・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

神戸での2日間

2010.10.07 (Thu)

ちょっと前後してしまいましたが、神戸での2日間

今回は飛行機で神戸まで飛びました

この日はかりんメンバーのAちゃんとNさんと朝神戸で待ち合わせして、出かけた先は甲子園

何でかといいますと…コレ
moblog_345e29e7.jpg
Going!のレンガを探しに行ってきました

Going!スピンオフでGoing!レンガを作っていて、「GOING」「UEDA SHINYA」とあと1行書けるという事で、亀はGoing!が始まった日と提案
でも長い期間埋め込まれるという事で「やっぱり名前で」と言っていたけど、結局日にちにした謙虚な亀(笑)

レンガがかなりの数で、私一人では日が暮れていたなぁ

この後は神戸牛を食べに行く事に
Aちゃん、予約ありがと
ここでリン友おーがちゃんと合流

目の前で作ってくれました
moblog_7bd53076.jpg

神戸牛
moblog_3da6070f.jpg
うま~い 柔らか~い
みんな幸せそうに食べていました(笑)
大食い+早食いが2人もいたのには笑えたわ

この後は4人で亀が行ったというモザイクへ

亀がゲーセンでやったと言っていたバスケゲーム
moblog_29e5c84e.jpg
みんなでチャレンジ

私、めちゃくちゃうまいんですけど~(笑)
連続で入って笑えてくるくらい上手かった
見事2ステージに進出しました

みんなでプリクラ撮ったり、お土産見たり、アイス食べたり楽しかった~
私と行動するとかならず1回はアイスを食べる事になるので(笑)

そしてライブ後はNちゃんと合流して、Aちゃんと3人で神戸でのつどいを開催しました(笑)
3人とも海外オフィシャルツアーに行ったので、Nちゃんの台湾話とか聞けて楽しかった~
来年はどうしようねぇ。。
またその内スカイプで(笑)
みんな亀担だし、色々と話せて楽しかった
またこうして集まれるといいね
Nちゃん、お土産ありがとう
全て美味しく頂きました

そして帰り道、Going!のテーマソングが変わっているとNちゃんに教えてもらい、ホテルに戻りAちゃんの部屋でプリンを食べながら観賞(笑)
アップテンポなのかなぁというくらいしか分からなかった


そして翌日
かりんメンバー4人でホテルのショボイ朝食バイキングを食べ(笑)、お昼ご飯を買い会場へ

いつもは近寄らないある所に近づくと、そこでKiさんに遭遇
もう約束しなくても大丈夫ですね(笑)
東京ドームでもお会いしたし、すごい偶然だわ
いつも見つけてくださってありがとうございます(笑)

そしてリン友みそのちゃんに会って、ちょっとだけだったけど話せて良かった~
もう熊本からほとんど会ってるね(笑)
今度はゆっくりご飯行こうね

こんな感じかな?
もう記憶が薄れていってる

かりんメンバーのみんな、ホテル一緒にしてくれてありがとう
おかげさまで楽しく過ごせました
またみんなで騒げたらいいな~
いつか4連で入ってみたいな
確実に引かれそうだけど(笑)


web拍手 by FC2

もうすぐ神戸♪

2010.10.02 (Sat)

本日3時起きです

ではもちろん爆睡です(笑)

という事で今神戸に向かってます

いや~暑い

最高気温28℃という事を今知り、完璧に服のセレクト間違えました

冬のような日は一体何だったの
ねぇ亀

JK脱いで歩くか
ブーツは…

明日は念のため持ってきたパンプスで過ごそう

明日は雨みたいだし、さすが竜也さん

オーラスは恒例の雨降らしですね(笑)

きっと感動のオーラスになるだろうなぁ

2日間楽しんできます

遠征も今年最後かな
そろそろ貯めたいので、そんな感じでお願いしたい

今日は朝からとあるところに行ってきます

今日明日お会いする皆さま、宜しくお願いします
web拍手 by FC2

大阪での2日間

2010.08.24 (Tue)

えーっと…レポはその内書くとして、先に大阪珍道中?を書きたいと思います

21日は新大阪駅でAちゃんとリン友まっきーちゃんと待ち合わせして心斎橋へ向かいました

私が行きたかった所というのが占いなんです
友達がすごく当たるって言ってて、せっかく大阪に来たんだからと開演ギリギリになるとは思いましたが、無理やり行ってきました

お年頃な3人組、聞きたい事はただ一つ

結婚できるかです

みんなとりあえず結婚はできるそうなので良かったです

私は31歳から35歳にかけてバンバンバンと3回くらい婚期が来るそうで、付き合わずに即結婚という事もあるかもって言われました
「20代何もなかったんですよー」って言ったら「20代全く結婚線ないから」って言われました
1歳か2歳年上もしくは同い年のお相手だそうで、はいKAT-TUN消えたー
あとこれでもかっていうくらい[貧乏が嫌い]って手相に出ているみたいで、これビンゴすぎてビックリして泣いてしまいました(笑)

そして私「すごくいいお嬢さん」って言われました
相手に尽くすけど、向こうが嫌がったらやめるし、全部相手に合わせる事ができるらしいです
KAT-TUNのみなさん、こんないいお嬢さん逃していいの(笑)

あと「体弱い事気付いてる?」って言われて、私健康だけが取り柄だから弱くないって思ってたら、「睡眠」って言われて
私、時々ブログでも書いてますが、会社に行くと毎日睡魔と闘ってるんですけど、これ病気かなって思うほど尋常じゃないんです
だから「睡眠」って言われてビックリしました
「6.7時間は絶対に寝て」と言われ、6時間なら寝てるよねって思ったけど、寝てない事に気づき、そして寝付けない日が最近多く、これ相談すれば良かったと占いが終わってから思いました
後、肩こりも言われました

そしてウケたのが私とAちゃん、手相でヲタがバレました(笑)
ヲタがバレたというか、私は「趣味…なのかな?全力で取り組んでるものがあるよね」的な事を言われ、Aちゃんは「出張並みに飛びまわってる」って言われたそうです(笑)
「ほどほどに」って言われたので、ほどほどに飛びまわります

そして私まだ岐阜に帰る線が出ていないようなので、当分東京にいます
すごく人見知りで寂しがり屋だけど、こっちに来てから知り合いもできて楽しんでるみたいだしって言われました

ほとんど当たっててビックリしました


この後ホテルにチェックインして京セラドームへ

韓国グッズを渡さなくちゃいけなかったのに、開演15分前に着いてしまって、Nちゃん、リン友びぃちゃんお待たせしちゃってごめんね
でもうちわが役に立ったようで良かった(笑)

夜はリン友おーがちゃんも加わり、亀が昔行ったもやし屋さんへ
前Aちゃんと行った方の店舗がなくなったそうで、そっちに亀が行ったみたいだから残念
ここの料理全部美味しいからまた行きたいなぁ
って事で亀が食べたもやし鍋
moblog_482b112a.jpg

まっきーちゃんとおーがちゃんは初対面だったけど、みんな楽しそうだったから良かった

おーがちゃんは竜担だけど亀が行ったお店に行きたいって言ってくれて合流したけど、この後ミラクルが
お会計した時にお店の方と話していたら、なんとインテックス終わりに亀以外のメンバーが食べに来たと教えてくれました
KAT-TUNミラクル
偶然とはいえラッキーだったね
そしてお店の方がヲタばかりで大変だったのにも関わらず、「ロクにサービスもできず申し訳なかったです。また今度ゆっくり食べに来て下さいね」って言って下さり、こちらこそあんなヲタばかりでうるさくて申し訳ないって感じでした
ヲタしかいなかったんですよ、店内に
また今度食べに行きま~す
おーがちゃん、代々木前と後、その後もよろしくね


そして翌朝

またまたびぃちゃんとNちゃんと合流して、5人で昼間から焼き肉屋へ
moblog_0102f845.jpg
これ、私が頼んだ一人分です
ライブ前にどんだけですよ
みんなのはかわいくお肉が乗っていたのに、私のだけワイルドだった(笑)

っていうか最近この集まり多いよね(笑)
Aちゃん以外は知り合ってまだ1年経ってないのに、これだけ仲良くなれて嬉しいわ

焼き肉の後はデザートにたこ焼き(笑)

亀があれだけねぎポンやら塩タコやら言うから、食べたくなるのがヲタですよね

って事でさすがに全部は食べれないからみんなで1パックの塩マヨ
moblog_fc5e2a08.jpg
かなり熱かったけど、美味しかった~
また食べたい今度はねぎポンも

ここのたこ焼き屋さん、惑星コンDVDをガンガンに流してくれていて、久しぶりに見ましたよ、赤西さん
何だかんだとまだBANDAGE開封してませんから
ちょっと切なかったけど、この後1582だからすぐ「キャー」って言ってました(笑)

この後隣のお店でアイスキャンディーみんなで買って食べて、ってどんだけ食べてるんだ、うちら

たくさん食べてしゃべって楽しかった~

次5人で会えるのはいつになるか分からないけど、絶対にまた集まろうね
Nちゃん、色々調べてくれてありがとね
次はつどいだね(笑)
びぃちゃん、来年のKAT-TUN居酒屋、びぃちゃんもメンバーに入ってるからね
ライブは行かなくても居酒屋には来て(笑)


ここからがバタバタで

この後4人の方にお会いする事になっていたので、この場所にいるからって事で来てもらう事にしました

最初にリン友みそのちゃんが来てくれてちょっとしゃべって、そしたらすぐ別の方がいらっしゃって、この辺りかなりバタバタになってしまって、みそのちゃん本当にごめんね
次はもっとゆっくり話せるように調整しますってここ最近ずっと会ってるよね、うちら

この時に私が韓国の集合写真を持っていたから知らない人に見せて下さいって言われ、若干パニックの中KiさんとKaさんが合流
この辺りも私パニくっていて、ゆっくりお話ができなかったような…
すみません、今度またご飯でも食べながら韓国話とかしたいです

そしてこの後にEちゃんと会って、この辺りはもう落ち着いていたから良かった~

私が占いに行ったばかりにバタバタしてしまい、皆さんすみませんでした


それから京セラに向かい、オーラス一緒に参戦のKeさんと合流
Keさんとは岐阜と東京でありながら結構お会いしてますよね
そしてまたすぐお会いできますし
楽しみにしてます

そして新大阪駅でKちんにちょっとだけ会う事ができた
次は代々木だね

っていうか私の知り合い「K」が多いな(笑)


今回もお会いした方からたくさん頂きました
moblog_da155908.jpg
美味しく頂いています

2日間お会いした皆さま、ありがとうございました

Aちゃん、まっきーちゃん、2日間ありがとね
次は代々木で

web拍手 by FC2

新幹線なう

2010.08.21 (Sat)

もうこのツイッター形式ウザいかな

これからで大阪向かいます

いつも遠征は朝早いから、今日はのんびり出発の12:00発

のチェックインに合わせたけど、そういえば私行きたいところがあったと思い出し、友達二人を引き連れ、とある場所に行ってきます
全くヲタと関係ない場所です

今日明日お会いするみなさん、バタバタして申し訳ないですが、よろしくお願いします

この間の韓国が着いて次の日にライブだったから、明日ライブのような錯覚が

あー私の夏もこれで終わってしまうのね…

濃厚すぎた4ヶ月

語るのは台北が終わってからにするとして、今日明日は思いきり楽しんできます

これからまい泉の勝(運)サンド食べて、ライブに備えます
web拍手 by FC2

韓国での4日間

2010.08.15 (Sun)

すでに記憶が曖昧で、順番がおかしいかもしれませんが記念に残しておきます。

1日目 
成田空港
私たちは15:20発のだったので、集合は2時間前の13:20
指示された集合場所に行って手続きをして、オフィシャルツアーの特典をもらって、荷物を預けました。
パスはつどいの時のみ必要でした。
moblog_d90457b0.jpg

成田空港はたくさんお店があるのですが、手荷物チェックをして中に入るとお店がほとんどないんですよね。
でも出国審査?にかなり時間がかかるので、中に入ってからゆっくりした方がいいかと思います

私とAちゃんの航空券
moblog_93f18724.jpg
JKで仁亀と喜ぶ二人(笑)

飛行機の中で秘密の約束を書いたり、韓国入国カードを書いたりするので、ボールペンは持って行って下さいね

機内食
IMG_19071.jpg

韓国の仁川空港に到着したのは確か17:30頃
荷物を受け取り、班のみなさんと集合して、バスでホテルへ
moblog_6970335f.jpg

空港の名前を添乗員さんが説明するんだけど、[ジン]ではなく[ヒトシ]って説明された
添乗員さんはお母さんって感じで、どちらかというと草野仁さん世代だったからかな(笑)
この時間はラッシュらしく、結局ホテルに着いたのは19:30頃?

バスの中で次の日に買うグッズを印刷したものを見せてもらいましたが、不鮮明
っていうかグッズ変わりすぎ
しかもパンフの中身が違うかもその時は分からないと言われていました
そんなんで買えるか!ってみんな思ったと思います。
でも添乗員さんの対応は良かったですよ

あと両替はガイドさんがしてくださって、空港で替えるより現地で替えた方がお得でした
空港で2万も両替するんじゃなかった
バスの中で食事やエステなどのオプションの説明がありました。

そんなこんなでホテルに到着
私たちが泊まったホテルはラマダソウルホテル
moblog_cc1f53e2.jpg
ツアーデスクが設置されていたので、安心して過ごせました。
わりとキレイなホテルだったけど、結構みんな不満があったよう
セーフティボックスが起動しなかったり、バスタブにカーテン入れているのに水浸しになったり、掃除してるのか?っていう部屋もあったらしい
コンビニとカフェは近くにあったからまぁ良かったかな
韓国はトイレットペーパーを便器に流したらダメなところが多かったです
ゴミ箱に捨てるらしくて、ビックリした

ホテルに着いてからは自由だったので、近くの韓国料理屋さんに行きました
早めに着く班はかなり自由時間があったんじゃないかな?


2日目
ホテルの朝食バイキングを食べて、8:30集合
早すぎる

観光に連れられ、最初に行ったのがお土産屋さん
こういうところって高いイメージがあったから適当に見ていたら、亀のストラップ見つけたからAちゃんとお揃いでお買い上げ
moblog_bd530b1f.jpg
私たちの前にもこれを買っていった人がいたようです(笑)

みんな結構疲れていて、バスの中で観光せずに休んではいけないか?という事を言ったらしいんだけど、それはできなかった

この後は世界遺産?のこちら
moblog_3f61b588.jpg
名前が分からない
とりあえず[仁]と入っていたので写メってみました(笑)
ここでまず集合写真撮りました。
最前列は幕を持って撮るので、私たちは[K]の位置を陣取りました(笑)
moblog_2dc6ebc2.jpg
雨が降ったり、晴れたり、微妙な天候で私たちのテンションも微妙

この後に昼食
何故か最初に行ったお土産屋さんの隣
この日の昼食はビビンバ
moblog_9740ffb5.jpg
日本のビビンバの方が好きで、結構残してしまった…

この後にロッテ免税店に行ったのかな?
本当に順番がぐちゃぐちゃ
ここでパックとかグロス買いました
めちゃくちゃ安いんですよ
パックなんて10枚で1300円くらいですから
しかもイビョンホンおススメですよ(笑)
亀もたくさん頂いたみたいだし

この後はいよいよグッズを買いに会場へ

バスの中で前日に分からなかったグッズの詳細について説明がありました。
親切にグッズを入れるビニール袋もらえました。

バスからはこんな看板も見えて、テンション上がった
moblog_9d874edc.jpg

オリンピック公園 体操競技場
moblog_3b829e53.jpgmoblog_2d462dca.jpg

ここでまた集合写真撮りました。
ここでも私たちは[K]の文字を陣取りました
この集合写真、買うか買わないかは別にしてまず全員に配られるんですよね。
しっかりと素敵な台紙に2枚の写真が入れられて。
moblog_9a7f2eb3.jpgmoblog_72bd8d37.jpg
全員分焼いたならくれれば良くない?って思うんだけど
この写真は1枚いくら、2枚だと安くなる感じで、売られました
1枚だけ買う人は台紙はどうなるんだろう?

ここでグッズを買う事に
事前にもらったハングルのオーダー表を見せて購入
買うのに1時間くらいかかると言われていて、それくらいはかかるよねって思っていたら、5分で買えた(笑)
ポスターの3本中2本ビニールが破れているのがあって、ジェスチャーで何とか伝えて交換してもらえました

グッズを買って写真を撮りに会場に近付くとKAT-TUNの曲が聴こえてきました
「CD流してるの?」っていうくらいの爆音
これリハだったんですよね(笑)
FALL DOWNからラブユアまで聴きました
ちゃんと煽りも言ってましたよ(笑)
Dモの「回りくどいのヤダ」ではリハでも亀は歌っていなくて、その場にいたみんなでキャーってなりました(笑)

テンションアップでホテルにグッズを置きに戻り(これヲタ心理分かってくれている)、少し休憩して17:30出発

バスの中でチケット受け取りました。
moblog_765bf369.jpg
必ず?1日目と2日目でアリーナとスタンド前列に入れるみたいです

18:00くらいに到着
もう雨は降らないかなと傘をホテルに置いてきた私たちは雨に降られました
やっぱりKAT-TUN事に傘は必須アイテムだった…

入り口で荷物チェックと同時に携帯をシルバーの袋に入れ、密封されました。
でもライブ終わったらみんな取り出して写メってて、中には会場内で記念撮影しようとしてる人とか、ステージに上がってハートのやつを取ったりと、やることめちゃくちゃだった

ライブが終わったのは22:30頃
まさかそんな時間になるとは思わず、夕食のオプションをつけた私たち

お店に着いたのが24:00回っていて、そこからサムギョプサルという豚肉をサンチュに巻いて味噌付けて食べるのとチヂミを食べました
明日つどいだっつーの
疲れて写メ取るの忘れたし
最後はチヂミのタレに豚肉つけて食べました
その方があっさりして美味しかったんです

帰ったのが25:30回っていたかな
そこからその日買ったパックでお肌のお手入れ
やれることはやらないと(笑)
それより早く寝た方が良かったかな


3日目
朝食を食べ、9:00集合
そこから写真のくじ引きをして、Walkerhill Hotelへ

つどいが終わって、昼食を食べに

この日の昼食はプルコギ
IMG_19200.jpg
私、プルコギだけは前韓国に行った時も美味しいって思えた料理で、やっぱり美味しかった

この後、川と民族村に行く予定だったのですが、雷鳴ってるし、いつ雨が降るか分からない状況だったので、私たちと仲良くなったお二人とここで離団して、タクシーでホテルに戻りました
バスで休憩もダメと言われていたので、とにかく早く帰って休みたかったんです
日本だと1万円は絶対にかかる距離を韓国は1500円くらいで帰れました。

この日も17:30出発

ライブが終わったのは23:00頃
日本じゃありえない

韓国最後の夕食なので、メンバーお薦めのサムゲタンを食べに行きました
moblog_c39454d1.jpg
1回食べた事があったけど口に合わなかったサムゲタン
メンバーが美味しいと言ったからきっと美味しいと思えると思って食べたけど、やっぱり私はダメだった

結局私が韓国で美味しいと思えるものはプルコギとチヂミしかないのかな

ここで隣の班の方と一緒に食べる事に
「寝る時間ないよねー荷造りしないといけないし」って言ってて、何時出発か聞いてみたら7:20?だった
私たち13:00出発
うん、何だか申し訳ない


4日目
ホテルのチェックアウトが12:00だったので近くのカフェで時間つぶしました
他の方は明洞とか行ってたのかも

この日はお土産屋さんに寄りました。
ここで半強制的にキムチを試食したり、コーン茶飲んだり
コーン茶が薄くていらないかなって思ったけど、亀飲んでるって言ってたし、もう少し濃く作れば美味しいのかもとお買い上げ
moblog_b2e42b6a.jpg

この後は仁川空港へ

17:10出発なのにここでハプニング発生
機材の到着が遅れていて、50分遅れで出発
そのお詫びにジュースが配られていました。

機内食
IMG_19210.jpg

思ったより成田に早く着いて、でもAちゃんは名古屋まで帰らないといけないから絶対に最終の新幹線に間に合わないと思っていたけど、ギリギリ間に合ったから良かった~

こんな感じで私たちの班はそこまでハードではなかったのかも?
ライブ後は遅くなったけど、それはどこの班も同じだし
でもオフィシャルツアーを総合で見ると、やっぱりハードかな

あと班行動なんだから時間は守ってほしい
遅刻の常習犯がいて、いつも5~10分遅れて出発でしたから

成田空港から縁あって仲良くしてくださった4名様、タクシーで相乗りしてくださった2名様、ありがとうございました

初のオフィシャルツアー、最終的には楽しい想い出しか残っていません
次回あったらまた申し込もう

Aちゃん、東京までわざわざ来てくれて本当にありがとう
Aちゃんのおかげで4日間楽しく過ごす事ができました
また次回も一緒に行こうね




web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
