・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

Tatsuya's MANUAL.49

2010.10.19 (Tue)

一番下は白米
二番目は玄米
一番上は五穀米
発芽三兄弟 だんご

みたいな歌を神戸オーラスで披露した発芽三兄弟
その兄弟構成が明らかになりました(笑)

たっちゃん、三男だったんだ
よくよく考えるとまゆちゃんが長男になってしまう(笑)
しかもまさみん執事にされてるし(笑)
[追記]執事は前から決まってたんだ(笑)

ぴょんとはねさせたスタイル
bf9f350c8b00d6ee.jpg
かわいいからまたやってほしいな~

博多弁?本当にお好きなようで
博多っ子が羨ましい岐阜っ子です
博多美人になりたい(笑)

って事で今回もマウピマニュ

オーラスは本当に盛り上がって楽しかったな
やっぱりサプライズがあると異様に盛り上がる
やったねたっちゃん

たっちゃんの感謝の気持ち、心から楽しんでいた気持ち、メンバーとの絆が見えたからこそ、こっちにも伝わってきて最高に楽しかった

次は47都道府県マウピツアーやっちゃおう
客席にダイブしたらリッキーの時のようにどかずにちゃんと受け止めるから(笑)
岐阜にたっちゃん…
考えただけでヤバ~い

マウピ城で働くにはCD10枚献上か…
働くのに10枚献上……
さすが竜也様(笑)

次はいつ会えるかな

まさみんブログを読みながらそれまで楽しみに待ってます

っていうかまさみんブログ、癒される(笑)


最後に…










こちらこそありがとう
web拍手 by FC2

MOUSE PEACE2010 全公演終了

2010.10.04 (Mon)

MOUSE PEACEメンバー、楽しい時間をありがとう

超超超楽しかった

アンコールでハピバ歌うのも成功して、たっちゃん嬉しすぎたらしく髪結ぶ前に出てきた(笑)

そしてステージ上で噴水ヘアーを作ってた

「ビデオに撮りたいからもう一回歌って」と言われ、みんなで歌うとヨダレマンのケーキが登場

ガッキーのキーボードに合わせてハピバを歌い、たっちゃんがロウソク吹き、そうするとメンバーがロウソクを急いで取ってた

そしてたっちゃんに「どうぞ」とケーキを差し出す

まさか…


これは……


顔面ケーキ


たっちゃん一瞬躊躇しながらもテンション上がってるからやってくれた

ケーキまみれのたっちゃん(・∀・)

鼻に入ったらしく変態の(笑)上里クンが優しく介抱してあげてた

でもここでダラーンと鼻水が出て、たっちゃんめちゃくちゃ恥ずかしがってた(笑)

「こんな大勢の前で鼻水を出してしまって恥ずかしい何でこんな辱めを受けないといけないのかでもそれ以上に嬉しいです」って

はける時「顔のケーキ舐めてくれる人募集中

WアンコでSPARKINGとニートまん

オーラス恒例のスタンドアリーナ乱入
危険を承知でそれでもファンに近づきたいというたっちゃんの感謝の気持ちが伝わる


時間さかのぼり、最初にスクリーンに[FINAL]の文字が

腹ぺこマンでは最初に「終わりたくないよぉ」と泣き声

最初の挨拶では
「今日のお客さんはすごく声が出てるいいねテンション上がる今日は長くなりますよ無駄に長くなったらごめんなさい

MCではまさみんの職種がたっちゃんによりバラされた(笑)
たっちゃんマズいと思ったらしく、「ごめ~んね」とかわいく言ったら、「許してしまう」と即許してた(笑)

北海道からを振り返り、初日前48時間寝れなかったみたいで、「逃げ出したらゴメンね」ってメンバーに言ったらまさみんは「オレも一緒に逃げる」って言ったらしい(笑)

福岡は博多弁が好きと言うたっちゃん
「博多弁で何か言ってみて」とリクエスト

そして骨折二日後の骨折記念日(笑)の広島
空気が全然違って申し訳ない気持ちでいっぱいだった
でもお客さんが「楽しかったよ」とか泣けることを言ってくれて、照明で見えなかったけど泣いていたと

続いて代々木
一日目が本当に盛り上がったって言ってくれた
やっぱり初見の人が多かったからだろうな~
まさみんは釈ちゃんを前にしてこんなにきれいな人は見たことがないと思い、逃げたらしい(笑)
松岡修造さんと娘さんからは手紙を頂いたらしい

そして神戸、今に至る

台湾の写真を見せてくれた時に間にGackt時代の写真を挟んでくれた(笑)
走馬灯のように流れたらしい(笑)

腹筋を鍛える話、懸垂をした時にお腹を叩くと筋肉が壊れて鍛えられるらしく、でも先生にアソコを叩かれたらしく、骨折した時よりも痛かったと(笑)
マッキーが「じゃあ叩かれたことで強くなったって事だね」って言ったらたっちゃん「試してみますか?」って

バイオリンとチェロの演奏では本領を発揮すると言って素晴らしい演奏
と思ったら後ろでバイオリニストとチェロリスト(笑)が弾いてるのがカメラワークのミス(笑)で流れた

じゅんのの話が結構出たな~
じゅんのは「ヒュ~」と歓声を受けることが多くて、「いい歓声もらったな~」と裏でテンション上がっているらしい(笑)
じゅんのの話をしていたから「~だぜ」とじゅんのみたいな言葉使いが移ったたっちゃん(笑)
FiVeがじゅんのは本当にいい人と絶賛
でもKAT-TUNは裏でもじゅんのに冷たいからじゅんの大丈夫かなと心配していると
KAT-TUNではそれが普通になってるからたっちゃんは全く気づかなかったみたい
たっちゃん「田口好きですよでもそれ以上に他のメンバーが好き(笑)」
友達として仲がいいのはやっぱり「丸出し」(笑)

マッキーが「ファンサ」とか「神席」とかジャニ語を連発してた(笑)
聖の物まねもしてたな~
聖はKAT-TUNライブで裏にはける時に上里クンとマッキーに投げチューをするみたいで、そこの二人の場所は「神席」と(笑)


愛の華の前の挨拶ではたっちゃん涙涙
このメンバーとできた事、辛かった時も一緒に乗り越えてくれた事、お客さんのあたたかい声援に本当に感謝してました

花の舞う街の替え歌は「今日の神戸での思い出をずっと忘れないように」

メンバー紹介ではマッキーは行きたいところがあると言い、花道先端に行きドラムスティックを投げる、投げる(笑)

マユとキヨミお姉さまが入れ替わってた(笑)
マユはダンサーで紹介され踊り、何故か真ん中でリッキーまで完璧なセクシーダンスを披露(笑)
たっちゃん大うけ
その前にもFiVeの誰かが踊ってたな~(笑)
そしてキヨミお姉さまはギター
でも弾いていたのはまさみん?(笑)
みんなたっちゃんに内緒で練習したんだろうなぁ

たっちゃん、本当にみんなに愛されてる


たっちゃん、ステキなライブをありがとう

ファン参加型で本当に楽しかったし、たくさんの表情を見せてくれたし、完璧な構成で魅せてくれたし、盛り沢山で本当に楽しかったです

また来年マウピを見れることを楽しみにしています

そして…

HAPPY BIRTHDAY
web拍手 by FC2

ついに…

2010.10.03 (Sun)




たっちゃんコン最終日です

昨日はたっちゃんが言うように「神戸は群を抜いて声が出てない」と私も感じるくらい静かだったし、それは京セラでも思ったし、亀もインテックスで言ってたし、関西もっと声出していこう

でもテープが飛び始めたあたりからみんなのテンションも上がったみたいで(笑)、ヤンキーの「おまえが好きだよ」ではたっちゃんも感動して、オーラスじゃないのにスタンド上がっちゃってたし(笑)

何かしら亀にアピールしたかったのかな(笑)

友達によると亀はアンプの上に座ったり、自分の家のようにくつろいで、地面に寝転がったりしていたみたいで、ヤンキーの時?にはすごくはしゃいでいてスタッフさんもマイクで亀の声を拾っていたらしい
ここに竜担誕生(笑)
でもほとんど気づかれていなかったみたい
みんなが通れる位置にいたから、あれで紹介があったら大変なことになってたな

そんな亀は私の位置からは全く見えませんでしたが、さすが有言実行の男、亀梨和也


たっちゃんからニートまんのレコーディングをしたと報告が

これは次のシングルカップリングに入るでしょう
あえてニートまんにしたのが可愛すぎる
まさみんもレコーディングしたみたいだし

あとドSと自ら公言していたたっちゃん(笑)、最近ドMかもしれないと分からなくなったらしい(笑)
上里クンにも「うっくんは…ドMでしょ」って言われてたし(笑)
キヨミお姉さまに対する態度で最近ドMかもと思い、でも客席から毒を吐かれるとイラッとするみたいで「殺すぞ」って言ってた(笑)

でもアンコールではもっと早く出たいけどもうちょっとジラしたい的な発言してドSだった(笑)

あとは犬にお手とか伏せって言うのは分かるけど、何でおちんちんって言うのか分からないから調べてって言ったり、高校の体育祭は一年生の時に参加して、やっぱり男子校の体育祭はこんなものかと二三年生では仕事があると休んだらしい(笑)

台湾でゆっちに左足の指が曲がってるって言ったら「右も曲がってる」って言われて、みんなが「見せて~」って言ったらわざわざ靴を脱いで両足見せてくれた

今宵も素敵な竜也様でした

ってもう次の日か

ではでは最終日も楽しんできます
web拍手 by FC2

MOUSE PEACE代々木9/26 ☆ Going! 9/26

2010.09.28 (Tue)

昨日から爆睡しております

昨日は帰って22:30に寝て、Going!で起きようと思ったら3時で、初めてリアルタイムで見れず
今日は18:30~22:30まで寝てました

今朝は起きたら腹筋が筋肉痛で(笑)
KAT-TUNライブでも腹筋は筋肉痛になってないはずだけど、多分昨日のアンコールが結構早いリズムだったからいつもの2倍言ってる事になったからかも
たっちゃんもなかなか出てきてくれないし(笑)

って事で行ってきました、代々木2日目

プレスが入っていたから、今日はめざましとTOKYO MXで流れました
めざましはリラックマ竜也とか台湾写真のところも流してくれて、2年前のマウピも確かめざましが取り上げてくれたんですよね
最近ズームよりめざましの方が扱いがいい気がする
そして期待を裏切らず流してくれるTOKYO MX
さすがです

そして今日のスポ紙
moblog_281fe6f5.jpg
たっちゃん記事と一緒に亀もあって、一石二鳥だった

たっちゃんは仁の事も語ってるんですよね
「やりたいことがKAT-TUNでは表せなかったという事かな。赤西の世界観はすごい。前からいろんな話をしてきた友達なので応援したい」
これからもいい関係でいてほしいな
そしてたっちゃんの世界観も私はすごいと思う


代々木2日目は1日目に行った人が多かったからか私含めちょっと慣れてしまって、たっちゃんに「今日は静かですね。今日というか昨日がすごく盛り上がったんですよ!」って言われてしまった
確かに1日目の盛り上がり方はすごかった

煽りでは最後に「さようなら~」と言われ、みんなで「えーーー」って言うと、「違うかっ」って笑顔で言ってた
最初の方にイヤモニが壊れてしまったようで、また汗で壊れたのかな

まさみん、たっちゃんに1万人の前で「サラリーマン」と言われ、まさか言われるとはとちょっと苦笑いだった

1日目終演後まさみんとごはんを食べに行ってMCの反省会をしたらしい(笑)
まさみんに「串揚げ食べる?」って聞いたら「食べる」って言ったから「玉ねぎとささみの串揚げください」って注文して食べて、30分後くらいにまさみんが「オレ玉ねぎ食べれない」って暴露したらしい(笑)
最初から玉ねぎとって言われたから言いづらいって思ったみたい

台湾での骨折写真も分かりやすくモニターで流してくれた
飛んでいる姿「俺の背中に羽が見えるでしょ?」って言ってた(笑)
ムビステから地面が3mくらいなんだけど、たっちゃん更にそこからジャンプしてるからまさみんに「4mくらいの高さになってるよね・笑」って言われてた(笑)
地面では亡くなったおじいちゃんが「おいで、おいで」って言ってた様で
亀がたっちゃんうちわを持って「WE ARE KAT-TUN」をやった写真も流れた
「いい話でしょ?」って嬉しそうだった
そしていつ撮られたか分からないギプス姿もあった
広島ではギプスを取ってやっかたら、東京で病院に行ったらすごく怒られたらしい

1ケ月ボクシングやってないから体力が落ちて「疲れた」って言ってた
骨折して2週間くらいで自分なりにリハビリで5km走ったら、先生に「そんな自己中なリハビリあるか!」ってまた怒られたって
5km走ったって言ったらみんなが「えーーー」って言うから、「みんなバカだと思ったでしょ?」って言ってた(笑)

たっちゃんとまさみん、またバイオリンとチェロを弾いてくれて、今回は「うまくいったでしょ!」って満足げだった

たっちゃんが女の子の声援でテンションが上がるのは有名な話だけど(笑)、もしお客さん全員が男だったら…っていう話をFiVeに振って、リッキーだけが「オレはちょっと…」って言ったら握手してた(笑)
でもその時に男性が「たっちゃーん」って声援送ったら、「バランスって大事だよね。6:4くらいでも全然嬉しい!でも今の声が出てきた瞬間ウォーって来たらねぇ」って言ってた

ニートまんでは「仕事しろ!」って言うところを一緒に言ってほしいって言われて、まさみんに「今、練習してみよ!」って言われ、たっちゃんに「仕事しろ!」ってみんなで言ったら、この状況で言われたからたっちゃんどうしていいか分からない感じになってた(笑)

育ち島、「立つほどでもないので…中腰あたりで・笑」って言われ、「1回やってみて!」ってお願いされてみんなやってあげたら、「みんな優しいよね」って言ってた

花の舞う街の替え歌はもしかしたら「今日の代々木の思い出」って歌ってるかも

声出しでは1日目はたっちゃんから見て右とか分けていたから、「お前中心で見るよな」って言われたらしく、客席か
ら見て右とかになってた

ジャンプでは途中よろけていたけど大丈夫かな

Wアンココールがすごかったけど、これは神戸まで持ち越しかな
でもこのコールも一体感があって、言ってて気持ちよかった~
かなりハイペースだったけど(笑)

たっちゃん、楽しい時間をありがとう
神戸もめちゃくちゃ楽しみにしています


そして亀

札幌から仙台までお疲れ様です

遅い時間にも関わらず、亀までも嬉しそうにニコニコキラキラしてて幸せだったぁ
左半分亀を映してくれたから、それもまた幸せでした
ビールかけした後にシャワー浴びただろうから、メイクばっちりだった(笑)
ストール長いし、ちょっとホストに戻ったね(笑)

ビールかけではお手伝いしながらもかけられて、ソフバン選手か!(笑)ってくらい少年に戻ったように楽しそうで、いい経験できて良かったね

亀、お疲れ様でした
web拍手 by FC2

MOUSE PEACE2010 代々木9/25 感想(ネタばれあり)

2010.09.26 (Sun)

めちゃくちゃ楽しかった~

やっぱり私、ソロのたっちゃん好きだわ
正直KAT-TUNの時も終始あのテンションでいてくれると、竜担になれそうなんだけど(笑)

上田竜也ワールド全開で、引きこまれる
たっちゃんとは音楽の好みが一緒だから余計に楽しめるし

今回は2年前のマウピオーラス同様、号泣ライブになった(笑)

とりあえずLOSTで泣くでしょ(笑)
たっちゃんが歩いてる、ちゃんと階段降りてる~ってそれだけで泣くし(笑)
ラブスノのイントロで泣くし、花の舞う街のボーカルになるところで泣くし、愛の華でも泣くし、ありとあらゆるところで泣いて、私マジでウザい

それくらい感動するライブだった

一番嬉しかったのがたっちゃんが花の舞う街の大サビで「ほどけない指の温もりをギュッと逃がさぬように」を「今日の良き日の思い出をギュッと逃がさぬように」って替え歌してくれた事
泣くよね(笑)

火や水をたくさん使ったり演出も派手で見応えあったし、ちょっと演技しているところもあって、また舞台のたっちゃんも見たいな~

みんなで歌うところはすごく感動した
会場が一体になってた

黒い衣装で上から登場して歌う歌があって(曲名歌詞カード見ろって感じ?・笑)、あれにはシビれたぁ

ニートまんでは激安の殿堂で自ら買いに行ったという(笑)リラックマの着ぐるみパジャマ?でかわいかったぁ
今までは何だったんだろう?
まさみんの為に死ぬ気で盛り上がりました(笑)

マリーアントワネット前はバスタブに裸で入って、見えるか見えないかの生着替えだし

ケガしてからボクシングにいけてないみたいで、だからかなり息切れしてた

まさみんが「こんなものさっき見つけたんですけど」って写真を数枚持ってきて、たっちゃんが台湾で骨折した時の事を写真を使って話してくれて、飛んだ時に「おれ、かっこいい」って吹き出しがあったけど、心の中では「おれ死ぬな」って思ったって
いつもなら地上に着いてるはずなのに全然地上に降りなくて、ジェットコースターで下る時のあの胃が浮く感覚になったみたい
裏に行ってから痛みが増したみたいで、ゆっちに「左足の指が変な方に曲がってる」って言ったらゆっちに「右足も曲がってる」と言われたらしい(笑)
今は笑い話にできるくらいになったって話してました

メンバー紹介ではダンサーさんを紹介するのを忘れていて、まさみんにコソコソって言われて、「以上と見せかけて、からのダンサー紹介」とごまかしてた(笑)

たっちゃんはメンバーの中では一番お酒が強いと声を大にして言ってた(笑)
でも好きなのはレモンサワーとかで、ビールとか焼酎は苦いから美味しくないってかわいかった(笑)

後から風船が出てくるって話もしたんだけど、先に「飴が…飴じゃねーや」って言っちゃったり、他でも結構噛み噛みで、骨折ってから更に滑舌が悪くなったって言ってた(笑)

声だしでは左側はしないというドSを見せ、私は右側だったから今日はドSを味わいたいと思ったり(笑)

メインという事でしっかり話もしてくれて、感謝の言葉もたくさん話してくれて本当に感謝してくれているのが伝わってきました

最後「召使い募集中」って帰って行きました

かわいさ、かっこよさ∞で本当に楽しくて、幸せな時間でした

今日も楽しんできます


あっじゅんのが来て「入口出口田口で~す」やってくれた
私の位置からはほとんど見えなかったけど
「田口もジャンプ~」って言われてたからジャンプしたんだろうな(笑)
じゅんのは絶対に代々木だと思った(笑)

ハセジュンと松岡修造さんも来てました
松岡修造さん、しゃべってないのに熱い人だったわ~(笑)
娘さんと来ていて、たっちゃんも「お父さんにしたい人」って言ってました
web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
