・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

新橋駅他 ラムダッシュ亀

2011.04.17 (Sun)

今年も来ました

ラムダッシュ祭り

昨日行ってきました

新橋駅のきゃめ
moblog_97c26f02.jpg

あーっぷ
moblog_0c4a4242.jpg

はぁ

美しい

こういう時って同じようなもの何枚も撮っちゃうんですよね(笑)

新橋駅は去年のラムダッシュをずーーーーっと飾ってくれていたので、今年もずーーーーーーっと飾ってくれますように

全国のヲ友がライブの時に見に行けるといいな


次は場所を移して東京駅→神田駅→飯田橋駅→四ツ谷駅

東京駅と飯田橋駅にもラム亀がいたけど、ベンチのところにあるからなかなかうまく撮れず、駅を転々としてました

きっとあの駅なら去年も満足いくように撮れたしと思い、代々木駅へ

やっぱりここの駅いいわ~

ホームが3つあるから近くからも遠くからも撮れる
moblog_1752b633.jpg
moblog_7f77cfc1.jpg

満足満足

明日からは電車ドア横にもラム亀が貼り出されるとか

絶対に通勤でニヤニヤしてるな(笑)

4月後半だったかな?改札横にも大きなラム亀が登場するみたいだから、これは渋谷駅に行かなくては
web拍手 by FC2

ポケットドルツ到着♪

2010.12.12 (Sun)

ポケットドルツが我が家に来ました

今頃?って思った方も多いでしょう

電気屋行っては今度でいいやって思って買わなかったんですけど、この間行った時にピンクを買おうと思って手にとって、でも在庫がない黒ドルツも欲しいなぁって思って店員さんに聞いたら、もう入荷予定がないって言われて

定番色だからいつでも買えるかと思っていたから、逆に黒が限定色!?ってちょっと焦って本当の限定色のピンクは置いてきて(笑)、黒をネットで購入しました
moblog_7fc2c6aa.jpg

ピンクも欲しいけど、そんなに何本もいらないしなぁ
基本手動歯磨きでいい人なので
使ってみて良かったら買おうかな

ドライヤーもそろそろ買わないとキャンペーンに応募できないな
スチーマーもまだ応募してないし
バーコード切り取るのが大変そうで

年賀状も作らないといけないし、でも全く作る作業に入る様子がないし
今までは会社の人にも送っていたから印刷頼んでいたけど、今年は送らなくていいから自分でやろうと思ったけど、ドラマ見なくちゃいけないし(笑)、掃除もしなくちゃいけないし、時間があいたら雑誌の整理もしたい
毎週毎週掃除とドラマで休みが終わっちゃうので、年賀状も雑誌の整理もいつやるんだろう
ブログ書いている暇があるならやれよって感じですよね

要は気持ちの問題か


気持ちと言ったらここ最近続けてWパンチをくらってしまいまして
KAT-TUNに会えるチャンスがあるかもと分かっていながら棒に振ってしまった事に後悔したり、例の当落が発表されたりで。。

来年は絶対に後悔しないように生きる
真面目な私とはさよならします(笑)

そして年越しはとりあえず一人で寂しく過ごさなくてすみそうです
KAT-TUNはいないかもだけどー
でも東京で一人でカウントダウンはもっとイヤ
みんな大好き(笑)
みんなでDVD→カウコン観賞会だ~
超楽しそう(笑)

でも落選したみなさん

諦めずに一緒に一般発売頑張りましょうね
web拍手 by FC2

クリアファイルゲットヽ(^o^)丿

2010.11.06 (Sat)

今日はオープン30分前から秋葉原のヨドバシカメラでスタンバイしてました

意外と亀担がいなくてビックリ
私、BANDAGE前売券みたいな事になると思ったんだけど
亀担も仁担に負けじと熱いですからね(笑)

先にCちゃんが着いていて、列はなかったけど入口近くの1番の位置にいたら何故か後ろにいたヲバさんが気付いたら私たちの前にいて…
気付いたらいたから何も言えなかった
一人の人は後ろに並ぼうとしてたみたいだけど、一人の仲間が「いいから」って感じで言ってて…
同じ亀担として残念すぎるわ

結局2番手でたどり着いて、そしたら9時半オープンなのに11時から配布するとか言われて
でも行列ができ始めていたからすぐお試しして(っていうか私Cちゃんより先に試してた同罪ですごめんね)、もらえたけど
moblog_6c3f16d5.jpg
A5サイズのクリアファイル

今日はドライヤーを試させてもらったけど、亀とゆっちもドライヤーのプレゼント交換しているみたいだからきっとあのドライヤーかな
今度ヤ○ダ電機行ったら買おうっと(←会員なので)

あとやっぱり夜エステのスチーマーも気になる
でも8時間つけっぱなしらしいので、節約っ子の私には夜エステは無理だわ
結婚したら買おうっと(笑)
前買ったスチーマーもまだ亀使ってるみたいだし(「昨晩は“クリア肌コース”を2回連続でやって…俺どんだけクリア肌になりたかったんだろ!!」ってイベントで言ってたみたいなので)
とりあえず今回はドライヤーとドルツで決まりだな

そして有楽町ではどうやら試さずに店員が手当たり次第に配っていたようで…
おいおい
私にウソの情報を吹き込み、挙句の果てに試さずに配るって

秋葉原はちゃんと一人の人が管理していて、1人1枚のみの配布で、ハガキは購入した人しかもらえなかったのに

ちゃんと徹底した対応してほしいわ

って何かグチが多くてごめんなさい

ヨドバシには撮影禁止だったけど、亀と仲間さんの大きなポスターがありました

そして秋葉原という事でもう1軒電気屋に入ってみたら、素晴らしいラムダッシュ祭りだった
moblog_34f4eb09.jpg
電気屋バンザ~イヽ(^o^)丿

そして歩いていたらイケメン発見
moblog_bb608bae.jpg
美しすぎます

AOKIにも無事に行けたし、電車の車内ビジョンを撮ったり(かなりタイミング悪かったけど・笑)楽しかった~

Cちゃん今日はありがとね
久しぶりに会えて嬉しかったよ
そして2回目なのに居心地がすごく良かったです
また連絡します
そしてライブDVDが出たら焼きプリン食べに伺いま~す


それにしても少クラにまた亀がゲストって…
嬉しいけど…当分出ないと思って申し込んでない
次は一体何をする気
web拍手 by FC2

有楽町も電気屋も電車も亀祭り♪

2010.11.02 (Tue)

今日は山手線に乗る気満々で池袋方面に向かおうと思ったら、有楽町で亀祭りやってるって事で急遽東京方面に行く事に(笑)

カメラ持ってて良かった~

有楽町マリオンってどこ~?って思いながら、改札出て右見たらドーーーーンとごくせんコンビが
moblog_3670d733.jpg
moblog_b781aa1d.jpg

亀に見下される図
moblog_4510f18c.jpg

Panasonic万歳ですよヽ(^o^)丿

クリスマス商戦って事で赤がステキ

そしてまっすぐ進んでいくと亀たちが今日のイベントで使ったという星のモニュメントが☆★
moblog_ec604c9b.jpg
moblog_8759e3f2.jpg

この星の前に亀がいたんですか

記念撮影したかったけど、私が行った時ヲタがいなかったから、撮ってもらう事もできず
でも星が見れただけでも良かったわ

っていうか12/25まである?っぽいからまた行くでしょう(笑)

今日はスパークリングワイン?が配られたり、オーケストラ演奏があったり華やかでした
moblog_dcbac232.jpg
moblog_bdd0849a.jpg
美味しかった(笑)
moblog_24f52435.jpg

そうそう時々亀の声が聞こえてきました
柱に埋め込まれているスチーマーボタンを押すと聞こえるっぽいけど、私が押したのは無反応だった(笑)
moblog_e89f1623.jpg


そしてその足ででっかいカメラ(壁コン@亀)へ

私が行った時キットはまだ組み立て途中だった
早くしないとヲタが押し寄せますから(笑)
帰り際に仲間さん側は出来上がってたけど

でもここにも
moblog_4dbf2591.jpg
ここにも
moblog_5e8cd475.jpg
か~め

リーフレットもゲット
moblog_5457406e.jpg

ここの店員さんにクリアファイルの事を聞いてみたら、土日の試供キャンペーンの時に買った人に配ると言われた
話が違うんでないかい

って事で今問い合わせています(笑)
返事来るかなぁ
でも確かにお試しの人に配ってたらすぐなくなるか

スチーマーはさすがにもう買えないので、仲間さんおススメのドライヤーでも良かったら買おうかな
キャンペーンにも応募できるし
亀プロデューススチーマー欲しいけど、デザインフォトフレームも気になる
ポケットドルツも欲しいけど、矯正している歯に使えるのか?
とりあえず買いでもいっか

今度電気街に繰り出して、色々な電気屋巡ってきます
そしてAOKIにも行かなければ
今日は会えなかったけど、今度日にち合うといいね>>私信

そして帰りは遠回りの山手線に乗って帰ってきました
座ったら立ってる人でビジョンが見えなくなって
何回か流れたっぽいけど、ちゃんと見れたのは1回
もちろん写メれず
見れただけいっか
今度は休日お昼の京浜東北線に乗ろうかな
確か空いてたから
動画で撮ってやる(笑)

昨日に引き続き満たされた~

明日休みで良かった
明日も満たされようっと


私、アレ始めるかもしれません(笑)
睡眠と自分の時間優先で出番は少ないけど、お祭りの時にみんなで騒ぎたくなってきたので
ブログしていない方とも絡みたいし
新しいお友達も欲しいし
情報も欲しいし(笑)

やっぱり千葉には行くのね。。
予想的中(笑)
Going!でロッテ寄りのコメントしてたもんね(苦笑)
マニュ忘れていなけりゃいいけど
web拍手 by FC2

Panasonic Beautyミリオンセラー記念イベント

2010.09.20 (Mon)

Nちゃんにを頂き、行ってきました六本木

今日は亀梨さんオープニングイベントに出席してるんですね

オープニングイベントは見れないだろうけど、イベントは見たかったから行ってみたら、六本木駅で亀梨さんお出迎え
moblog_71ca99b3.jpg

その後ろのエスカレーターを上がっているとドーンと亀が
moblog_2816704f.jpg

大きさが全く伝わらない撮り方
とにかく大きいんです

隣には仲間さんもいて、ごくせん
moblog_496ffd19.jpg

イベントブースに向かうとどこ見ても亀が
moblog_587e5aed.jpg
moblog_14e9fabb.jpgmoblog_0e9eebe0.jpg
moblog_5a5d7308.jpgmoblog_7fb3ba78.jpg
どんだけ撮ってるんだって感じ?(笑)

そしてある位置に行くと「亀梨和也です」って亀の声が聞こえてきて、ずっとその位置から亀を眺めていました(笑)

行って良かった~
Nちゃん、ありがと


外では日清カップヌードルのイベントが大々的にやっていて、そこを抜けるとGLAYの歌が聞こえる

しかも生歌

どうやらカップヌードルのCMソングのミニライブをやっていたみたいで、私が着いた頃には歓声と共に終了してました

東京スゲー(笑)


そしてまたまた亀が11月からPanasonic様で電動歯ブラシのイメージキャラクターが決まったそうです
まっきーちゃん、ありがと

っていうかモニターでオープニングイベントが見れたようで…

どこにそんなモニターあった

近くの亀担に聞いたらやっぱり一般客は入れないって言ってたから、そこでもうこれだけで満足って思っちゃったんですよねぇ

私、残念すぎる

WSお願いしますよ~


ツイッターで時々情報は入手しているけど、登録まではしていないからした方がいいのか…
Nちゃん、やっぱり今度ツイッター教えて(笑)

明日のいいともは予約した~
web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
