・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

NO MORE PAIИ オリコン1位

2010.06.22 (Tue)

KAT-TUN NO MORE PAIИ オリコン1位おめでとう

デビューアルバムから5作連続1位という事で、男性アーティストとしては2001年のKinKi Kids以来9年ぶりだそうです

スゴい快挙

今回のアルバムはメンバーが言うようにバランスがスゴくいいし、亀が聴きこんでいるのが納得できる

通勤のお供になってます

これをLIVEで聞くのが本当に楽しみ
web拍手 by FC2

亀SWEETメッセージ

2010.06.18 (Fri)

絵文字の使い方が本当にかわいい




挟む系がお気に入りのようです

これ本当にキーが高いから珍しいって思ってたけど、レコーディングはやっぱり難しかったんだね

でもこのアルバムってWORLD BIG TOURのためのCDだよね
ライブパフォーマンスというよりはCDになるということを意識して作ったみたいで、???って感じもするんだけどまぁいっか

等身大の亀梨和也を見せたいって事だよね

私も見たいし

亀友からが来ると流れるんだけど、1582から変えたからか「甘っ」ってすごく思う
何か心地よい感じで癒される
亀の声、やっぱり好きだわ


今日でラジオジャックが終わるみたいだけど、結局聴いたのってJK Radioとクロノスだけだわ
KAT-TUNのワチャワチャしたのを聴いてない
昨日のレコメンは聴きたかった

私の家、東京のくせしてTOKYO FMが全く入らない
なのでradikoにお願いして毎朝聴いてました
時間も7:30頃だから出勤前に聴けたから良かった~
でも今日は亀担当で結構引っ張ってたから聴けるのかドキドキした
中西さん、亀の声がいいとか絶賛してた
男性をも虜にする男、亀梨和也


そして今日亀が表紙の雑誌が発売になってるけど、普通に本屋さんに並んでた
私、ネットで注文したからまだ来ない
これヘアカタログみたいな上質な紙
表紙の亀も素敵だったぁ
中は見れないようになってたので、届いたら載せたいと思います



web拍手 by FC2

NO MORE PAIИ☆メイキング

2010.06.16 (Wed)

そしてメイキング

こきかめ絡み~

超KYじゅんの(笑)

亀が一反もめんの事話してるのに「鍵っ子」って

でも亀とじゅんのって何だかんだと合うんだろうな~
亀のすべてにつっこんでくれたし

亀の横顔がきれいすぎる
moblog_82aa76c0.jpg


手つなぐ感じの振りがいい


以心伝心ゲーム
これ楽しそう
今度みんなでやろうよ~ >>私信
「KAT-TUNで好きなメンバーは?」とか(笑)


後ろ向いて髪を直す亀
バッチリ撮られてます(笑)
次が自分のソロだからね


「中丸の国は住みやすそうだな~」って言うたっちゃん
ロバ丸担は萌え萌えだ


ゆっちに貫禄を見せろと言われて「ご苦労」と言う聖
そして閣下になる聖
私のツボ、ど真ん中なんだけど(笑)


まっすぐ歩けず、自分の足につまずく亀
苦笑いしてかわいい~

そして亀のスターぶりに感心する淳雄(笑)

聖の兜の下はあんな顔だったと思い出してPV見ると笑えてくる


工場長シリーズはじゅんのからのフリだからか微妙
続くって事で次は6人で
奇跡の「うんていさ~ん」をまた見せてほしい


たっちゃんはよく「夜中の3時です」って嘘つくね(笑)
でも遅い時間な事は確かだと思うし、仙台前ってことは出発したのが5/21だから5/20かな
かなりハードだ


亀のアップ、そしてチェックの真剣な表情を入れてくれてありがとうございます
moblog_a5fddf84.jpgmoblog_fa5e1eba.jpg


最後の亀のインタビュー
真面目に語ってるのに途中でニヤって笑うし、手でビラビラするし、一反もめんになるし、本当にこのギャップにやられる
moblog_af1efa5c.jpgmoblog_03232e5a.jpg


最後、笑顔、そして激しい顔
moblog_bd2870b5.jpgmoblog_73fdaec9.jpg

KAT-TUNはみんなギャップがあるかも


長くなった

それくらい神という事で
web拍手 by FC2

NO MORE PAIИ☆レコーディング

2010.06.16 (Wed)

次はレコーディング

レコーディング風景は嬉しすぎる

いつも見ているKAT-TUNとはまた違って、こんなに真剣に自分の意見を出して、妥協せずに曲作りしてるんだなぁって

最初のゆっち

その後ろの亀が気になるぞ

そしてそのまた後ろの人、誰(笑)


ゆっちはゆっちらしい私服だわ(笑)
オラオラオーラが全くない
でも下向いて真剣に聴く姿にキュン
そしてコーラを飲むゆっち、たっちゃん色に染まってる~

亀「ゆっくりやっていいよ」
あ~何て優しい一言


雄「だから…頑張れ」
めっちゃ他人事(笑)
そして部長の期待通り?猫ふんじゃったを弾く亀
かめ~弾けるんだね


お次は亀のレコーディング

WORLD BIG TOURに向けてのアルバムという事で?英語で挨拶
Aさん思い出すわぁ
そして亀からの握手に手を出した人が何人いるか(笑)

このサングラス亀ってプラベ亀みたいなものだよね
この姿で街を歩いてるのを想像すると…
声かけづらいわ(笑)
オーラバリバリだし
近寄れない空気作るんだろうなぁ

亀はサングラスプレイをしてくれるからいいんだけど、やっぱりずっとかけてるとイヤかな
だからこそ目を撮ろうとしてくれるカメラマンさん、グッジョブ

エフェクト亀
あれって普通に歌ってるわけじゃないんだ
エフェクトかけながらも崩して歌う
色々考えて歌ってるんだ~

「幾千の~」の音程を教えてくれる亀
初めて聴いた時に全然違う音程だからビックリしたし、難しいとも思ったんだけど、亀の良さがでているというか、ラブユアでも高音が出ない時あるけど、それはそれでありだと思う
テクニックより感情の亀だからね


次はじゅんの~

自称アーティスト(笑)

レコーディングも全力だわ

「早くない終わるの

私の感想も終わるの早くない(笑)



ラップ考える姿が仕事に取り組む男って感じでステキ
そしてこの状況だからこそ[KAT-TUN]って入れてくれる聖
ステキすぎるよ~

でも誰か教えて
聖のわがままを理解できなかった


たっちゃん

たっちゃんはレコーディングとかあまり入ってほしくない人じゃないかなぁ
そしてここにもサングラスさんが
赤西さん代理は亀竜なのかな(笑)

「うん」ってうなづくたっちゃん激カワ
たっちゃんのあのフェイク、すごいいいと思う
たっちゃんはKAT-TUNの中でも一番曲作りに携わってるだろうから、人一倍こだわりもってそう


ライブによって映え方、感じ方が変わってくるのは嬉しいな
web拍手 by FC2

NO MORE PAIИ☆PV

2010.06.16 (Wed)

やっぱり神だわ

喜びもホワクリもいいんだけど、この亀は神の域だわ

この髪型好き好き

このメイクもありあり

口角上がってる唇も、ムチムチな二の腕も、右目のほくろも右二の腕のほくろも最高

今回は靴下見えてないからセーフだし(笑)


亀はただ歩くだけじゃなくて、やっぱり自分の見せ方分かってるよね~
さすがスターは違うわ(笑)

で、アップになって半開きの口で目細めて口角ちょっと上げるところ
moblog_669e07fe.jpg

あれは…もう萌え死

あそこにチャプターつけたいくらい(笑)

その後の亀ソロで二の腕をジワジワと触り上げるところ

セクスィー

手で顔隠すのもさすが

そして目力たっぷりで歌い上げる
moblog_5d21f649.jpg

KAT-TUNのダンスは文句なくかっこいい

ああいう揃ったダンスは貴重だし、でもみんな個性出してるし

聖のラップの時に字?人?が這う時の亀のほっぺがヒクヒクしてる

「あなたを奪うの?」

亀お得意の手の動きに苦しむ顔
moblog_e9b748c5.jpgmoblog_ec287967.jpg

時々Sの私にはたまらんな(笑)

その後の力抜けた表情
moblog_19688e44.jpg

はぁ~全てが神だった(〃▽〃)

っていうかほとんど亀のことしか書いてない

まぁ…しょうがない

最後の朝日とKAT-TUNの映像がこれ以上傷付くことはない明日へ続く明るい未来って感じでいい

うん、うまくまとまった(笑)


自分で読んでて長っって思ったのでこっそり3つに分けました~
web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
