・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

シューイチ

2011.04.17 (Sun)

ゆっち、ごめん

初回で書きたかったのにすでに3回目

初回のゆっちはかなり緊張していたけど、2回目はOPから落ち着いていて、大人っぽくてドキドキしちゃいました

KAT-TUNってみんなスタイルがいいようでKAT-TUNにいる時はあまり分からないんだけど、あの番組ではスタイルの良さが際立つ

ゆっちは頭の回転早いからこういうコメンテーターは向いてると思う
慣れたらもっともっと良くなるだろうなぁ

シューイチのユーイチ5秒間コーナー(笑)

今日は噛み噛みだったね(笑)

これから、これから

ゆっちの成長が楽しみです

web拍手 by FC2

動画で中西が…

2010.10.20 (Wed)

すっごい暗い日記をお昼休みに書いてみたけど、アップするのはやめよう(笑)
負の連鎖はこれで終わりにして、ポジティブ発言をしていかなければ

久しぶりに仁担さんブログを見てみたら、J-netでゆっちが来た壮行会が観れると書いてあったので観てきました

ゆっち~中西~

あの時は曖昧な感じで話していた(笑)KAT-TUNの新曲の部分を使ってくれてる
いい感じのトークが使われてる
[追記]
会員限定動画、めちゃくちゃいい感じ

また中西を見れて嬉しかった

動画の仁、表情が柔らかくていい顔してる


さてさて、今日は例の優待セールに行ってきましたが、服は買いませんでした
気になったけど…ここは我慢の時です
来年の事を考えると…
それにやっぱり何かイベントがないと買えない
行くために選ぶのがまた楽しいんですよね

近頃落ち着きを通り越して暇な日々を送っていますが、そろそろヲタヲタしたい
来年の発表がなかったら今頃泊まりでヲタ巡りをしているはず(笑)
やっぱり毎月ライブがあったものが一気になくなったのは寂しすぎる
そしていつKAT-TUNに会えるかも分からないこの状況
そろそろ限界←竜コンから1ケ月経ってませんが

動くKAT-TUNが見たい

嵐は3番組も冠を持っていると最近聞いた事実(笑)
言われてみれば確かに
スゴイなぁ。。

深夜の10分×平日5日で構わない(贅沢すぎる?)ので、KAT-TUNにも冠を
色々できる子達なので(笑)

でも11月入ったらまた忙しくなりそうですね
web拍手 by FC2

ハンチョウ-神南署安積班-シリーズ3 第10話

2010.09.06 (Mon)

ゆっちー

泣けたよぉ(T_T)

私、ゆっちの泣きの演技好き

アイドル捨ててるくらいの泣きだもん

ゆっちはいい俳優になると思うんだけどな
もうなってる?(笑)

もっともっとドラマに出させてもらって、もっともっとゆっちの演技を見てもらいたいし、見たいな~

最初少年=ゆっちと気付くのに3秒かかった
実年齢27のアラサーですから(笑)

RESCUEが観たくなってきた~


レコーダーの調子が悪いようで、最近始めの5分くらいしか録れてないのがたまにある
ハンチョウもタイトルバックで止まり、その後動く気配なし
放送事故かと思った(苦笑)
PCが録っててくれたから良かったけど、PCはCM編集できないからどうしよう
本当にKAT-TUN事だけは勘弁してください


web拍手 by FC2

☆ゆっち HAPPY BIRTHDAY☆

2010.09.04 (Sat)

ゆっち、27歳のお誕生日おめでとう

ゆっちはいつも進行役、まとめ役になってくれるし、冷静にKAT-TUNを見てくれるし、素直に気持ちも伝えてくれるし、末っ子の暴走にも若干キレながらも(笑)ちゃんと付き合ってくれる

話が長いのも真面目なゆっちのいいところだと思っています

そしてよく[普通の人]と思われるみたいだけど、私はそうは思いません(笑)
何気にKAT-TUNで一番個性が強いかも

そう思ったのは女王コンに入っているアニメキャラ風に言った「やったぜ

今年もバレリーナお辞儀から始まり、コンラストのおじいちゃん長話、しまいには場内アナウンス風までやっちゃうなんて、普通の人にはできないと思います(笑)

でも全てが私のツボに入っていて、そういうゆっちがスゴく好きです

過去ゆっちをかっこいいと思った場面が2回あったのが、今年3回に増えました(笑)
1.SHE SAID Mステ披露の王子様みたいなシャツ
2.LIPS Mステ番協で聖に肩を組まれた時のハニカミ笑顔
そして
3.韓国公演で見せてくれたボイパ中の手拍子を止める時の「シー」

これからも2年に1回のペースでもいいので(笑)、キュンってさせてください
web拍手 by FC2

サマプレ熊本☆ゆっち

2010.07.04 (Sun)

リン友みそのちゃんにレポ頂きました
みそのちゃん、忙しい中幸せのおすそ分けありがとね


ゆっちは白Tにオレンジ?のノースリーブのパーカーチエックのベストにジーパンぽい感じ

サマプレ、本当はVTRとかにして会場に行く予定なかったそう

ゆっち、髪の毛がもこもこしてないなぁと思ったら、ストパーかけましたって言ってた
ストパーかけて馴染むのに2週間かかるって言ってたかな?

中継繋いで、先に北海道じゅんのと東京の聖が中継繋がってたみたいで、ゆっちがそれを見て『俺も混ざりたい』って言ってたけど、熊本はなかなか中継が繋がらず
次に仙台の竜ちゃん、そして熊本のゆっち、最後に亀ちゃんに中継が繋がった

亀ちゃんはハットにグラサンで髪の毛、右耳かけてた
洋服も黒っぽくて、竜ちゃんからマイケルって命名されてた
亀ちゃんはコンサートの打ち合わせしてたそう
聖が東京だったから、聖がお昼ご飯ケンタッキー食べたって言ってたら、聖と亀ちゃんがいる場所近かったみたいで、亀ちゃんが休憩の時一緒に飯食べよみたいなこと言ってた
亀ちゃんお昼ご飯は蕎麦だったみたい
食べログで調べたって言ってた

亀ちゃんとにかく自由で、カメラに寄ってみたり、ドナルドの鳴き声やってみたり、マイケルの真似やったり、椅子に座って腰突き上げてみたり(笑)

中継終わってから、質問BOXに入ってある紙を時間が許す限りやりますって言ってた

KAT-TUNメンバーの中で誰かとキスシーンをしなければいけない時、誰としたいですか?みたいな質問で、ゆっち『まず聖はありえない』
ヒゲがなんとかって言ってた(笑)
『上田は知りすぎてて逆に気持ち悪い』

ゆっち『田口』
ファン『えー!』
ゆっち『亀か田口』
ファン『おー』
ゆっち『亀って言ったらなんで安心してるの?』←ここ曖昧

KAT-TUNのメンバーの中でかわいいと思うとこをあげてくださいみたいな質問で、ゆっちは『上田は男性でもなく女性でもない。中性的なところがいいですよね』って言ってた

夏の服装で好きな格好は何ですか?って質問には、『今、流行ってるのは何?』って話になって、マキシ丈ワンピをゆっち聞き間違えて変な風に言ってた
あと『ミニスカとかホットパンツはありえない』
露出系は無理って言ってた
『上田は好きですけどね』って
ゆっちは『ワンピースが好きですね』って言ってた

あと、お客さんが拍手したら、いいともでタモさんがよくやるチャチャチャチャを何回もやってた


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

熊本も盛り上がったようですね

念願叶ってのゆっちのストパー
もうモコモコゆっちは見れないんだ(笑)

ゆっちがやたらたっちゃんの話をしていたみたいで、萌え萌えですね

亀の自由さ、この目で見たかった
でもレポのおかげであたかも見たかのように目に浮かぶ
私は自由すぎる亀が大好きです

私、今日ワンピ買った(笑)

みそのちゃん的ミラクルもあったようで、今日はゆっちとの思い出に浸っていい夢見てね
Going!お忘れなく
web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
