・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

HAPPY BIRTHDAY DEAR KAZUYA

2012.02.23 (Thu)

亀梨和也様

26歳のお誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/


亀たん、生まれてきてくれてありがとう

あなたに出会えて私は本当に幸せです(yωy*)

26歳の亀たんも進化し続けるんだろうなぁ

ずっと

仕事に対して真面目で、でもテンション上がりすぎて壊れて、時々残念な亀たんでいてください(ノ´∀`*)

今年は誕生日の翌日に会うことができて、お祝いできそうで嬉しい♪
こんなことってなかなかないもんね!!

今年も誓います☆

一生亀担 一生ハイフン


web拍手 by FC2

Kazuya's MANUAL.60

2011.10.29 (Sat)

やっぱ亀だよな〜

ベムに合わせて更新なんて(´∀`*)

おは妖怪

ツイでみんな[おはよーかい]だけど、明日から[おは妖怪]になるな(笑)

そして更新されてからみんな「〜妖」って呟いてたから笑えた(*≧m≦*)

影響されすぎwww 私もだけど(n‘∀‘)η


写メも載せてくれてサービスいいわ〜(ノ∀`)

めちゃくちゃキレイな夕陽

亀が見て感動したものを私たちにも見せてくれるのが嬉しい!!!


亀があの文章を作っている姿を想像すると本当にかわいい

何なんだろう

言葉、絵文字のひとつひとつがいちいちかわいくて愛おしい

完璧デレ期突入ですな(-ω☆)


ベム、ちゃんと観た妖ヽ(*´∀`)ノ

web拍手 by FC2

Kazuya's MANUAL.59 2011.9.25

2011.09.25 (Sun)



このタイミングでマニュが回ってくるなんて相変わらずもってる男☆

千穐楽を見終わり幸せな気持ちで帰りながら読んだ亀マニュ

どこまで私を幸せにしてくれるの!?

もうこんなに幸せでいいの?ってくらい幸せ(ノ∀`♥)

亀はたくさんの人のそれぞれの想いをちゃんと分かってくれていて、それに対して感謝してくれる

チームKazuyaが亀のパワーになってる

嬉しい(´;ω;`)

私も早くliveで逢いたいわっ

(-ω☆)

もう相思相愛すぎる(ノ∀`♥)

ゴーイングの亀はキラキラしていて、テンション高くて、たくさん笑顔で、スーツ姿がステキすぎて、もうメロメロです(〃▽〃)

千穐楽が日曜って、、、って思ってたけど、結構いいね(笑)

これからベムる日々が続いて大変だと思うけど、たくさんのハイフンが見守っているから、安心して頑張ってね!!



Thank You


web拍手 by FC2

Kazuya's MANUAL.58

2011.08.28 (Sun)

更新しようと思いつつ、今日に至ります(爆)

1週間の内いつでも更新できるようになったマニュ

亀は予定通り日曜日(笑)
もう謝らなくてもいいね

??????気になるーーー

淳之介田口の話の中で気になる発言もあるし

今週中に朗報ありってちょっとドキドキ

亀、美容院と歯医者行けたかなぁ
副音声で髪短くなってたっぽかったから行けたかな?

美容院に行きたいとか女子みたいで本当にかわいい

ドリボまで1週間きった

勝運に会えるのが楽しみ
web拍手 by FC2

はなまるカメ☆7/29

2011.07.31 (Sun)

またまたご無沙汰しちゃってました
ツイやるとそこで満足しちゃってダメですねぇ
HEY3は書きたかったのに、もう7月も終わり

今更なのでとりあえず…
めちゃくちゃかわかっこよかったって事だけ書いておきます(笑)
亀のJuJuさんトークもマルモリダンスもサウナ話もらんらんらんも、やっぱり生ってステキ

そして今日はシューイチ→Мラバ→GoスポとKAT-TUNな一日

まさかGoスポに5人出る上にDIAMOND歌っちゃうとか神すぎる
МラバでDIAMONDは少ししか流れないだろうからちょっと残念って思っていたので嬉しい
わざわざМラバがあるこの日にしてくれたったっていうのもKAT-TUNの愛が感じられる
ただ単にCD発売日が近いからかもしれないけど(笑)
Мラバの興奮冷めないうちにGoスポでいつにも増して興奮できるなんて幸せ

明日はGoスポ後にリピしたいがために夏休み取りました
夜更かししちゃいます


そして本題のはなまる

30分くらいあって、本当に神番組
言葉遣いが素の亀って感じでちょっとドキドキしたりもしたけど(笑)、そんな亀が好き←盲目

そしておめざ
その日の会社帰りに帝劇に行ってドリボ一般発売に向けてテンション上げたついでに食べてきました
ちから納豆そば
z.jpg
かなりのボリュームでした
この大食いの私が苦しいと思ったほど(笑)
でも冷たいお蕎麦と温かい揚げもちがいい感じでした
多分9月は何回か行きそうなので、私は今度は森久美さんおススメのばくだん系のお蕎麦を食べようと思います

そんな9月
ドリボチケ、厳しいですねぇ(泣)
FC名義は1口しか当たらなかったし(当たっただけ奇跡ですが)、一般なんて全然繋がらないし、カード枠も撃沈
何の為に上京して何の為に有楽町に勤務してるんだって感じです
そして大事な3.4.25日のチケが全く手に入らない
ゆっち誕生日と楽日は絶対に入りたいなぁ
図々しいかとは思いますが、連れていってあげるよって方いらっしゃいましたらぜひぜひ宜しくお願い致しますm(__)m
web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
