・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

世界壁コン☆大阪 8.22

2010.08.29 (Sun)

ワンドロ
亀、投げCHU

ラブユア
昨日「キャー」って言われなかったからか、DVD撮りだからか、ロバ丸話し合ったようで(笑)、ちょっとだけ向き合って歌ってた

ドラム亀
服、脱ぎにくそうだった

聖ソロ後、じゅんの腕立て伏せしている上に聖が乗ってた(笑)

聖、和太鼓で結んでた!
ゆっちのお面のアップから亀のお面のアップに変わったのが、去年のMOONの仁亀を思い出した
こういうカメラワーク好き!
亀はドリボみたいにクルクルと何回も回るアクロあり

ゆっちソロバック
亀、今日はわざと右腕だけ通すだけだった
ムビステから降りるところで片手ついて降りてた

ドンチュー
亀、髪結ぶ
タッチ絡み、たっちゃん積極的に亀に近づく

LIPS
「二つに~」でアロハな手してた
髪結んでたゴム取って「CHU」 腰使ってたとメモにあり(笑)

GOLD
音飛んだけど、これなら歌えると歌ってみた(笑)

MC
亀、手巻き寿司パーティーをした時に公式うちわで煽いで「頑張ってたよ、中丸!」ってゆっちのうちわを使ったらしい(笑)

ゆっちが暑そうで亀「お父ちゃんポカリスエット飲みな」って言ってあげてた

アルバムのお礼で
雄「ノーパンPAIИ」と言ってしまい、みんなにあげ足とられる(笑)

気分悪い人はスタッフに言ってとゆっちが言ったら、たっちゃんが「気分悪いです」って速攻言ってた(笑)

ゆっちの髪が茶色くなってきて、髪染めるのは一年以上ぶり
チャラくなってきて、「チャラ丸雄一」って言われてた
汗かいてたからゆっちの髪を亀がふいてあげてた

亀からDVD撮りと発表
だから面白く見えるように笑って下さいって言われた
竜「でもDVD撮りだからって清く正しくやんないからね!」
いつものカメラの台数+32台!!
OPのN.M.P.でゆっちの近くにカメラがあったから一瞬だけアピールしたらしい(笑)
韓国やアリーナツアー、寝起きも撮ったようで、でも寝起きは感じ悪いらしい
サマプレも撮ったらしい

お蔵入りのものが結構あるみたいで、ネバアゲのPVを撮ったのにお蔵入りになった
じゅんのがスケジュールの都合で来れなくて、合成で撮った

じゅんの暑くて、衣装のネクタイをブチって取っちゃって、みんなから「あーあ」って言われてた
聖「そういうリアクション大事!」

昨日のライブで亀指輪を取られて、「え!?ない!」って思ったら笑顔で「はい」って返された
あり得ない!!
大阪は爪が長いから、聖「剥いでもらえるとありがたい」

ホテルで夜ルームサービスの話
いつも廊下にメンバーそれぞれワゴン?にご飯が用意されていて、それを部屋に入れて食べてまた戻すんだけど、昨日は戻すのもめんどくさいし、その階は貸し切りだからみんなで食べようってなって、みんなで円になって廊下で食べた(笑)
まず聖がじゅんのを誘って、亀、ゆっち、たっちゃんを誘った
22:00~26:00くらいまで深い話とかをして、聖はパンツ一丁(笑)
聖はお風呂のお湯を溜めたんだけど、冷めたからまた入れ直したりを何回かした
たっちゃんとじゅんのは気付いたらいなかったとゆっち談
亀はたっちゃんがいなくなったのは気付いたみたい
竜「亀はしゃべりだしたら長いじゃん!」 笑
聖は24時くらいに「そろそろお風呂に入っていい?」って確認して戻り、覗き穴(この言葉卑猥じゃないよね?って言ってた)から見てたらまだ話してたから「飲み物取りに行けないな」って思った
たっちゃんは飽きてきたらしくシャドーボクシングしてたらしい(笑)
亀とゆっちは2分止まって30秒話してっていうのを繰り返していた
竜「だんだん話が変わっていって、亀のあの…愛想笑いをしないといけないような話になっていって」 みんな大爆笑
ああ見えて(笑)みんな気遣い合っててかわいい♪

じゅんのはメンバーのプライベート事情に入ってくる
でもみんなはじゅんの事知りたくないみたい
聖「お前本当に良かったよな。KAT-TUNで」 「KAT-TUNで」はじゅんのもハモってた(笑)

デコともCM、ゆっちがおいしいという話から
僕だけ鼻輪!?だから亀は「SAGA」とはなわの歌を歌い、聖にこれがたっちゃんが言った愛想笑いするところと言われる
でもたっちゃんはまるちゃんの花輪君だと思ったみたいで、亀のはなわは面白かったらしい(笑)

キスマイはじゅんのがMCで何を言うのかいつも楽しみにしているらしく、韓国でじゅんのが「カムサハムスキダ」(私、聞いた記憶がない・笑)って言ったら、裏で藤ヶ谷が「ふざけんなよ」って思ったらしい(笑)
藤ヶ谷はじゅんのより少し先に事務所に入ったけど、年下
でもその言い方がかなり笑えた!

宮田からじゅんののかっこいい面が聞けた
宮田がメンバーにいじられていたら、じゅんのが「お前らいい加減にしろよ!宮田次こいつらにからかわれたら俺に言え。オレが守るから」って言ってくれたみたいで、みんなは寒いって言ってたけど、宮田はすごく嬉しかったって♪
じゅんのも嬉しかったみたい♪

僕街
亀「大阪で」に替え歌
聖、ガッキーをビデオカメラで撮る

FARAWAY
亀、口笛吹く

中丸クリニック
亀「神々が降りてくるよ♪神々亀梨♪ 乳首見えてます。すみません」

亀「今日食い倒れ太郎くんいたの分かりました?あとカニとか。グリコ(DVD撮りだから濁してた)とか」

亀「こんな事言いたくないけど、半年くらい通い続けて他の患者さんとか会った事ないで」
雄「たまたまでしょ」
亀「たまたまちゃうで。たまたまはタコ焼きやろ」って下ネタ入り、亀後ろ向いて笑う

亀「話したい事たくさんあるねん。先生❤ で~きたら嬉しいな♪たこ焼き100こ食べたいな♪」

亀「せやな」連発

治療開始
右手で左手つねって我慢する亀
亀「あんなぁ。歯医者って怖いやん。先生優しくしてくれる?痛みを感じなくさせて❤麻酔して❤」って京女亀!!
このままいってほしかったのに…(笑)
亀「あんたウソつきやん!」っておっさんになった
青のりアタックまで飛び出た(笑)

雄「もうOKじゃないですかねぇ」っていうけど治ってない!
亀「治ってる?」ファン「治ってな~い」
亀「治ってないやんなー。ブー」
いきなりゆっちの血を吸う。この時「ジュル」って言った
また苦しむも「アッハッハッハ。これで終わると思うなよ。中丸クリニック!」って言ってはけていった

ボイパ
「それどないやねん」
ボイパ後、ゆっち穴へ落ちる

喜び
亀「めっちゃ好きやで~」
聖が分からない

PROMISE SONG
亀、大サビの途中歌えなかった

亀挨拶
「今日で日本の公演が終了します。アリーナツアーで様々な思いがある中、たくさんの人たちが僕たちKAT-TUNと楽しい時間を過ごしてくれた事を本当に感謝しています。そういうみなさんの気持ち一つ一つが僕たちのパワーの源なんだなと改めて感じる事ができたツアーでした。これからももっともっとみんなと色々な楽しい景色を見ていきたいな思うし、これからのKAT-TUNを一瞬も逃さず見守ってついて来てほしいなと思います。本当に特別な素敵なツアーになりました。」

アンコ
SMILE
亀「120点!」

聖「お前ら最高だった!」

Wアンコ
聖「まだやり足りない人!?じゃあやろっか」
聖「また来年もこの場所に戻れるように」
雄「別にあなたたちの為じゃないんだから」
聖「明日に向かってGoing!」

もう1回コール
聖「ラストだし、時間もないし、いっちゃおうか!」
一回メインステに戻るメンバー
ゆっちお父さん遅い(笑)
聖「また5人で戻ってこれるように」

ハルカナ約束

亀「アリーナツアーから始まったライブがそろそろ終わりを迎えるのは寂しいですが、1つ感じたのはこれだけたくさんの人たちが僕らにはいるんだなぁと。日本のファンのみなさんには本当に感謝しています。なのでこれからもっともっといろんな場所へみんなを連れていきたいと思いますので、もっともっと楽しい時間を一緒に過ごしましょう。」

聖「ずっとハイフンでいてくれる? 俺らもずっとKAT-TUNでいる」

日本公演 全て終了
web拍手 by FC2

世界壁コン☆大阪 8.21

2010.08.29 (Sun)

N.M.P.
亀、人差し指舐める

FALL DOWN
たっちゃんのフェイクで音がバンって止まった
みんな動揺しながらも歌ってたからイヤモニからは聞こえていたみたい
会場は「えーーー」って言うしかなかった

聖「ちょっとミスあったけど盛り上がれるか聞こえねえよ!盛り上がれるか
でもマイクがこもってた

リアフェ
舌打ちで亀ペコちゃん舌だし

ワンドロ
仁の「Fu~」のところ、亀、手のひらをフーッて息吹きかける

キプフェ
「しゃがみこんでいる」でエロくしゃがみこむ
ベスト片方だけ肩出し

このあとプチMC(笑)
聖「本当はここで曲に入ります。ですがみんなも知ってる通り機材が…
亀「盛り上がってるかい!?ありえないけど、スペシャルだから!」
聖「いつもより俺らのべしゃりを長く聞けますよ!」
大阪暑くて、機材も湿気でダメになったよう
淳「湿気でトラブって失敬」

亀「僕は野球で何回か来てるんですけど、大阪のみんなは派手ですね。うちわとか気合入れてくれて嬉しいです。」
雄「うちわの正しい使い方ができてますね!」
聖「大阪、テンポが大事だから!もう止めさせない!」 
亀「じゃあ次はラブユア~」と本域で歌う
聖「と思いきやD-MOTION(笑)」

ラブユア
「気にとめず回る」で亀回らなかった
でもサングラスチラ見あった
ロバ丸絡みなし
当然「キャー」はないからちょっと寂しそう(笑)
聖、じゅんのに甘えるように後ろからくっつく
大サビで亀サングラス外す

ドラム亀
後ろ向いて交差両手脱ぎ→水飲む→笑う→パンツ下げる
普通座るときってパンツ上げたくなるけど、さすが確信犯(笑)
座った姿を撮ってほしかった(笑)
唇を舌で舐めて「もっともっと」
小さく叩いたりうちら遊ばれてる(笑)
スティック回してキャッチできず、かわいく舌だし

聖ソロ後、じゅんの「チャプター3。やんないよ!」

ゆっちソロバック、亀右袖だけJKの袖通す(今回は両腕通そうとして通せなかったみたい)

ドンチュー
タッチハモリ
たっちゃんが亀の腰に手を持って行きながら、亀の左に移動
亀、階段でキスマイと腰合わせて踊る

RESCUE
亀、右耳に髪かける

LIPS
亀、髪を耳にかけながら「CHU LIPS CHU」

MC
ゆっち、Jr.に「ありがトゥース」
聖煽り「KAT-TUNを愛してますか!?」

機材トラブル、今年は多いって話から
たっちゃんのフェイクの時に音が止まったからたっちゃんがキョドっていたらしい(笑)

大阪本当に暑くて、亀はLIPSでアリーナに降りる時にクラっとしたみたい
聖は「命はねえからな」で白目向いたらしい(笑)

ゆっちがドラクエに例えて命の話をしてそれがすべったと亀が指摘
雄「別にドラクエの話をしただけで、すべってないですから」
亀「中丸さん、すみませんでした」
竜「中丸さんキレてるんですか?」

和演出が終わり、亀がムビステに戻った時にゆっちがポーっとしてたみたいで「結構待たせたな」って思ったらしい

聖がGoing!(HRカメラ)を見たみたいで、「なんぼドームいくねん!」ってメールをしたらしい(笑)

亀「聖はマメだよね!B型のくせに(笑)」
たっちゃんの小物に[MOUSE PEACE]ってデコってあげたり、ゆっち曰く半分バファリンでできてる(笑)

聖「海日和だな!今日ライブやめてみんなで海行く!?」
亀「みんなで行ったら俺らパラダイスだよ!想像したら楽しくなっちゃった♪」
聖「その場合は剥ぎ取れランジェリーじゃなくて、剥ぎ取れ水着ですよ!」
亀「オレは意外と剥ぎ取らない方が好きです。チラリズムというか…」
竜「隠れてるっていうのがね!」と目をキラキラさせながらいきなり入ってきた(笑)

じゅんのすごい汗かいていて、聖はN.M.P.から汗がすごかったみたいで、でもたっちゃんは女優で顔に汗はかかないって言ってた
でもお腹にはかいてるらしい

韓国話
竜「韓国の人たちってスゴイよね!リズム関係なしに名前コールしてくれたよね!」
聖はあんなエロダンスの時に言われたから「どうしよう」って思った(笑)

亀とじゅんのは会場の色に染まりやすく、亀やっと関西弁が出てきた(笑)
亀「めっちゃアイスキャンディー食べたいわぁ。氷かき食べたいわぁ。京都の川の横で食べたいわぁ。」
聖「情報がふわっとしてるね・笑」

亀、甲子園どうにかして見に行きたかったけど言えなかったみたいで
竜「甲子園は大阪にあるんですか?」
亀「兵庫ですね」
淳「阪神の阪は大阪で、神は神戸でしょ」ってまともな事言った(笑)
ここからディズニーランドは千葉にあるのに東京というって話が出てきて、千葉ラブの聖は腑に落ちない感じだった(笑)

亀は関西に来ると探偵ナイトスクープを見るみたいで、っていうかこれ全国区だと思ってた

聖は家庭菜園にハマってるみたいで、オクラとプチトマトを作っている(笑)
亀はそんなイメージが崩れるような事は聞きたくなかったと(笑)
最近三味線も習っているみたい

ゆっちがとんでもない間違いをしたけど、ここは割愛してあげよう(笑)

宮田と絡むとケガをすると言われたのに、亀「宮田とならケガしたい」
トイレの話になったけど
聖「アイドルなんだからトイレの話はしない!」
亀「僕なんてブルーハワイですから」 言って照れて笑ってた

亀「ニーカちゃん」 ニカ「は~い」ってかわいく言ってた!
ニカの髪型が亀+聖の髪型になってて、ニカ「髪型変えます」って言ってた

MC、全体的にふわ~としてたなぁ(笑)
暑いからみんなボーっとしてた(笑)

僕街
聖、エアキーボードしてた
ガッキーをつっついたり(笑)

竜ソロ
ラビウル サングラス取ってベーって舌出し

亀ソロ
SWEETロスマイ
最初指招きして、指くわえて「CHU SWEET」
股を開いたりとエロダンスあり

中丸クリニック
亀「亀梨が降りてくるよ♪亀梨、亀梨♪」とキスマイの歌の替え歌

関西弁でタコ焼きについて捲し立ててた(笑)
「一番好きなのは塩タコやけどね」

「血」とスナコになり、「ま、ま、まぶしくない」ってアホっぽい顔してた(笑)

ゆっちに怒られ、「関西人なめたらあかんで!」とまた捲し立ててた
でもゆっちに「おたく出身どこですか?」と聞かれ、「東京都です!東京都江戸川区出身です!」

治療開始
何故か英語で「Oh yeah!Yes Yes Yes come on!」
雄たけびの後噛みつこうとしたけどやめた
亀「先生、たこ焼きにしか見えへん。顔が身の部分で、頭がソースやろ。青のりかけたろか?青のりパッパッと」
雄「それ以上言ったらビンタしますよ」 笑
この後たこ焼きの歌を歌って退散 ゆっちも歌ってた!

ボイパ
途中で「なんでやねん」

喜び
亀「めっちゃ愛してるで~」
聖「好っきゃねん」

ピースフル
関ジュ登場!
じゅんの、遠いところにいてジャンプ間に合わず、全力疾走

亀挨拶
「最初の方音がパッタリと…KAT-TUNらしいっちゃあKAT-TUNらしいこんなアクシデントがありつつ、本当にライブは生もので怖さや楽しさを感じながらライブをすることができました。今日はまた特別な思い出になるし、これからもみなさんと一日一日楽しい思い出をたくさん作って、前に進んでいけたらと思います。」

アンコ
ロッキン
桐山のTシャツに聖がサイン書いてあげてた!

メンバー紹介で玉森が口パクで「ありがとう」って言ったら、聖が「どういたしまして」って言ってた
亀「ニッカちゃんだよ~」

SMILE
亀から「120点!」

はける時にゆっちが「今日の公演は」ってアナウンスの真似してた(笑)

Wアンコ
聖「今日ラストじゃないんだよ?」
雄「別にあんたたちの為じゃないんだから」ってアニメキャラの真似?
淳「汗かきすぎて焦ってる」
聖「まだやりたい?」
亀「まだたこ焼き食べたい?」
亀「俺たち借りあるし。俺たち最初の方にミスして、借りぐらし…」 笑 これマジ間違え!!
聖「アリエッティだから、来年もまた戻ってこれるようにみんなで一つになるようにGoing!」
web拍手 by FC2

韓国限定グッズ

2010.08.15 (Sun)

パンフレット
moblog_3c4fca3f.jpgmoblog_b63418a1.jpg
表紙が日本のと比べて薄かった
中はハングルで、内容も韓国の方に向けてちょっと違うようです
写真は一緒です

うちわ
moblog_fb0bf2f9.jpg
裏がSEOUL&TAIPEI仕様

クリアファイル
moblog_39e1a14f.jpg
白もいいけど、やっぱりKAT-TUNは黒だよね!って思ったクリアファイル
日本は1種類なのに、まさか韓国で増えるとは

ポスター
moblog_e4b8e482.jpg
このポスターすごく好き
まだ部屋に何も飾っていないからこれ飾ろう

韓国から全て大事にお持ち帰り(笑)
まさかグッズが変わるとはね
web拍手 by FC2

世界壁コン韓国☆2010.8.7レポ

2010.08.15 (Sun)

この日はA1ブロ11列外周近く

前日のサプライズと同じ事を今日はやらないよねーって話していたら、また新たなサプライズ企画が
moblog_ef08e1c1.jpg
アンコールのSMILEで青いペンライトを振ることと、Wアンコで紙飛行機を飛ばす
韓国、本当に熱すぎる

開演前に日本ではあり得ない事があって、同じ班の人が「これ亀の扇じゃない?」って言い出して
左を見ると亀の扇がありました(笑)
黒い布がかけられていたのですが、テープの粘着が弱かったのか見えてました
日本のコンTと同じ配色で、龍の絵でした


キプフェ
亀とゆっちが外周に来て、すれ違う時に笑顔でハイタッチしてた
最後に亀の約束、バク転からかっこよく加トちゃんぺ(投げCHU風に)やった!!

Dモ
じゅんの約束、イントロ最初から最後まで[狂いかけた歯車]のダンス、狂いかけたように踊ってた(笑)
メンバー見て笑ってた
っていうか狂いかけた歯車って激しい曲じゃないのに(笑)、じゅんのすごいわ
Dモではメンバー全員一緒にセンステから外周に繋がる花道に来てくれて、すごい貴重

ドラム亀
最初から激しかった
いつもの感じに戻るんだけど、途中で叩く音小さくして、こっちの様子うかがう感じで、その時の表情がポワーンとした中でお口あけて舌出してエロくて、あの表情は初めて見る顔だったかも
そして最後はまた激しく

聖ソロ
聖が歌わないところで「聖」コールが!
これには聖も笑ってた

じゅんのソロ
ここでも「じゅんの」コール!

ゆっちソロ
ここでも「ゆっち」コール!
だからかゆっちのダンスがいつにも増してキレがあった!!

Going!CM、なぞかけカット

ドンチュー
亀、ゆっちにバイバイしてた
リッキーの隣でエアギターをする亀
最後舌舐め

RESCUE
亀ソロダンス、暗闇の中キスマイに「もっと来いよ!」っていうジェスチャーして、密着して踊ってた

LIPS
亀ソロ「2つに分かれて~」でマイクにトンって指で叩いてから指を2つに分けてた
じゅんののマイクが出ず、亀がカバー。二人顔見合せて苦笑い

MC
聖の韓国語の煽りの後、亀「オッパー」
亀「パクシの靴はパンダです」また言った(笑)

パクさんが通訳してくれている間、亀は自分が通訳してる風に口を合わせていて、かわいかった~

前日聖の衣装の袖が伸びたけど、この日は穴が開いた(苦笑)
聖「それもこれも含めてチェゴ!」 いやいやみんな勘違いするから

みんなでサランヘヨポーズして、じゅんのだけイヤミの[シェー]してて、さすがにこれは韓国の方には伝わらなかった(笑)

みんな暑いと言ったらファンがうちわでステージに向かって仰いでいて、亀が飛ばされたふりをして、最後「STOP!DOM'T U EVER STOP」って歌ってた

また来年も韓国に来たいと言うメンバー
聖「来年も来たいと言うよりは住みたいよね」 うーん、その発言はリップサービスとはいえ寂しいぞ

ごはんが美味しいという亀
亀「朝ご飯からキムチ。昼もキムチ。夜もキムチ。私はキムチです。」

ソルロンタンを食べたメンバー
じゅんの「ワンツースリーソルロンタン♪」って即興ソルロンタンの歌をノリノリで歌って踊った
亀「これ日本でやったらドン引きだよ」
聖「田口がしゃべった時に無理して笑わなくていいから!」

たっちゃんに韓国についてふる亀
竜「男としては女の子にキャーキャー言われて嬉しい事はない!」
亀「キャージュセヨ」

韓国は付きだしが0円という事で、亀「お小遣い減った時は8割キムチ、2割ごはんで」

日本語で難しい言葉をどれだけ知っているかって言うのを通訳してもらう時、亀はずっとうなづきながら聞いていて、最後「カムサハムニダ」

ドラマをやったら韓国からファンレターが来るし、東京ドームにも見てきてくれて感謝しているメンバー
聖「それはスゴイ事だし、この後大阪でもあるのでぜひ来てください・笑」

亀「パクさんの靴はパンダの絵が書いてあります」
淳「もう通訳するのもめんどくさくなってるでしょ」

アルバムを買ってくれたという事で
亀「カムサハムニダ~。マシッソヨ~」

キスマイ登場

横尾君の自己紹介が舌足らずなのか可笑しくて、亀大爆笑

宮田の代わりに亀「ミヤタトシヤイムニダ~」
「それをやると宮田がくすんじゃう」とつっこまれる

千賀の時、亀ポワーンとした顔で笑ってた

ニカが言いたい事を忘れたらしく、じゅんのが吹き込み
「チャルモケッスムニダ」 いただきますって言わされてた(笑)
ゆっちに「お客さんに対していただきますとはなんだ!」とつっこまれてた
ここから亀と聖がニカに色々仕込んでて、
ニカ「ヨロブン マシッソヨ」ってかわいい声で言ったり、「ポポジュセヨ」とか「電話番号教えて」「遊んで~」とか言わされてた(笑)
前日ニカの誕生日だったからHAPPY BIRTHDAY歌った♪
何で次の日?(笑)

亀がアリーナで寝ている人を発見したみたいで、発見した時にすごく驚いていて、指差して「寝てるの?」ってジェスチャーしてた

竜コンについて
竜「韓国から来てくれたら泣いちゃうよね」
聖「福岡なら無理なく来れると思うので・笑」
聖がFiVeを褒めると竜「オレも褒めてくれ!」

祈り後ダンス
亀、ベストを着ていなくて、はけた時にベスト着てきた
バク転がしづらいから?

FiVeの歌後、パクさんを呼ぶ時、亀「ヘイ!パクシー!」って「ヘイ!タクシー!」みたいに言ってた(笑)

FARAWAY
最後亀フェイクしてた

竜ソロ
鐘の音が流れてたっちゃん登場するけど、衣装が前日と違うし、上のステージで弾いてた
でもロミジュリピアノ
そしたらラビウル流れて、たっちゃんステージから飛び降りた!!!!!
このラビウル、今まで見た中で一番いい!!
すごく悩ましげ?挑発されてる?
腰振ったり、頭抱えて体くねらせたり、めちゃくちゃエロかった

亀ソロ
やっぱり私には「インニャン」と聞こえてしまう(笑)
多分亀に「ニャンニャン」って言ってほしいという妄想からかも(笑)
ロスマイのダンス中、亀コール起こる

中丸クリニック
亀「カムサハムニダは7人の子。一人はのっぽで後はみ~んな中丸♪」

シャツのボタンが開いていたから、「キャッ」って言って隠してた

ここで亀から報告
「耳の穴をきれいにして、僕の言葉に耳をかたむけてください。僕ですね…歯折れました
あと4回なのに(笑)

またゆっちを「オッパー?」って呼んでた(笑)

「痛かったら手上げてください」に亀「マシッソヨ」と返事
治療中、ずっと手をこすっていて我慢しているようで「ケンチャナヨ」(大丈夫)
雄たけびからゆっちの血吸う!
亀「不味いってなんて言うの?ノーマシッソヨ!私、ペゴパヨ!」
ゆっち、亀のお腹をパンチ

亀「私のハートが痛む。私のハートを返して。恋愛泥棒め。治療がしたかったら私を迎えに来るといいわ。私はプサンで待ってる。」演劇の勉強をし始めたよう(笑)

雄「また電話して下さい」
亀「俺に会いたかったら電話しろよ。オレは…お前が嫌いなお前が好きなんだよ」
ゆっち、固まる(笑)
ここでもう1回コールが起こるけど、ゆっちは何を求めているのか分からないと

僕街
亀、替え歌「ソウルで」

亀挨拶
「海外1国目がここ韓国で本当に良かったです」

アンコ
N.M.P.
亀大サビで「希望の痛みを…サランヘヨ!」

ロッキン
聖の腰振りが一瞬モニターに映った!!
じゅんのがゆっちにサランヘヨポーズしてた
ゆっちとじゅんの、お尻フリフリしてた(笑)

SMILE
ここで青ペンライトをふりました
徐々に青色になって、青1色になり、メンバーも感動していたように見えました
亀「最高!!!」

亀また挨拶!
「僕らKAT-TUNは幸せ者だなぁと思います。これだけたくさんの人たちとこれだけ楽しい時間を過ごせるグループに入れて本当に幸せです。これからもみなさんともっともっとたくさん楽しい思い出を僕らKAT-TUNと一緒に作って行けたら嬉しいなと思います。」

「みんなで一緒にね!WE! ARE! KAT-TUN!!!!!」

Wアンコ
聖「せっかく韓国来たし、みんないいコだからやる?もう1回やる?」
亀「やりたい人!?」

Going!
説明書にはWアンコが終わったらステージ向かって紙飛行機を飛ばすって書いてあったけど、フライングしてみんな飛ばしてた
亀が最初にA1ブロに来てくれて、いきなり紙飛行機飛んできてちょっとビックリしながらも拾って、その紙飛行機[KAT-TUNで幸せ]を見てニコニコして本当に嬉しそうな顔してた
そして亀が飛ばした紙飛行機ゲット!
私、亀運まだあるらしい
聖が紙飛行機にCHUってして飛ばしてた

聖「超嬉しいよ!」
亀「本当に俺たちKAT-TUNで幸せ!みんながKAT-TUNのファンで超幸せ!!」
みんな、終わるの寂しいって言ってた
聖「また絶対来るから。ずっと応援して。約束!」

ゆっちが最後投げCHU5回してくれた!!

トリプルアンコ
聖「これで終わるのは寂しい。」
亀「さっき約束したから約束の歌歌っちゃう!?」

ハルカナ約束

もう1回コールが起こる
淳「みんなちゃんと見えてたよ!」
亀「逆にすごくみんなからパワーをもらった!これだけのパワーをもらったからこれからのKAT-TUNはスゴイよ!楽しみにしてて!ものすごいスピードでしっかりとみんなをもっともっと楽しいところにつれていくから、しっかりついてきてください。」

もう1回コール再び
聖「聞こえない!」
亀「バイバイ!」と帰ろうとする(笑)

聖「みんなペンライトつけてくれたり、みんなと俺たちが1つになれたと思う。だからもう1回あの曲やろう!これで最後。みんなで悔いがないように大きい声で歌おう!」
亀「みんなもう1回ライトやってよ!1回照明落として。俺らのところも。」
聖「超キレー!!!」
「Very beautifulだよ!」って誰かが言ったらゆっちが「Beautiful Beautiful Beautiful days」ってHEART BEAT歌ってくれた!

SMILE
ラララのところ、亀口笛吹いてた

亀挨拶再び!
「僕らKAT-TUNはみんなをひっくるめて、みんなが僕らを繋ぎとめてくれているハイフンになって、みんな含めてKAT-TUNだなって実感できました」

最後にもう1回

亀「超大きい声で言えよ!」

WE! ARE! KAT-TUN!!!!!

ゆっち、また投げCHU5回やってくれた

23時頃終了

たっちゃんは頑張ってウインクをしようとしたのか?(笑)

日本のファンにとってはハルカナ約束、韓国のファンにとってはSMILEが特別な歌になったかな
本当に感動感動の韓国公演でした

moblog_d934bcb3.jpg

Aちゃんがゲットしたハート
moblog_c63cfdb0.jpg
web拍手 by FC2

KAT-TUNで"素"。 IN SEOUL 秘密の約束 2010.8.7

2010.08.13 (Fri)

秘密の約束

空港で受付した時に説明書と紙を受け取り、の中で書いたのですが、その説明書には[土曜日の最終コンサートで、メンバーがコンサート中にこのツアーの参加者の皆様に特別に約束した事をしたいと言っております。]と書いてあり、日本から来てくれるファンに対してのKAT-TUNの気持ちがすごく嬉しかったです

ボードにみんなが書いたメモが貼られていて、メンバーがじっくり見てました
この時みんなファンにお尻向けてました(笑)
亀はマイクをGパンの後ろのポケットに入れてました

[亀と聖のチューが見たい]がたくさんあったよう(笑)

みんな趣旨を分かっていないのかわざとなのか変なの多すぎ

私、めちゃくちゃ真面目に[上半身裸で下半身はバスタオル巻いてください]って書いたのに(笑)

[興奮しすぎてズボンが破けてしまいました。]っていうのを亀が読んで、そのコの名前呼んで(名前は書かなくていいって書いてあったから素直に書かなかった私)話して最後に「見せてごらん」って変態発言してた

「MCカメして」っていうメモに「MCカメって何ですか?」としらを切る亀(笑)
調子に乗って仙台でやったくせに(笑)

みんなでメモのぞき込んだり、何ともかわいい光景

この時の亀の服が夏なのに何故か厚着で(笑)、暑くてBL半脱ぎしたり(インナーは白タンク)、それがまた良かった

ゆっちがこれだけはできないと言うのを見つけたと
「ゆっちのバク転を見てみたい」 

「工場長シリーズを見たい」という意見に、このステージで工場長シリーズやってくれた
たっちゃん、参加せず(笑)

とにかく「亀聖のチュー」が多いらしく、ゆっちがドン引きしてた(笑)

「隣の人と手を繋いでWE ARE KAT-TUNって言いたい」には「昨日言いませんでしたっけ?」って亀(笑)
「昨日言えなかったのかなぁ?」って聖(笑)

たっちゃん「オレ決まった!」

この時亀がDモ踊って、口笛吹いてた

なかなか決まらないからゆっちのを亀が決めてあげる事に
雄「パス3回してもいい?」
亀「じゃあオレが3回遠回りして、最後にバク転とか言ったら絶対にやれよ!」
雄「じゃあずっと使えるパスで!」

「パフュームの自己紹介をKAT-TUN風にやって」には「じゅんのです。こうきです。かずやです。3人合わせてパフュームです!」ってやってくれた

「全員でボイパしてください」にはゆっちが猛反対(笑)

この辺りで亀がさりげなくゆっちの背中にメモのポストイットを貼るいたずらを(笑)
ゆっち気付かなくて、亀がもう1枚貼ろうとしたら2枚とも落ちちゃって、それをゆっちの背中に貼ってあったものと知らずに面白いものだと思って拾う聖
結局オチがなかった(笑)

全然決まらず、聖「じゃあオレ亀ちゃんにチューするでもいい?」って(笑)
亀がしどろもどろになる中、聖「簡単だろ?」って言うと亀「簡単じゃねえだろ!その後楽屋帰ってどうすればいいんだよ!」とつっこみ

ゆっちが亀用に「サランヘヨって言って投げチューをしてください」を見つけたけど、亀「そういうのは気持ちでやりたい」

ここで趣旨が全然伝わっていないと気付いた聖「これどこで書いたの?」って質問にみんな「飛行機!」
「みんなで写真が撮りたい」っていうのがあったらしい(笑)
「人妻OKですか?」っていうのもあったり

たっちゃんが選んだのを覗く亀
「ズルイよ」とたっちゃんを叩く

亀が突然「客電って付く?もっとよく見たい!」電気付いて「どれにしようかな♪」

急遽この場で決める事に
すると突然客席に乱入する亀
最初にじゅんのにやってほしい事を決める事に
亀「じゃあ田口が行けよ」とじゅんのも客席に

「狂いかけた歯車を踊ってほしい」に亀「何それ!?」
海賊帆でやっていて、亀もバックにいたけど(笑)
聖もちゃんと覚えて踊っていた
じゅんのは「Dモのイントロで狂いかけた歯車を踊る」に決定

たっちゃんはさっき自分で決めたのを推すんだけど…
「無理はしないでください。幸せになってください」 笑

やっぱりそれはダメで(笑)、手を挙げている人をたっちゃんが選んだんだけど、たっちゃん動かず、マイク係りのじゅんのが移動(笑)

その人がまた天然なのかよく分からなくて(笑)
しゃべり方が小学生っぽくてメンバーに「何チャイですか?」って聞かれて「亀梨クンと同い年です」にスゴイおどろいていたくらい幼い話し方
内容もまた不思議ちゃんで「魔法をかけてほしい」
亀始め、メンバー失笑(笑)
聖に「上田君、人選ミスかな」と言われる始末(笑)
でも亀がまた食いついちゃって「どんな言葉でかけてほしい?ラミパスラミパスルルルルルみたいな」
そしたら「地方コールでお願いします」って言っちゃって(笑)
亀が「いや、そういうことじゃなくて」って何回か言ったんだけど諦めて、魔法がかかった時のリアクションをしてって言ったけど、うまくできず
そんな急にふられてもね
亀、振ったくせして失笑 
結局違う子にすることに

そしたら私の斜め左前の子をたっちゃんが指差そうとしたから私も後ろからアシスト(笑)
見事その子が当たり、後ろの私とAちゃん大喜びで、当たった人に後ろ振り返られた(苦笑)
だってその子が当たればもれなくメンバーが近くに来てくれるし、目線も便乗できるし
マイク係りは聖
聖見たり、亀見たりで忙しかった(笑)
そのコとたっちゃんの話が長かったみたいで、聖が暇をもて余してた(笑)
だからどこから出したのかメガネをしたりしてた

たっちゃんは[どこかで頑張ってウインクする]

ゆっちは[投げCHUを連続5回する] ゆっち「パス」 笑
ゆっち「どこかで連続投げCHUを5回しようとする」に亀、ゆっちをキック(笑)

亀「意地悪な事言わなそうな人がいいなぁ」って歩きながら探す
その子の目の前に立つ亀。後ろから匂いを嗅ぎまくるファン(笑)

「バク転をしてほしい」というコに「キスマイと一緒にしてますけど…」と亀
でもしてほしいって事でキプフェの最後にする事に

聖も歩きながら探す
亀「聖のファンって分かりやすいよな。頭に何かつけてるか金髪!」
亀「あの二人組何て言うんだろうなぁ」って気になる二人組がいるよう
「マハラジャみたいなの頭につけてる」って誰かが言ってて、聖も「触れないでおこうと思ったのになー」って言ってた(笑)
「激しくエロ腰してください」に韓国は厳しいし、ソロではエロ腰してると聖
亀が「堀越体操してみれば?」って言ったり、ゆっちが「PROMISE SONGでエロ腰してみれば?」「僕街でしてみれば?」とか色々意見出てきた
結局ロッキンの「手を振り腰振れよ」で振る事に
亀はレイザーラモンの腰つきしてた(笑)
聖「ロッキンでエロ腰か堀越体操(笑)。じゃあエロ越体操にするよ!」

おさらいをする事に

亀「僕はKeep the faithの終わりに加トちゃんぺをする」って言い出した
かっこつけて加トちゃんぺをするって言ったら、じゅんのと聖がかなりかっこよく加トちゃんぺしてた(笑)
そっちが見たいとみんな拍手
さっきバク転を見たいと言った子に聞いて、バク転からの加トちゃんぺに決定(笑)

そして亀が聖のエロ越(エロ腰堀越)体操をやってみせてた

あっという間に終わりの時間

みんな「えー」って言うと、亀「秘密の約束のリハに3時間くらいかかるから!」

最後に意気込み

「とにかく楽しい時間なので、思いきり出しつくしたいと思っている次第でございます」

「秘密の約束だけは守ろうと思います」

「みんなと一体感だしていけたらいいなって思います」

「超楽しかったんで」ここで亀が「はい、聖」とカット(笑)
亀「じゅんのは何約束したんだっけ?」ってじゅんの呼びーーーーー
淳「Dモのイントロで狂いかけた歯車を踊る」
亀「狂いながら狂いかけた歯車を踊って下さい!」
「一緒に楽しみましょう」

「みなさんも昨日やってくれたけど、(青色の紙)持ってくれたり一体感あるライブになって…オレ危なかったなー!泣きそうだった」
亀「スタッフさんが用意してくれたのかと思ったら、韓国の方が用意してくれたみたいで」
「泣きそうになったのをみんなにメンバーに悟られないようにするのに必死だった。この秘密の約束で日本のみんなとも一体になれるし、楽しいライブにしましょう」

大きな拍手で退場

亀「ステージで会おうね!じゃんけんポン!」で何故かじゃんけん(笑)
亀はチョキ
でも勝負のじゃんけんじゃないから、みんなそれぞれいい風に捉えて喜んでた(笑)

予定より30分延びて12:50終了


台北参加の方へ
マジックで書くとかなり目立ちますよ
名前を呼ばれたいなら名前を書く
でも趣旨としてはこの曲のどこかでこれをしてほしいですが(笑)
web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
