんばんは』から言い直してた(笑)
毎公演必ずかんでるんじゃない?(笑)

私、上里君の服が普段着っぽくってうーんっていつも思ってたんだけど、2幕から石垣君もだけどスーツに着替えてた
これ毎回着替えてたのかな?

前入った時もそうだったけど、KAZUMIさんが前髪下ろしてて可愛らしくなってた
web拍手 by FC2

☆友&仁☆ 2/21 1部

2010.02.22 (Mon)

仁さん、ちょっとお疲れかなぁ
首を左右にコキコキしたり、腰を伸ばしたり、腕を回したり←腕回すのはかわいかった
あとよく首をかいてた(笑)
でも楽しそうなのは変わらずでした

私、二十歳の戦争の時の青い照明とスモーク、Paparatsの赤い照明とスモークが好き
スモークたくことで幻想的になってる気がする

ハレルヤはちょっとアレンジして歌ったかな

Changeでは協力席のコに歌って最後ニヤッて笑う
私、みんなが悲鳴をあげる中いつもここのサービス精神に笑ってしまう
『もう仁ったらやりすぎだから(笑)』って感じで

Hey Girlでは仕草がかわいかった~
驚く感じで片手を挙げて片足を後ろに挙げたり、プードルにBye-byeって手をふったり
今回黒人さんが曲中にアドリブを入れてて、何か言う度に仁は黒人さんの方を向いて笑ってた

Eternal前に階段上がる時はちょっと焦って階段とばしして上がってた(笑)
Eternalでは足をクロスにして歌っていて、その姿がすごくかっこよくてきれいだった

客席に行く時はやっぱりすごく二階席を見てて、この時って二階席も明るいからバッチリ一階からも見えてて、仁もお客さんも幸せそうな顔してて嬉しくなる

最後の仁ダンスはあまり覚えてないけど(エロくないと忘れるらしい・笑)、またみんなでMP3の波な感じの手フリしてた

タバコマジックの時に指で煙を丸く囲むようにしてたのがすごく良かった

今回ラブジュの時に一瞬見た右から二番目の黒人さんが亀みたいに音楽に合わせてシャツのボタンを一つずつ外してた(笑)

MCはサクサクっと間を作らない感じ
亮ちゃんを『NEWS?関ジャニ?両方から』って紹介してた

そうそうずっと書き忘れてたけど、1幕で仁が消える時の音楽がライアーゲームに使われそうって思うのは私だけ?
Bちゃんは共感してくれるかな
web拍手 by FC2

友&仁☆2/18 2部

2010.02.18 (Thu)

今日…初めて泣いた
しかもEternalじゃなくて、最後のKeep it upで

今日は二階席で、歌ってる時もちゃんと上の方まで見てくれてるんだなぁって思ってたんだけど、最後のお立ち台

今までも二階席で入った事はあったけど、センターだったから分からなくて、一階席で入った時もちゃんと一階席にも笑ってくれてたから気づかなかったけど…

リン友ちゃんのブログにも書いてあったけど、あれ二階席のためのものって事を今日すごく感じた

上向いて笑顔で楽しそうに手を振ってくれて、その姿見たら泣けたぁ

仁、ありがとう

私も泣けたよ~>>私信


今日のレポ

WONDERの女の人との絡みが激しさを増してた
胸を見た後にKeep it up並の腰つき

ボーダーパーカーの時のスニーカーが黄色に変わってた
ベージュのハーパンの裾が切りっぱなしで裏側のヒモが出てる事に今日気づいた(笑)

二十歳の戦争前の息を落ち着かせている時、上里君と目を合わせる
スタンドマイクを使って腰を上げる感じでちょっと辛そう

care『笑顔が待ってる』ですごいいい顔をした
漫画コンYOUの『自由になれる~』の顔

ha~ha、最初にネクタイを持って上から下までツーッと手でなぞりながら前に出す(←うまく説明ができない)
リン友ちゃん情報の最後のアノ腰フリ見れた
幕降りてるし、衣装が黒で見にくいけど、ふってた
やっぱりあれがなくっちゃ
不満解消(笑)

お気にのMY MP3
今日もかわいかった~
手を腰の位置でクルクル回すのもかわいい

RESET
どの外国の方か忘れたけど、一緒に楽しそうに歌ってた

最後Keep it up
これもどの外国の方か忘れたけど、一緒に勢いよく大股で前に出てきてかわいかった~

ジョーイと白人さん(まだ名前が聞き取れない)が最後のダンスでMP3 の『ピピピピピー』の手をやっててかわいかった

最後の仁ダンス
拳を仁の仁君の位置に持って行って突き上げてた(〃▽〃)←どんな表現だ(笑)

『ciao』で去っていきました

MCは特別なことはなかったけど、いつも通りカミカミで(笑)みんなに『かわい~』って言われて『うぜー(笑)』って言って『それぐらいにしておきましょう』って照れてました

あっハットっていつも2種類かぶってたのかな?
いつものハットとグレーに黒リボンのハットでした
web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

script*KT*

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

チームkazuya

QRコード

QR
