・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

KAT-TUN LIVETOUR 2010 全公演終了

2010.08.31 (Tue)

今更感ありありですが、これを書かないと9月を迎えられない(笑)

体験談と共に振り返ります。


あの発表から5ヶ月

色々ありすぎて、私にとってはとても長く濃く忘れることはできない5ヶ月でした。


あの発表で混乱し、それでも戻ってくると疑わなかった3月

メンバーも不安の中始まった公開リハ
仁がいないリアフェを聴いて涙が出たけど、この5人なら大丈夫と確信した4.28の玉アリ

スタンド1列目という超良席を譲っていただいたのに、亀にフられ続けた(笑)5.8の静岡

トロッコ1列目という神席を相方Aちゃんが当ててくれて、聖とゆっちとハイタッチ、他メンにもタッチできた5.16の三重

亀担4人で[亀梨和也]4連うちわを持って初参戦し、見事亀から水かけと目線を頂いた5.22
トロッコ2列目の良席でじゅんのとハイタッチした5.23の仙台

またまたトロッコ2列目という良席に2回も入れたのに、フられまくった(笑)北海道

またもやトロッコ2列目という良席、でももう期待はしないと決めたら亀からのガン見を7秒くらい独り占めできた6.13の福井

ウキウキ気分で参戦した公演、目の前で亀の足が溝にはまったのを見てしまい、精神的に病んだ6.19の熊本
でもちゃっかり亀ドリンクのキャップを拾う(笑)

全オールスタンディングの会場、バック時代のダンス、貴重な歌が聴けた
じゅんのキプフェオンステージを目の前で見れた6.26
「みんなKAT-TUNのファンで幸せ?」と聞かれた6.27の大阪

仁の誕生日を7/3-4でお祝いし、サマプレ落選をAちゃんと慰めあった7/3.4

ドームならではの演出にビックリし、でもドームとは感じさせないくらいに上の方の席まで近づいてくれ、ARENA TOURの時の想いそのままでいてくれた7.16の東京ドーム

信じていたものが一気に崩れ落ち、何を聴いても泣くことしかできなかった7.17の東京ドーム
ここから何かを払拭するように、全員での「WE ARE KAT-TUN」が始まる

仁からのメッセージがあり、自分の中で気持ちの整理がつき、あの日以降悲しい涙を流すことはなかった7.24 25の東京ドーム

初の海外公演についていき、韓国ファンのサプライズに泣きまくり、叫びまくり、笑いまくり、亀から「本当に俺たちKAT-TUNで幸せ!みんながKAT-TUNのファンで超幸せ!!」という言葉があり、亀が飛ばした紙飛行機をゲット、そしてKAT-TUNと写真撮影というサプライズ&聖の隣になるというミラクルもあった8/6.7の韓国

日本オーラスという事で気合を入れたのに、音が止まったりとアクシデントがあり、まぁこれはこれで面白く、最後聖に「ずっとハイフンでいてくれる? 俺らもずっとKAT-TUNでいる」と言ってもらえた8/21.22の京セラ


玉アリから数えて28公演参戦

今年は悲しい事もあったけど、たくさん幸せをもらえた春夏でした

KAT-TUNからは言葉や行動で感謝の気持ちをたくさん伝えてもらえました
本当に今年は今まででは考えられない春夏だった(笑)

今まで当たり前と思っていた考えを変えてくれたこの状況に少し感謝

最後アクシデントがあったものの亀の言葉を借りて「KAT-TUNらしいっちゃあKAT-TUNらしい」オーラスじゃなかったという運もあったと前向きに


今年は本当にたくさんの方々の助けがあり、たくさんKAT-TUNに会う事ができました
とても感謝しています
また来年もこんな私をどうか宜しくお願い致します

一緒に参戦して下さった方々も本当にありがとうございました

会場でお会いした方々もありがとうございました

新たな出会いにも感謝

そして相方Aちゃん、ほとんどの公演に一緒に参戦できて、辛い事も楽しい事も全部一緒に感じる事ができて、本当に楽しかったよ
去年ドリボの時に「相方になる?」なんて話していたけど、もう完全なる「相方」だよね
これからもずっと宜しくお願いします


そして止まる暇もなくありがたい事にもう来年の発表があり、あとはそれに備えるのみ

今日計算してみたら70万必要らしい
どこかで計算間違えたかな(笑)

今年は仁担として友&仁に参戦し、来年は亀担としてドリボに参戦
担当が変わった事によって、2年連続破産の道に進む事に(笑)


そして忘れることは決してないKAT-TUNの足跡が2つに分かれたこの夏

同じ方向を向いていない、グループの事を考えられないならKAT-TUNでいる意味がないという言葉があったから、私は素直に5人のKAT-TUNを受け入れる事が出来たんだと思います。

そして今日、J-WEBのKAT-TUNから「赤西仁」が消えました。

意外にも寂しいと思ってしまった私…

5人に慣れたはずなのに、ちょっと現実突きつけられたかなと。。

でも「赤西仁」としてちゃんとサイトもできて、安心した
早速メール配信設定しました

でもFAVORITE ARTISTは変えませんが

今後はKAT-TUNを中心に追いかけていきたいと思います


KAT-TUN LIVEに携わったすべての方々、ありがとうございました

そして…

KAT-TUN 素敵な宝物をありがとう

moblog_aaa88764.jpg
web拍手 by FC2

KAT-TUN 日本へ

2010.08.29 (Sun)

昨日の台北公演オーラスはしっかり5人でフィナーレを飾れたみたいですね

たっちゃんも頑張った
しかもフライングをしたとはビックリ
まさみんのブログにもあったけど、心の凹みはみんなで支える事ができますからね
そしてまさみんの勘ではもう立ち直っていると
まさみんが言うんだから間違いないでしょう
今日参戦のみなさん、お留守番組の分まで死ぬ気で盛り上げて(笑)愛を届けてきてください


本当は昨日オーラスが終わってからこの4カ月を書きたかったのですが、偏頭痛に襲われダウンしてました
明らかに寝過ぎが原因です
しかも頭痛いのにアイスを食べてしまって、案の定嘔吐
私、アホですね
メール返信できなかった方々、すみませんでした

あと私京セラレポ書いてないから、ここでこの4カ月を締めるわけにはいかない(笑)
さっさと書かなければ

今日KAT-TUNは夕方に帰ってくるみたい?
向こうの記事にあったけど、あれはお見送りに来てほしいって事ですよね
成田に来いって言ってるわけじゃないですよね
来てほしいなら行くけど(笑)

[追記]
ショック
聖が24時間に出ていたみたいですね
17時からしか録画してないんですけど
あと某サイトに遊びに行ったら、たっちゃんが一人で空港歩いてた
ちょっと安心した
今日は同伴いないのかな?


今日もGoing!でキラキラ亀に会えるのが楽しみ
web拍手 by FC2

台北公演1日目終了

2010.08.28 (Sat)

23:30頃アップするつもりがリン友ちゃんブログに居座ってしまったわ


えーーーーーーーーーーーーーーーーー


たっちゃんが足をくじいて、病院に行ったって!?
軽い捻挫みたいだけど…
[追記]
左足親指付け根付近の脱臼と診断された。骨折の疑いもあり、あらためて精密検査を受けるとニュースにありました。
無理しないでって言いたいけど、今日だけは…


ステージから飛んで降りた時かなぁ
結構な高さあるからスゴイなぁとは思っていたけど


どうか明日元気なたっちゃんが見れますように…

5人そろって有終の美を飾れますように…
web拍手 by FC2

いよいよ台北

2010.08.26 (Thu)

台北参加のみなさんは今日出発が多いですね

京セラからすぐだから結構ハードな方もいらっしゃいますね

行きたかった

韓国が楽しかったから余計に行きたい病が進行しているんですよね

多分韓国組で探した人多いだろうなぁ

伝言板が来たら申し込んでたし、オーラスだけでも行けないかと本気で探しましたから

でも海外だから急に明日とか行けませんし、我慢も大事ですからね

もし行けたらお友達と同じに泊まってあげたかったんだけど

でもきっと友達できるから大丈夫だよ
次の海外のためにも友達作って、次こそ現地で会おう>>私信


台北参加のみなさん、KAT-TUNと一緒にステキな思い出作ってきてください

そしてオーラスという事でお留守番組のありがとうという気持ちも一緒に伝えていただけたら嬉しいです


みなさん気をつけていってら~
web拍手 by FC2

燃え尽き症候群

2010.08.23 (Mon)

京セラ参戦後、本日お仕事のみなさん、お疲れ様です

私、今日はお休みなんです

休みにして良かった

Going!遅かったし、あり得ない事に髪の毛乾かさずに寝てしまうくらい疲れていたようで、今日起きたら体力が限界でした

今まで遠征しても次があるからと体力は持ちこたえていましたが、今回はさすがに体力+精神的にやられているからか、体が重い

一度お昼前に起きたけど、洗濯だけして、またそこから寝てしまった
私、人より多く睡眠をとらないといけないと言われまして
この話はまた今度


あー京セラ、楽しかったなぁ

私、オーラスはほとんどメモらずに、双眼鏡で亀を追いかける事もほとんどなく、ペンラふりまくってました
とにかくペンラ振ってオーラスを楽しみたかったので

まさか2日間とも音響トラブルがあるとは思わなかったけど
2日目はMCでふれなかったから、うまく編集するんだろうな(笑)

SMILEはやっぱり感動したなぁ
この曲って色々なシチュエーションに染まる歌で、仁への歌に聞こえれば、韓国ファンへの歌にも聞こえたし、もちろん日本のファンへの歌にも聞こえたし

そして聖の最後の言葉が本当に感動で嬉しくて…

最近聖熱が上がって困ってます(笑)


かっこいいし、KAT-TUNをまとめてくれるのに、暴走しまくったりと長男と末っ子気質を見せて楽しませてくれた亀
全力で盛り上げてくれたり、後輩を守ったり、相変わらず絶好調なスベリを見せてくれた(笑)じゅんの
優しく熱い気持ちを言葉でも体でも伝えてくれた聖
女の子の話には目をキラキラさせて喰いつき(笑)、サングラスからマリーアントワネットのアッカンベーばりの舌出しでファンを腰砕けにしたたっちゃん
「ノーパンPAIИ」って言ってしまったり(笑)、場内アナウンスのお姉さんになったり常に笑わせてくれたゆっち

KAT-TUN 最高


次KAT-TUNに会えるのはいつ?

でもお金貯めないといけないし、でもKAT-TUNに会いたい

って事でKAT-TUNに冠番組をください

そしてレコーディングの先の情報をください

いつかの秋の放置プレイはやめてくださいね


残る台北公演、日本で成功祈ってます
web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
