・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

KAT-TUN 名古屋M誌巡り♪

2012.08.20 (Mon)

先週土日に仲良しヲ友と名古屋でM誌のロケ地巡りしてきました~♪

一日目はモーニング丸のお店を外から見たり(←)、KAT-TUNが食べたと思われる手羽先を食べに行ったり♪

そしてメインの2日目

まずはひつまぶしを食べたお店へ☆
予約してくれてありがとー!>私信

ここは会席料理じゃないと個室には入れないので、みんな奮発して頑張りましたww


それぞれの担当席に座って、たくさん美味しいもの頂きました~

なかなか出せる金額ではないけど、この雰囲気にこの料理、それだけの価値あります☆

ゆっちがひつまぶしをよそってもらった話、MCで聞いた時も引いたけど、改めて聞くとやっぱり引くw
そんな人は初めてだって言ってましたww

ここは40分くらいの滞在だったようで、カツンさんバタバタだったらしい

私達は三時間くらいゆっくりしてしまい、この後予定がなかったらまだ居座っただろうなぁw
それくらい癒された個室でした☆


その後は熱田神宮へ♪

鳥居を写メってたら警備員さんが写真を撮ってくれて、後からM誌を確認してみたらそれぞれちゃんと担当様の位置に立ってる奇跡☆

お参りをして、みんなでおみくじを引くと私は市ケ谷コンビと同じの小吉だったけど、開運色が桃色だった(´∀‘)ノ

亀が買ったお札欲しかったけど、今年は東京大神宮のお札があるから、来年に持ち越し
来年は行けなかったパワースポットに行きたい!!

この後は名古屋城☆

閉場ギリギリで到着して、バタバタしながら

ここでカツンのようにシャチホコを全開で隠して撮ってもらったり、お城の方まで行って同じ位置で撮ったり、お土産屋さんで亀が買った信長グッズ買ったり(笑)
30分しか時間がなくて、ギリギリで生きているハイフンw

この後亀が名駅で食べたきしめんを食べたかったけど、お腹いっぱいで断念

その代わりに亀フラペチーノをベンティで購入(笑)


この後はヲ友のお家におじゃまして、わちゃわちゃしてました♪

あ~濃い2日間だったな~♪
めちゃくちゃ楽しかった!!

みんなで調べて計画立てて、こうやって一緒にわちゃわちゃできるヲ友がいることは本当に幸せだなぁと思う今日この頃です☆

来月も楽しいことが待ってるから今から楽しみ(*´∀`*)

また来月もよろしくお願いしまーす(♡˙︶˙♡)
web拍手 by FC2

ゆっち巡りに聖巡り♪

2011.11.11 (Fri)

ドリボ楽日の次の日、Nさんとヲタ巡りしてきました〜

ランチはここ!
moblog_5b4dc653.jpg
中ペでゆっちが食べていたバーニャカウダのお店♪
ここめちゃくちゃ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
また行きたいよーーー

この後ファミクラに行き、通ったAOKIで発見!!
moblog_79c7d35c.jpg
これ勝運そっくりじゃないですか!?
ゆっちなんてゆっちそのまま(*≧m≦*)

お次はドリボポスターを見に乃木坂まで行ったけど、すでに撤去されてた(つд⊂)
こういう行動だけは早いのね、J事務所(爆)

この後はシューイチで義堂ちゃんが勝運に持っていったシュークリーム屋さん
moblog_39ddf265.jpg
シューイチで箱に入れてもらったちょっと迷惑な客ww

ここでNさんがミッドタウンに行きたいということで移動♪
どうやらゆっちが差し入れしてもらったケーキがあるよう(*´∀`*)
それがこれ!
moblog_8401f57a.jpg
ドリボお疲れ様会しましたヽ(*´∀`)ノ

この後夜ごはんを食べにゆっちゆかりのラーメン屋さんへ☆
ここ2回目だったけど、慣れたからか1回目より食べやすくて美味しかった〜

Nさん、ありがと!
またゆっち巡りまたはユウイチさん巡りしようね(*≧m≦*)


そして月変わって10月

Mちゃんと聖の育った街柏に行ってきました〜

千葉ウォーカーを頼りにランチしたところはここ☆
moblog_aabfe136.jpg
ボンベイというカレー屋さん♪
私、3段階の辛さがあって2番目にしたけど、かなり辛い!!
今度は一番辛くないのにしようと思った(;・∀・)

商店街に行き、目にしたカーネルおじさん
moblog_c16b25bd.jpg
3人もwww

この後柏インフォメーションに寄り、色々教えてもらいました!

そして次に行ったところがタピオカドリンクのお店☆
ここはどうやらマネージャーさんかスタッフさんが買いに来たらしいww
とりあえず一番人気のミルクティにしました(*´∀`*)
moblog_51497c0f.jpg

そして聖が駅のコンコースから見つけたという鯛焼きを食べました♪
写メがないww

あとはラーメン

でもそれには少々時間が余っているww

って事でカラオケで時間つぶし

KAT-TUNばかり歌ったけど、これあった(n‘∀‘)η
moblog_82fe05fe.jpg
ベムさまー(ノω`*)ノ"

そしていい時間になったのでラーメンを食べに麺屋こうじへ!
moblog_f0accec5.jpg
さすがにお腹がいっぱいだったので、麺を少なくその代わりにアイスが付くというレディースセットに☆

ここのつけ麺、めちゃくちゃ美味しい(≧∇≦)b
聖が好きなのがよーく分かる、まさに肉食獣好きのつけ麺!!
最近多い魚介類じゃなく、肉のみって感じの味(*≧m≦*)
これは最近の中でヒット!!

楽しく柏めぐってきました♪
Mちゃん、ありがとー!

最近また千葉ウォーカーが売られたので、今度ぎょうざやさんに行きたいと思います(*≧m≦*)

あと京都に行った話もあるけど、まぁいっか(;^^)ゞ
亀たんが行ったというところ色々巡ってきました♪
おそば食べたり、コロッケ食べたり、お土産買ったり(*≧m≦*)

今度またヲタ巡りに行くので、ちゃんとアップしなくちゃ(;・∀・)
web拍手 by FC2

小淵沢・安曇野 カツカツ巡り

2011.11.10 (Thu)

8月、仲良し4人組で小淵沢・安曇野一泊旅行に行ってきました♪

名古屋組と東京組、それぞれ二人ずつということで現地集合(笑)

小淵沢駅でレンタカーを借り、まず目指したところはここ!
moblog_5890424c.jpg
藤あや子さんのギャラリー☆

ここに行ったなら絶対食べたいコロッケカレー(・∀・)
moblog_c0816725.jpg
衣サックサクでうまうまでした\(^o^)/

次に向かったのが写生していたところ!
moblog_cde1a4c9.jpg
ソフトクリームももちろん食べましたが、暑かったからか溶けまくり(汗)
雨降ってきたりと大変でした(;^^)ゞ

次は陶芸にチャレンジ(≧∇≦)
亀席に座りスタート!
P10007081.jpg

初陶芸、かーなーり難しかったです(;・∀・)
ちょっと危険だと判断したら「ヤバイ、ヤバイ」を発し、先生を呼ぶ
この繰り返しww
ほとんど先生作のタンブラーが(笑)最近出来上がり届きました☆
moblog_1d81030e.jpg
色も形も亀たんみたいにしてみました(∩∀`*)

そして底に文字を入れてもらえるという事で、こちらをオーダー(*≧m≦*)
moblog_c18921be.jpg
これでお酒飲んだら美味しいだろうな〜
亀たんと飲んでいると妄想しながら飲みます(*≧m≦*)

この後はペンションへ☆
ここでバーベキューをしていたら雷雨になり、避難してバーベキュー再開という、山ならではの夕食でしたが、思い出に残る夕食でした♪

次の日がNさんの誕生日、ちょっと先にOちゃんの誕生日があるという事でサプライズパーティー☆
Aちゃんとケーキでお祝いしました\_(^◇^)_/\(*^^*)/
moblog_aa4956ec.jpg

そして次の日は安曇野へ

安曇野は行ったことがあるので何となく巡ってきました(笑)
栄作でお蕎麦食べたり、ホースランド行ったり

そしてそういえば松本にKAT-TUNソリオがあった気がすると思い出し、検索開始!!

そして見事たどり着きました!!
moblog_2edf1646.jpg

松本のSUZUKIさんは本当にいい方ばかりで、パンフとか色々頂いたり、写メ撮り放題で幸せでした(*´∀`*)

ここで名古屋組と解散

東京組は節約のため、バスで帰ったところ渋滞に巻き込まれ終電を逃し、朝まで居酒屋(爆)
これ節約になってないwww

これからバスを使おうとする時は色々考えなくちゃなと思ったりもした旅行でした(笑)
web拍手 by FC2

しやがれマグロカルビ焼き・WHITE PVロケ地・ベム様巡り

2011.11.09 (Wed)

この間リン友まっきーちゃんとおでかけしてきました〜

横浜駅で待ち合わせして最初に向かったところはここ!
moblog_d3740c67.jpg
海賊亀たんが嵐にしやがれに出た時に出たくろば亭

食べたのはもちろん
moblog_704d4a8b.jpg
まぐろのカルビ焼き☆
亀たんと一緒にいただきました(´∀`*)
炭火で焼いてるんだろうな〜
炭って感じでしたが(;・∀・)美味しかったです♪

ちなみにここまで横浜から三崎口駅まで50分くらいかけて行き、そこからバスに乗り日の出という所で降りて徒歩1分でした♪
私たちはみさきまぐろきっぷというのを買って行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

そして食べて速攻移動((((・_・)

次に向かったのがWHITE PVロケ地
moblog_9a10c8d7.jpg
中に入っていいのか分からなかったので、とりあえず盗撮(爆)

そしてここの近くに何とベム様ロケ地があったんですよ〜
ベム様ロケ地ガイド見ていたら、何か見たことある住所だな〜って思ったら(*≧m≦*)

ここ、ここ(((o(*゚▽゚*)o)))
moblog_fea07662.jpg
1話で男の人を助けた2回目のシーンです☆
ここもテンション上がった〜
ドラム缶がないのが残念だけど(笑)

門の前は坂(・ω・;))((;・ω・)
あの坂を全力で何回も走ったんだろうなぁ。。
亀たんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

色々巡れて満足して横浜へ戻りました☆

この日は聖の誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/
って事でお祝いしました☆
moblog_98684bb3.jpg
聖、26歳のお誕生日おめでとう☆
これからもドSな優しさ、たくさん見せてください(n‘∀‘)η

そしてベム様に間に合うように解散(笑)

楽しいヲタ巡りになりました〜(´∀`*)

まっきーちゃん、また遊ぼうね♪

実はアップしていないヲタ巡りがあと3.4つあったりする(汗)
あれとあれはアップしたいな〜
地震があった後のものなのでなかなか更新できずにいました(;^^)ゞ
web拍手 by FC2

ひと恋・RESCUE ロケ地巡り PART3

2011.03.01 (Tue)

2日目、最初に向かったのは防災センター
IMG_24741.jpg
ここはRESCUEで特別高度救助隊本部として使われたところ

運よく開いていたので入ってみると…

IMG_24791.jpgIMG_24781.jpg
ゆっちーーー

まさかここでゆっちに会えるとは

こんなのもあったり
F11300681_20110301205702.jpg

お土産も頂いちゃいました~
moblog_b0f5f71f.jpg

この後は念願の弘人の家へ!!

でも直前でもう見学ができなくなったのを知ってめちゃくちゃ残念でしたが、今まで開放してくださっていただけありがたいですよね

かなり迷いながらたどり着いた弘人の家
IMG_24811.jpg
IMG_24881.jpg
雑な編集でごめんなさい
ここもかなりテンション上がったな~

弘人の家をあとにし、向かったのは江の島

腹ごしらえといったらコレ
F11300801_20110301205701.jpg
とびっちょ!!

待ち時間にイカの丸焼きをAちゃんと食べに行ってのコレ(笑)
みんな必死に食べてたわ~(笑)
でも美味しかった♪

この後射的屋さんを通り、おせんべい屋さんで私一人買ったコレ(笑)
moblog_b2d2494d.jpg
甲がみんなに買っていたぬれおかき~
不思議な食感でこれまた美味しかった~

江島神社でお参りし、絵馬を書いて(1年前も書いたのに・笑)、KAT-TUN事願ってきました←

1年前は強風のため上がれなかった展望台にも上がる事ができて満足♪
F11300821.jpg
亀愛を叫びたかったけど、さすがに土曜日に叫べない

展望台の近くのお店で亀グッズゲット☆
moblog_fc2463ee.jpg
かわいい♪
でももうぬいぐるみは買わないでおこう(爆)

この後はNさんとお別れして、東扇島東公園へ

暗過ぎて公園がどこにあるか全く分からなくてさまよった(爆)
IMG_24921.jpg
これ最後に気付いた入口(爆)

多分多目的広場でやるんだろうな~と思いながら、KAT-TUNが写真を撮っていたあたりへ
F11300841_20110301205701.jpg
携帯カメラだとキレイに見えるけど、肉眼だと目が悪いからかイマイチだったなぁ

プロムナードと呼ばれる道があって、そこがかなり広かったからマジでパレードやりそう(笑)

この後はAちゃんとお別れして、Oちゃんと六本木一蘭へ♪
F1130087.jpg
私、一蘭が一番好きなラーメン屋だから、亀も好きで嬉しいなぁ♪
噂の亀のお味にしてみました(笑)
ちょっと辛かったけど、美味しかった~

食べてばかりの2日間(笑)

行けなかったところがあるから次回リベンジ!!

Aちゃん、Nさん、Oちゃん、2.5日間ありがとね☆
めちゃくちゃ楽しかったね♪
次はOKINAWAかな!!

感想ほとんど書かず、写メ載せるだけ載せてごめんなさい。。
これが限界でした

web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
