・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

赤西仁 凱旋ライブ

2011.01.16 (Sun)

ムラサキが聴きたいが為に急遽今日行ってきました
ムラサキ恐るべし

そしたら亮ちゃんが来た
亮ちゃんと絡む仁は私が一番大好きな無邪気な仁で

亮ちゃんがギター弾いたからムラサキはちょっとアレンジ変わったらしいけど(笑)
あのイントロでゾクゾクしたかったんだけどなぁ

仁はトークが苦手だから言ったことを拾って面白くしてほしいタイプと亮ちゃんに言っていたけど(関西人はつまらないとすぐ流すから・仁談)、それはソロでやる上で難しいかと(汗)

もうそんな人いつも周りにいないんだよーって思っちゃいました


KAT-TUN時代に歌った曲を聴くとあの頃はKAT-TUNだったのに…とか思ってしまうんですよね。。

周りは楽しそうにしている中ChristmasMorningから泣いてごめんなさい

Paparatsの目は相変わらず良かったし、MY MP3はやっぱり大好きだし、Eternalはキレイで…

もう仁は前を向いているし、私もKAT-TUNと切り離して考えたいけど、なかなか難しいなぁ

整理できたつもりだったけどそれはKAT-TUNの事だけであって、仁に関しては全く気持ちがついていけなかった…

そもそも気持ちが冷めて担降りした上にKAT-TUNじゃない時点で私の気持ちは決まっているのか。。

だから今回申し込みしなかったんだった


はっΣ( ̄□ ̄)!新年始まったのにこんな事書いてしまった…


私から仁に言えることは…

仁、これからも頑張って
遠くから応援しています


そうだ、萌えポイントがあった

黒Tになった時に袖がめくれてしまって二の腕が全開に
その袖をなおすのもまた良かったです


Yさん、チケット譲ってくださりありがとうございましたm(_ _)m
これからよろしくお願いします

Yさん、急なお誘いにも関わらず会ってくださりありがとうございました
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
web拍手 by FC2

仁 壮行会☆10/4 2部

2010.10.04 (Mon)

本日2部、行ってきました

仁担のお友達が誘ってくれて、色々と葛藤はあったけどお知り合いの方の後押しもあり、参加する事を決めました
もう深く考える事は止めます

行って良かった~
仁に「行ってらっしゃい」って言えて良かった~
ずっと今まで何かが怖くて逃げてきたから、やっと仁に向き合えた気がします

髪短くなって、小奇麗になってた(笑)
やっぱり短い方がいい
かわいい仁が盛りだくさんだったし
お得意のMCでは噛み噛みで、そこも相変わらず全然変わってなかった~(笑)

仁の歌唱力が更に上がった気がする
やっぱり仁はすごいわ
そしてEternalはやっぱりいい
日本語が心に響きすぎて、泣けました
これをシングルで出すなんて、意外だったけど嬉しい
でもMY MP3も聴けて嬉しかった~

あっ会場から「破廉恥」と言われた仁、その後気に入って使ってた(笑)
相変わらずだな~

そしてゆっち登場

これが私にとってかなり大きい出来事でした
始まる前に冗談で「山ピー来るかな~ゆっち来たりして(笑)」なんて冗談で言っていたから余計にテンションが上がった
泣けた~
まさかまた中西が見れるなんて思ってもみなかったし、全然変わらない二人の関係性が本当に嬉しかった
台湾のつどいで亀から仁の名前が出たと聞いた時も気持ちが軽くなったし、これからもこういう風にわだかまりなく自然に絡んでほしいなぁ

って事で仁の事は仁担さんが書いてくれると思うので、私は中西の事を書きたいと思います

大道具さんと紹介されたゆっち(笑)
日本語が下手になったと言われた仁(笑)

仁の事は報道で見るからあまり久しぶりとは思わないとゆっち
でもこの間焼き肉言ったじゃんと仁に言われ、「この間スポーツ新聞で見たわ」ってゆっちが言ってた
っていうかそれゆっち発信だし(笑)

偶然街でばったり会ったという二人
ゆっちはたっちゃんといたって
その時にゆっちが「上田、誕生日だよ!」って言った
3人でご飯でも行こうってなったけど、たっちゃんがボクシングに行きたいからと断ったらしい(笑)
そして日にちをずらそうと思ったら骨折してた(笑)

仁が骨折の事気になったみたいで、色々聞いてた
いつもはサンダルでジャンプしていたのに、その日はブーツだったらしくそれがダメだったって
たっちゃんがよく話してくれた、ゆっちが「大丈夫。右も曲がってる」って言う話をゆっちから聞けたのが笑えた~
左足親指の太い骨を支えている細い骨が3本折れていたらしい
仁がその事を分析しようとして手の親指を使って考えていて、ゆっちが仁の親指を使って説明しようとしたら「親指だけは触らないで。鎖骨も触らないで。どっちかって言ったら親指が大事かな。今日は何曜日?月曜日だったら親指の方が大事だわ」って意味分からないボケの仁(笑)
こういうボケが本当に好きだー
何で薬指って言うかっていう話もしていたけど、グダグダすぎて書けない

係員と警備員の違いもゆっちに聞いていて、ゆっちちゃんと答えていて、半年でどれだけ成長したか仁が試したらしい
そしたらゆっち「オレはどんどん成長してるぞ」 笑

会場からボイパしてっていう声があり、ゆっちがボイパをしながら仁がエミネムを歌うというスペシャルコラボ
仁の得意なサビは井上陽水さんの[妹よ]らしい(笑)

ゆっちが仁の衣装をデカいといじると、負けじと仁もゆっちのシャツを「2日間くらい干したシャツ」とイジる(笑)
「シャツの中心で愛を叫ぶ」とか仁意味分からない事言ってたな~(笑)

MCが苦手な仁、KAT-TUN時代のMCの事も話してくれた
仁はみんながしゃべるから自分は特効隊長ではなく、後ろからチャチャを入れる援護射撃的な存在と自ら分析
でもこういう場ではしゃべらないといけないとゆっちに言われてた。「頑張れ」と(笑)

気分が悪くなった人がいて連れられたみたいで、気をつけて下さいと
ゆっち「足を踏んだら先に謝ってね」って言ったから、仁は「謝ってから踏むのかと思った」って
もうこの二人、本当に最高
これ二人ともボケじゃない?(笑)

ライブの構成の話か何かで、ゆっちが「構成はこうせい(こうしろ)!」ってダジャレを言って、会場が凍りついた(笑)
さっきまでじゅんのと一緒だったから移ったらしい

仁は一人でMCは3分持たないからアンケートを取って繋げようと考えて、ゆっちに「工夫したんだね」って言われたから「工夫の天才」って言ってた(笑)
その話からダンスを間違えた時の話になって、仁は間違っても合ってるように踊るのが上手で「5人とも何で右手挙げてるんだよ。左だぞ?」って感じで踊るらしい(笑)
調子に乗って謝ってたけど(笑)

アンケートで好きなタイプに「女と写真を撮られる人」と書かれ、仁「俺か!」と自ら言ってた(笑)
そしたらゆっちが「撮られ過ぎだ!立場があるだろ。出し過ぎだ!」とごもっともな事言ってくれた

アンケートに日本語+英語で書いている人がいて、質問に「今幸せですか?Are you happy?」ってあって仁は「幸せです」と
ゆっちが仁に英語で話しかけたけど、ケイボくんと仁に英語で勝てるわけなくて、ゆっちが片言の日本語になってた(笑)
英語がしゃべりたいゆっち、仁に留学を勧められる(苦笑)
でもゆっちは「まだいい」
仁に「でも40歳でしょ?」っていじられてたけど(笑)

年齢を数式で書いている人がいて「赤西みたいにややこしい」ってゆっちが言ってた(笑)
仁も「ひねくれた44歳だな」って言ってた(笑)

仁は話の締め方が分からなくて、ゆっちに聞いてた(笑)

ゆっちが話している途中で何回か仁が後ろにタオルを取りに行って、「俺の話飽きた?」って言ってた(笑)
最初は「違う、違う」って言ってたけど、最後の方は否定しなかった(笑)

ゆっちがもっとこういう壮行会とかした方がいいと言ってくれて、そしたら仁が国内ツアーが決まった話をしてくれて、あとシングル発売も決まったと
ゆっちも「KAT-TUNもまだ新曲出ますとは言ってませんが、近々…」と生ポロリ
ゆっちがKAT-TUNと仁の関係性も不思議な感じ、前例がない、どうしたらいいかっていうのを素直に話してくれて、でも仁が「ジャニーさん天才だから大丈夫」って言ってた
二人ともお互い向上しあっていければいいなと決意表明してました
とりあえずまずたっちゃんと3人でご飯に行こうと

ゆっち、本当にありがとう
夢のようなひと時でした

ゆっちが帰った後、タッキーも亮ちゃんも来てくれたのに山ピーだけが来ていないから「しばいておくわ。顔以外を」って言ってた(笑)

最後「始動するので、面倒みてあげてください」とはける

アンコの歌の最後はグダグダになって仁もみんなも笑ってた

アンコの後、「行ってきます!」と強く言ってくれて、両手上げて楽しそうに去って行きました

仁、ありがとう


仁、楽しそうだったなぁ

これからは6人の映像も観れそう

行って本当に良かった~

Yちゃん、誘ってくれて本当にありがとう
web拍手 by FC2

Jin's MANUAL.47

2010.07.20 (Tue)

いつももっと遅れるくせに…

もっと後でも良かったのに…

でもこの状況を考えて素直な気持ちを伝えてくれたんだよね

メンバーへの想いが何よりも嬉しかった

ロクーンが…仁亀が…
もう見れないのは想像していた以上に辛すぎるけど…

KAT-TUNの仁、今までありがとう

これから赤西仁としてもっともっと夢叶えてよね!!

KAT-TUNはいつまでもKAT-TUN

こう思っちゃダメかな? 


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

じーーーーーーん

いつのまにか追記してくれてる

もうガンガン行こう


追記を読んだらすごく清々しい気持ちになれた


6人の未来は明るいよ

もっともっと大きくなれるよ

支えあって、一緒に大きくなろうね

6人とみんなの明日に向かってGoing
web拍手 by FC2

HAPPY BIRTHDAY JIN

2010.07.04 (Sun)


HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY DEAR JIN
HAPPY BIRTHDAY TO YOU

って事で

仁26歳のお誕生日おめでとう

仁は仁らしく、それがどんな結果になってもそのまま突き進んでください

仁にも味方はたくさんいるからね
web拍手 by FC2

世界の赤西

2010.06.21 (Mon)

仁、全米ツアー決定おめでとう

7か所もやるなんてスゴイ

仁の夢がまた一つ叶った



今回は仁担さん行く人多いだろうな~
私は亀たちと一緒にお留守番してますので、みなさんの感想楽しみにしています

そしてズームでしかスポ紙見ていないのですが、あの左手につけているのはパワーバランスなの?

珍しく熊本で亀がしているな~って思っていたけど、本当にパワーバランスなの??

パワーバランスなしっていうレポは読ませていただいたけど、って事は1回はつけていたって事なのかな?

イマイチちゃんとした情報がないから分からない

そう思い込もうかな(笑)


仁、ビザが切れるギリギリまでツアーして、それからはKAT-TUNとして夢叶えてくれるよね?





web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
