・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

Going!☆7/31 KAT-TUN集結

2011.08.01 (Mon)

MラバからのGoスポ

興奮冷めやらぬ中この後KAT-TUNにまた会えるなんて幸せだなぁと思っていたら、亀プロジェクトで涙涙

そんな中でKAT-TUN登場

亀梨和也がKAT-TUN亀梨和也になった瞬間
KAT-TUNってこんなに大きなグループになってたんだと感じた瞬間

KAT-TUNの愛、絆が感じられる

DIAMONDってこんな号泣ソングだったっけ?
何回見ても泣ける

昨日はMラバもリピしたかったのにできないくらい、胸がいっぱいになった

5人の気持ちは私にも届いてるからきっと野球少年たちにも届いてるよね

試合できたらいいね
4人もそれまでに鍛えてもらって(笑)

じゅんの笑顔で
「未来に向かってGoing!」
今回は良かったんじゃないでしょうか(笑)
聖のツッコミが相変わらず的確で愛を感じる

たっちゃんの「亀をよろしくお願いします」
たっちゃぁぁあん

本当にいいグループになったなぁ
色んな試練を乗り越えたから今のKAT-TUNがある

そんなKAT-TUNのファンで本当に良かった

一生ついていけると改めて思いました

私はKAT-TUNのファンで幸せです

一緒にそう思えるハイフンさんたちにも出会えて超幸せっ

ひとつになれるように手振り頑張って覚えなくちゃ
web拍手 by FC2

亀梨和也 HRプロジェクト完結編

2011.07.12 (Tue)

先週から引き続いての完結編

涙なくしては見られない感動巨編でした

2週に引っ張るからてっきり打てたのかと思った…

めちゃくちゃ惜しい当たりで、悔しかっただろうなぁ

100球終わって、まず謝って…

スタジオに戻ってもまず謝って…

かぁめぇ

亀はよく頑張ったよ

この1週間辛かったかなぁ

努力したからこそ悔しかったんだし、それはみんな分かってるからみんな優しく接してくれたんだよ

第2章やっちゃえ

せっかくここまで来たんだから

体作りとかKAT-TUNとしての活動との両立は難しいだろうけど、無理する事なく精一杯頑張ってHR打ってみせて

痩せても太ってもどこまでも追い続けるからね
web拍手 by FC2

Going! 11/14

2010.11.15 (Mon)

最近は睡眠優先でGoing!のブログは書いていないけど、今日は萌えどころ満載だったから書くしかないでしょ


亀梨MC

今日は上田さんがお休みという事で亀がMC担当だったけど、つよくんがいるから心強かっただろうなぁ

亀、たくさん映ったし

そして何だかとっても癒された

オラオラの亀も好きだけど、癒しの亀もいいなぁ
ふっくらしてるからより癒しのオーラが出てる(笑)

髪型もパーマが取れてきたな~
ほっぺたにピタッとくっつく髪が非常に気になったけど(笑)

茶系の衣装も珍しくて新鮮


石川遼君、野ブタから亀のファンだなんてやっぱりいい子だわ
亀もニコニコ嬉しそうで、手振っちゃってるし


チェンユアのPVを流してくれるなんてGoing!様スゴい
あ~PV明るいところが流れた~(笑)
別人の亀梨和也も好き


プロ野球プロジェクト スーパーキャッチ
何でもやりたいとすぐ思っちゃう亀(笑)
やっぱりセンスある
ジャニーズだからああいうセンスはあると思ったけど、素晴らしい
つよくんにも褒められたし
次はHRですね(笑)
お二方ともとても優しく教えてくださってありがとうございました
スーパーキャッチの裏では練習方法を編み出して努力されているんですね
それにしても野球選手がほとんど年下になってきているっていうのは気のせいかなぁ

青木選手の話を聞いている時の足の上に置いている拳の動きがかわいかった(笑)

つよくんとの関係が嬉しかったな~
お互いが必要としている関係
これからもかずくんを宜しくお願いします
亀の夢は何だろうなぁ


遼君に続きハンカチ王子からもメールが
ハンカチ王子とマーくんの試合をがっつり観ていたのでこれには私も興奮してしまった(笑)
二人の戦いをまた観れるのが今から楽しみ


クイズ答える亀
CM分考える時間があるって事で「やったいっぱい考えられる」って嬉しそうだわ
でも2択ですから(笑) しかも間違えてるし(笑)
「あ~そっちか」って・・・そんな亀もかわいい(笑)


エンディング、MCプロジェクト(笑)
今後のためにもいい勉強になって良かった


あぁぁぁ。。


最後に


バイバイ 


お手振りまで(笑)


つよくんもつられて手振ってたけど、森アナの「ありがとうございました」で我に返ったであろう亀梨和也(笑)

やっちまったって苦笑いした後、きっと崩れ落ちているでしょう

そしてヘコんで反省しているでしょう

最後の最後に安心して気が抜けちゃったのかな?

ドンマイ(笑)


亀、今夜もお疲れ様でした
web拍手 by FC2

Going! 9/19

2010.09.20 (Mon)

なになに、この亀何なのー

めちゃくちゃかわいすぎる

☆柄のネクタイしちゃって、でもシャツがカジュアルだからスーツなのにかわいさがある
そして髪の色が抜けてきたのか茶色くなって、前髪も切って、サイドも切った?
ちょっと日に焼けたように見えるのは気のせい?

もう全体的にかわいすぎる

雫んみたいなおぼっちゃまな感じ

あ~かわいい、かわいい


ホームランに注目してプロ野球を見ているという亀
「何で入るんだろう、スゴイなぁ」って思ってるんだろうなぁ

松中選手からのメールの時の亀
もうかわいさMAX
「ホームランプロジェクトは順調ですか?」 苦笑いしながら首を傾げる亀
「飛距離は伸びてきましたか?」更に首を傾げる亀(笑)
もう…ごちそうさまです
今週も頑張れます(笑)


裏方さんプロジェクト 楽天マネージャーさん編

遠征メンバー70人分の飛行機・新幹線・バス・ホテル・食事の手配

私、遠征の時の予約でいっぱいいっぱいなのに、70人分ってスゴすぎる
って私の遠征と比べちゃいけませんね

楽天ブラウン監督、ちゃんと髪型が変わった事も覚えてくれている
髪結んだところを見せちゃう亀がかわいい~

新幹線の座席決め
岩隈選手の隣にマーくん
加古マネージャーに見抜かれてる(笑)

公式メンバー表の記入
漢字も背番号も絶対に間違えてはいけない
分かっている漢字でもちゃんと確認して書かないと怖いよねぇ
背番号を間違えたらユニフォーム変えなくちゃいけないって、どんだけ責任重大なことやってるんだ
しっかり確認して「ふはぁ~」お疲れ様です
そういえば最近消せるボールペンがあるから、あれ使うといいんじゃない?(笑)

メンバー表の交換に立ち会わせてもらえた亀
西武ライオンズの監督さん、私好き(笑)
お父さんになってほしい監督さんNo.1かも(笑)
でも原監督も捨てがたい(笑)

ブラウン監督からの無茶ぶり
頭が真っ白になったという亀
ここでじゅんののすごさを知ったんじゃないかな(笑)
でも亀までダジャレ言うようになったら困るから(笑)そのままでいてください

新幹線の切符を渡す亀
マーくん、最初の頃と全然変わらず「亀梨クンだ!」って感じで接してくれてる

選手より先回りして東京駅で待つ亀
関係者しか乗れないバスにマネージャーとして乗らせてもらえる事に

山選手、楽天のボス的なポジション?(笑)
上田さんの「勉強させていただきなさい」が分かりすぎる
シートベルトを探す亀がまたかわいい

ホテルの鍵を渡す亀
切符の時もそうだったけど、どの選手がいつ来るか分からないのに瞬時に判断して渡すのは本当に大変そう
モタモタしていたら、選手もイライラするだろうし
鍵の渡し方を気にする亀もかわいい

上田さんに「君の夢叶えようのコーナーじゃないんだから」と言われてしまった亀(笑)
でもちゃんと裏方さんがいるから選手が安心して試合に出れるってちゃんと勉強にもなってるし、これはKAT-TUNとも通ずるものでもあるし、更に感謝して仕事できるんじゃないかなぁ


江川さんクイズの時、指を口にもっていく亀
これ、仁もこういう癖あった気がする~
確か上田さんもそうだっけ?(笑)

パ・リークは3位争いが3チームもいるらしく、その時3を指で表した後にグッてするところが「面白くなってきてる」って思ってるのかなぁ
それにしても今年の野球は最後の最後まですごい争い方してるんだ~


マーくんへのメッセージ
江川さんの[楽]がちょっと泣ける~
マーくんの心にも響いたはず
亀の[亀]は最初「おーい!」って思ったけど(笑)、ゆっくりマイペースにいってほしいって事で選んだんだぁ
でもやっぱり自分の事も思い出してほしいと(笑)
ちょっと恥ずかしがる亀
そして上田さんも真似して[上](笑)
でもちゃんと理にかなっているからスゴい
ブログを通してファンの気持ちが励みになっているマーくん、ファンは嬉しいだろうなぁ

ありさ、誕生日なんだ~
おめでとう~
亀に祝ってもらえるなんて何て幸せ者なんだ
亀の「22歳かぁ」のつぶやきが気になるわ

来週の分はまだ撮ってないんだろうなぁ
「教わりに行ってきます!」って言ってるし
どこ行くんだろう

ありさの「野球のルールを覚えます」に大爆笑の亀
今日検定だよね?(笑)


亀、お疲れ様でした

web拍手 by FC2

Going! 9/12

2010.09.13 (Mon)

かめ~良かったね

出来上がったバットを初めて手にして、ドキドキニコニコ

「スゲー

名前入り、しかも彫ってある

上田さんに辛口な事言われても「いや打ちますから!これからですから!」と強気

江川さんにプロになるしかないと言われ
「いいんですか?目指していいんですか?目指します!」って嬉しすぎて宣言しちゃったし(笑)

バット見つめて、でも我に帰る感じで正面向くのがかわいいわ~

「もう…ご覧ください!」

嬉しくてテンション上がって、これしか言えないよね(笑)


バット部屋に挨拶して一礼して入ると、目がキラキラに

イチロー選手のバットを打っている姿を見て、松井選手のバットを持ってくる名人
亀は松井選手好きだから、これは嬉しかっただろうなぁ

松井選手のバットで打ってみて「うぉ!」と名人を見て、「コレすげぇ!」「コレすげぇ!(2回目・笑)」と手応えあり

松井モデルのバットでリーグ打率3位になったと自慢も入り(笑)、名人、ニコニコするしかない

ヘッドは松井選手、グリップはイチロー選手と豪華なバットになる事に
そりゃワイプの亀もニヤけるよね(笑)

音が高い方が金属に近いって事は金属バットに慣れている亀にはピッタリ

このVTRを見ている時、江川さんまでも上田さん的に辛口発言(笑)

バット作りを真剣に見て相変わらずお口開いてます、亀梨さん(笑)

上田さんの「削らなくていいですよ。角材のままでいいわ」にウケた~

やすりかけを亀にやらせてあげるなんて名人、粋なことするわ

バットが出来上がり、「きれい!」と囁くのが本当にキレイだったのが伝わる
バットを惚れ惚れして見てて、スタジオの亀も笑っちゃってる
予告のほっぺたスリスリは流れなかったなぁ
あれかわいかったのに

打ってみて「うぉい!」 「いい!」 「はぁ~」「気持ちいいです」と大満足な亀

亀、本当に良かったね

久保田さん、名和さん、そして亀梨さん(笑)が作った、松井選手のヘッド、イチロー選手のグリップの黄金バット

これは絶対に打たないとね

亀も「これ打てますね!」って言ってるし
ラジオで年内は難しいって言ってたけどね(笑)

上田さんに触らせてあげない亀(笑)
HRプロジェクトに関しては本当に辛口だからね

そして物の大事さをやっと分かった亀(笑)

HRプロジェクトだったけど裏方さんも全てが繋がっている
確かにそうだね~

亀、夢のホームラン絶対に打ってね


亀、お疲れ様でした
web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
