・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

Mステ☆Going! 5/21

2010.05.21 (Fri)

かめぇ、本当におつかめm(_ _)m

ギリギリに着いたんじゃないかなぁ
ミニステは一瞬だったけどお疲れ気味だったもん

でもやっぱりアイドル亀

ワイプは百面相でかわいい
ちゃんと考えるのがかわいい

本当に偉いよ

大好きだよ
どさくさに紛れて告白(笑)

2000年は私バリバリスマ担だわ
10年後こんな事になってるとは


男子亀梨和也、そして田中聖(笑)

素直でよろしい(笑)


[中丸ガンバレ]

Mステスタッフ、面白い

果たしてリベンジなるか


キャ~

亀のウインク

たっちゃんの投げCHU

あれ?ゆっち~??

最後頑張ってウインクしたけど、メンバーに怒られたっ(笑)

歌中はムリなんだね

もうそういうキャラだから大丈夫だよ(笑)

亀だって分かってるし

たっちゃんは先週と打って変わってニコニコ過ぎるし(笑)

Going!をまともに聴けて嬉しかったな~


次はぜひぜひ[I LOVE YOU]の歌を歌ってください


衣装、三重公演とメンバー、全員の意見を取り入れた感じだったね(笑)
web拍手 by FC2

Мステ☆FALL DOWN Going! 5/14

2010.05.14 (Fri)

ちょっ、ちょっと待って下さい

来週もKAT-TUN出演ですか

めちゃくちゃ嬉しいんですけど、亀始球式だよね

18:15開始で間に合うの

それとも始球式ってそれより前にやるもの

分かる方教えてください
Yahoo!知恵袋で聞くか(笑)
【追記】
Yahoo知恵袋で調べたところ(笑)、試合開始10分前にやるっぽい?
せっかく亀がこういう機会を作ってくれたんだから、試合も見て帰りたかったのにな

千葉ロッテHPから情報が消えてるから問い合わせしたら、今のところ始球式はするって返答だったけど、もう一回問い合わせた方がいいかな


ゆっちのこと1番に書く予定だったのに

ゆっち、ちょっとかわいそうだったなぁ

ゆっちはそのままでいいと思うよ

それにところどころ面白い事言ってて何気に私いつもツボってるから

変なダンスを教えるゆっちもカワユス

でも今日はウインクくらいはするべきだったね(笑)

亀淳聖の方がアピってたし(笑)

亀の絡みに戸惑うゆっちもかわいかったけどね

ああいう事を本番でやっちゃう亀は本当にアイドルだよ

今日の歌はすごく良かった

でもちょっとスイッチングおかしいところあったよね
あれさえなければ…

OPはライブの始まりみたいで興奮した
昔ハルカを歌った感じと似てる

FALL DOWNかなり長く歌ってくれて、かっこよかった~
先週ミスしたのは聖だったんだ(笑)

来週はGoing!なんだ~
SMILEとのメドレーでも良かったのに
番協入るのかな

ワイプ亀は相変わらずかわいくて、見てて飽きない


そうだ、ゆっちの事もなければこれを書く予定だった(笑)

KAT-TUN、約束守ってくれてありがとう

三重でも聞いちゃう
web拍手 by FC2

ザ・ミュージックアワー☆5/11

2010.05.14 (Fri)

やっぱり中居君はいい人だよね

絶対につっこんでくれるって思ったもん

この間のうたばんの発言があって、今回だからね

そうなんですよ~赤西さん今LAに行ってるんですよ~
でも今回は仕事なので何の心配もしていないので、ご安心ください
私たち都合のいい女たちなので(笑)

亀も「今日は」って言ってるしね

っていうかこのスタイルになって初めて観たけど、HEY3もこんな感じじゃなかったっけ
ぶっちゃけ昭和の歌とかはSPでやる程度でいいんじゃないでしょうか?
だって新しい歌を聴きたいじゃん
あーでもМステもこういうコーナーあったね
今、こういうのがうけてるのかな

そしてワイプ編集がめんどくせーーー
Мステもまだ編集してないし、ヤバいぞ、これは
でもかわいいから消せないんだよね

HBBの彼、若いのにスゴイ
そりゃ亀もポカーンと見るわ(笑)
でもゆっちも負けていませんよ
確かゆっちしかできない武器あったよね
即興でやっちゃう二人がすごいわ
そして玉置さん…超旬な人が(笑)

Goingってお客さんがいないと成り立たない歌だから、Мステはメドレーにしてるのかな?

中居さん、聖のパンツ上げすぎー(笑)
ももひきになってるよー

聖の数字数える姿好き
一番好きなのはDモ
超最近(笑)

MCの前をちゃんとかがんで通るKAT-TUN
そうなんです、この子たちああ見えて礼儀正しいんです

HBBの彼を一員に加えるのはやめてください
胸が痛くなるので
そしてKAT-TUNも苦笑いしてるし


やっぱり亀…

パーマかけてぇぇぇ

私はフワンフワンな髪型が好きだー
web拍手 by FC2

雑誌祭り

2010.05.13 (Thu)

ついに来てしまった…
月一で来る食欲が止まらない時がーーー

今日は久しぶりにまともに夜ご飯食べてしまった
まともっていうよりそれ以上
しかも亀有で小豆と生クリームと求肥が入ったロールケーキ買っちゃったし
でも仕方ないよね
って事じゃダメかな
亀に会うって言うのにね


今週はKAT-TUN・亀祭り~


ガイドは何か5人…って感じがする

男性雑誌はやっぱりかっこよく撮ってくれてるわ~

仁が載ったあの雑誌はやっぱりモデルみたいに撮ってくれてるし

って事で並べてみた


二人で載ってるみたい

なんか幸せ


明日はオリスタ、Мステ、明後日は月刊SONGS、突っ走りますな~

今のところ何とかついていってます
あーでもCDまだ聴けてないし、雑誌もしっかり読めてない

家の事も何一つ進んでいないし…

いつ写真をアルバムに入れる

いつうちわを作り始める

いつパンフを見る

いつポスターを見る

web拍手 by FC2

Going!☆PV・メイキング

2010.05.12 (Wed)

ゆっち派の私はAmazonにて本日届きました

たっちゃん、近くにショップがないから許して(笑)


さわやかとぅーん(笑)

亀のストール腰巻きがすごく好き
仁亀って感じ

踊っているだけじゃなくて、スポーツしたりしているところが所々に入るのがいい
相変わらず亀梨さん、ビジュいいですね~
アップで映る亀が本当にキレイ
白亀は結構ギラギラな感じもあるし、野球している亀はホワンってしてるし
1人「Going!」ってやって、後ろ振り返るところがかっこかわいい

メイキングを語らなくちゃ

何で5人だと仲良し和気あいあいなんだろう(笑)
3:2ではあまり分かれれないからかなぁ

仁がいたら仁もサッカーだろうから、ゆっちと取りあいになるね
もしかしたら対戦しちゃうかも

亀、太ったよね(笑)
リハでもゆっちに言われていたけど(笑)

撮ったVを真剣に覗き込む亀に発狂してしまった
きれいすぎるでしょ

その後キャッチボールをしたり、背面キャッチしたり、かわいい
ドヤ顔、KAT-TUN好きだよね
仁が一番得意だけど

楽天始球式の後に撮ったってことか
ちゃんと教えてもらって、やろうとする亀、偉い

たっちゃんが珍しくカメラアピールしてる(笑)
ボクシングだから?
たっちゃんの二の腕いいわ~
顔は中性的なのに、ボクシングができるっていう意外性
そしてあの体
最高だわ

ステージセットに転がり上がるヤツら、無邪気すぎる(笑)

なぜ亀梨さん、扇子?
でも大喜利とは合うね(笑)
問題が悪いと毒吐く黒亀

亀聖雄のかぶり説明の中「う○ち」と小学生なゆっち(笑)

みんなハングル勉強してるんだね~
韓国公演に行くべきか
「水ください」ライブでも…使えるか

ゆっちの話の後ろの竜淳の話がすごく気になる
「結婚」「キス」「愛してる」何の話ですか?
世にも奇妙な物語?

あの牛タンゲーム、何
ちょっとやりたいんですけど~

ラスト1回の撮影、亀気合入ってる

ゆっち企画番犬ゲーム

あの番犬、超怖いんですけど
見てるこっちまでビクってしてしまう
たっちゃんなんて飛んで行ってるし
そして意外とヘタレだね(笑)
マンガのようにバナナの皮を足元に置いてるのが笑える

第1回って事は次回もしてくれるかな
web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
