・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

BANDAGE

2010.07.23 (Fri)

私の家にも届きました
moblog_72c0db6c.jpg
イヤホンコードキャッチ付き

私、HMVでステッカー付きのDVDも頼もうとしたんだけど、結局パスワードを忘れて注文できなくて放置してたわ
まぁ私は今ドリボ貯金をしなくちゃいけないから良かったかな
そしてそれならブルーレイじゃなくDVDにすれば良かったと
画質の違いがまだイマイチ分からないので
初出演初主演って事でいっか

さてこれをいつ観るかだなー

今日は色々やりたい事もあるから、来週末辺りかな
でも特典は先に観るべきかな
でも仁を観たら絶対に亀も観たくなって、ごくせん引っ張り出しそうだから、やっぱり気持ちに余裕がある来週末にしよう

シーン66から観る人多そうだな(笑)



web拍手 by FC2

BANDAGE 7/23発売決定

2010.05.14 (Fri)

決まりましたね

仁さんがいない間に出ちゃいますか(笑)

じゃあこの調子で友仁もお願いしま~す

今回はDVDとブルーレイ発売って事で、ブルーレイにも初回特典がつくっぽいのでブルーレイにしました

ただごくせんの時もブルーレイにしたけど、あまり違いが分からなかった

まぁいっか

特典も色々ついてるから楽しみ

7/7にはヤマナデ出るし、仁亀担破産するわ(笑)
web拍手 by FC2

密着!430日間 BANDAGEの世界

2010.01.30 (Sat)

かなり見応えあったなぁ[:ニコニコ:]

リハの時に風邪を気にしている仁は見たことない感じだった…

やっぱりチームでやってるから自己管理は必要だと思う[:!!:]
大勢の人に迷惑をかけるわけだし
それを気づけたのは大きな収穫[:ぴかぴか:]
だからKAT-TUNの時もメンバーに甘えず、KAT-TUNのAとしてがんばってほしい[:!!:][:!!:]

小林さんに絶対的な信頼を寄せているのが伝わってきて、素直に聞くのがかわいかったなぁ[:ニコニコ:]

それにしても小林さんも金子さんも優しいなぁ[:ニコニコ:]


舞台挨拶のトークもうまくいったようで(笑)

リアフェの亀とかごくせんの仁にドキドキした[:揺れるハート:]


LLL前にアッくんとあっくんが『始まっちゃう』って言ってたのがかわいすぎ[:ラブ:]

LLLはさすがに全部は流れなかったけど、いい選曲[:グッド:][:ぴかぴか:]
あとサンキューがあったら完璧だった[:!!:]

何気に私映ってたし[:てれちゃう:]
ある人物が映ったからもしかして[:!?:]って思って、必死に一時停止しながら探した(笑)


映画撮影密着でも仕事を一生懸命やってる仁がいた

自分の意見を言って、小林さんがちゃんと認めてくれている

仁は本当に仕事に対して欲がないのかな?
私には少なからずあるように見えた

プラベと仕事を比べたりするけど、仕事は仕事で頑張っているのかなって
それをファンには見せていないだけで…
必要以上に期待されてそれを裏切る形にしたくないから

私はまだ仁のこと理解できてなかったと気づかされた番組でした

何かまじめに書いてしまった[:たらーっ:]


シーン66で時計を投げた時は破片がきいちゃんに当たるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、仁も思った方向に飛ばなかったって[:たらーっ:]


LLL後の映像も流れた[:てれちゃう:]

サングラスの下はそういう目だったのね(笑)

やりきった表情が良かった[:ぴかぴか:]


そしておしゃまさんがいい位置にいたのが笑えた[:イヒヒ:]


今日のこの特番で全て終わるのかな[:!?:]

本当に本当にお疲れ様でした[:!!:]


web拍手 by FC2

☆BANDAGE 39舞台挨拶生中継☆

2010.01.25 (Mon)

BANDAGE舞台挨拶生中継行ってきました[:てれちゃう:]

最初駅着いてバス停が分からず、歩いていこうとこっちだと思う方向に歩いたらまさかの逆方向[:爆弾:]

焦って駅まで戻って何とか間に合いました[:汗:]

パンフと買ってなかったFLIXとあとOlymposの通常盤があったから買った[:ぴかぴか:]

市川は生中継が1回しかないから満員に近かった[:!!:]

生中継、予想以上に良くて、行って良かった~[:ニコニコ:]

仁は髪の毛クルンクルンで見たことないCA4LAのハット(あれかわいい[:揺れるハート:])被って、ツイード?のジャケットに黒のVネックTシャツ(Vの部分は白かな?)かなりのダメージデニムに黒い小綺麗な靴[:ぴかぴか:]
アクセは全くなしかな[:!?:]

最初は相変わらず緊張した感じだったけど、徐々に緊張もとけて笑顔たくさん[:ラブ:]

スクリーンいっぱいに映るから六本木よりも見やすかったと思う[:!!:]←負け惜しみ(笑)

梅田とのかけ合いも楽しそうにしてたし[:るんるん:]

どうせなら全国のみなさんって感じで話してほしかったな[:プシュー:]

100回観に行ったと言うお客さんには『バーカ、そんなにやってねぇよ』とつっこみ(笑)

きいちゃんを一言でいうとという質問にはきいちゃんを舐め回すように見て(仁も言ってたけど・笑)『フルーツ』ときいちゃんの黄色だっけ?の服を見て思いついた感じ(笑)

現場で流行っていた事はという質問に笠原さんのブログを宣伝するようでイヤなんですけどと前置き(笑)して『おしゃま』[:チューリップ:]
この間のLLLでのMCの評判が良かったおかげでブログのアクセス数が多くて、笠原さん喜んでたって(笑)
だから『あまりブログ見なくていいから』って言ってた(笑)

きいちゃんがカラオケに行くと必ずBANDAGEが履歴に入っていて、歌うんだけど低くて歌いにくいって言うと、仁が『きいちゃん、キー上げて』とみんなも思った親父ギャグを言って、ラルフに誉められ『最近腕ついてきたんですよ[:イヒヒ:]』とかわいいドヤ顔(笑)

ナツの車のナンバーの話してたけど、赤西さんおもいきりDONで言ってましたけど[:たらーっ:]

仁が楽しそうで本当に良かった[:るんるん:]
顔がクルクル変わってかわいかった[:てれちゃう:]

ただ六本木、舞台挨拶終わったら帰る人多すぎ[:ふぅ~ん:]
[:でんしゃ:]の時間があるのは分かるけど、何か悲しかった[:あせあせ:]


舞台挨拶後のBANDAGEはより身近に感じることができて良かったなぁ[:ニコニコ:]

シーン66が観る事に濃厚に見えるのは何でだろう[:たらーっ:]


明日は亀デーにして、色々観よう[:揺れるハート:]

仁亀担忙しいわ[:汗:]
一人に絞れないかなぁ[:たらーっ:]

仁竜担時代は結局仁に戻れたんだけど(爆)


あっ39カ所ってサンキューと掛けてた事に今気づいた[:たらーっ:]


web拍手 by FC2

ナツ様に逢いに…

2010.01.25 (Mon)

今日は例の登録説明会も無事に済んで、今TOHOシネマズに向かってます[:上向き:]

六本木ヒルズの舞台挨拶外れて、同じ金額で生中継観るなんてイヤ[:ぶー:]って思った一応仁(亀)担でしたが(爆)、席が空いていれば前売り券と引き換えれると知って行くことにしました[:あっかんべー:]

東京はどこも遠いから諦めていた部分もあったけど、隣の千葉県はどうなんだろ[:!?:]って思ってたら市川コルトンプラザっていう所が近いことが判明[:ひらめき:]

総武線で8分で行ける[:てれちゃう:]
駅からは徒歩10分だけど(爆)

六本木行くまでに2回乗り換えでちょっと遠いって思ってたから良かった[:るんるん:]

あとは席が空いてるかどうかか[:プシュー:]
朝電話した時は大丈夫だったけど、まぁ1席くらいは空いてるよね[:!?:]

ナツ様待ってて~[:ハート大小:]


ヤマナデもちゃんとリピしたいし、感想も書きたいし、ごくせん本編観れてないし、でもブランチは昨日帰ってから観れた[:ラブ:]

あの髪型好きだわ~
フワンってしてて、柔らかく見える[:揺れるハート:]
私、亀のストレートがそんなに好きじゃないから[:マル秘:]
だからといって樋口クンもイヤだけど(笑)

すごくいい雰囲気でそのままドラマにも表れているし[:ニコニコ:]

アリオ亀有行きたかったな[:くるりん:]
同じ区内だったのに…

でもあれはスナコとは気づかないね[:たらーっ:]


TV誌も岐阜(笑)でnavi、まさかの新宿売店でfan買えて良かった[:チューリップ:]

仁、私達をパートナーと思ってくれて、恩返ししてくれてありがとう[:泣き顔:]

その後にいつもの『仕事は捨てれる』発言がなくて良かった(笑)

仁亀祭り、最高[:上向き:]


web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
