・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

Мステスーパーライブ2010

2010.12.25 (Sat)

ゾクゾクってしたーーー!!!!!

一人で発狂してしまったーーー!!!!!

私、一人で発狂する人じゃなかったのに(汗)


年賀状作っていたり、亀ラジ聴いてから編集してリピしていたらこんな時間に


ライブ形式って事でやっぱり来たかーっていう演出でちょっと胸が苦しくなったり(見つめられた子が羨ましい)、どこ映してるっていうカメラワークはありましたが、願っていたチェンユアの間奏ダンスがあってがっつり踊ってくれたし、KAT-TUNらしいギラギラ感もあって良かったぁ

ジャニーズでこの色が出せるのはやっぱりKAT-TUNだけ

リアフェ亀ソロの美しさに発狂したり、出現場所を見て「いやぁぁぁ」って叫んだり、舌うちに発狂したり、ゆっちのスーパーなウインクに「キャー」(リピするとちょっと笑っちゃうけど)ってなったり、亀のカメラ目線に腰砕けたり、亀のはだけ具合に「うわっ」ってなったり、たっちゃんの美しさに惚れ惚れしたり、聖のかっこよさとジャニ離れしたラップに倒れそうになったり、じゅんのの相変わらずのすべりっぷり(笑)と全身全霊のライブパフォーマンスが嬉しかったり、楽しませてもらいました

って簡潔すぎるな(汗)

言葉にできないくらいすごく良かった


そして照明やスモークや炎の演出はさすがМステだな~
KAT-TUNの良さをより引き出してくれてる

今年の締めくくりとしてはすごく良かったんじゃないでしょうか


はぁ~KAT-TUNに逢いたくなっちゃったなぁ。。
web拍手 by FC2

Mステ 11/19 CHANGE UR WORLD

2010.11.20 (Sat)

音楽番組ではダントツで期待しているMステ

今回は予告からして女子メインだったからどうなるかと思ったけど、結構トークもあったかな

っていうかトップバッターって

あの…一応ランキング1位なんですけど

最近はランキングにはあまり触れない傾向ですか?

まぁでもランキングの時みなさんご機嫌だったので満足ですけど(*´∀`*)♪

オープニングの「頑張りまっす」がかわいすぎー
みんなでやってほしかったぁ

ワイプに映るみんな(特に亀・笑)がいちいちかわいすぎた
考える亀が激カワ
毎回毎回ちゃんと考えてくれてありがとう(笑)

女の子にされて嬉しいこととか前出た時もこういう話してなかったっけ?

でも食いつきすぎてこれまたかわいすぎたからよし

ゆっちのソフトタッチ
あまり女の子の話では前に出ないから何か新鮮

いつ亀にやるのか亀もいつ来るのか待っていたように見えた(笑)

ソフトタッチというよりは叩いていたように見えたけど(笑)

ゆっちになりた~い
亀にソフトタッチした~い

亀に引かれない感じで触るのでm(_ _)m 笑

男性の仕草では日韓共通車をバックさせる時

私、これはちょっと浸透しすぎてやっている人を見ると「わざとやっているのか」って思ってしまうひねくれ者です
でも亀がやっていたら確信犯と分かっていながらキュンキュンするけど(笑)
2つボタン開けるところはすでに開いていたから(笑)合格ですね

あと珍しく上田さんメインの話キター(・∀・)

何か嬉しい

背を向けられることは珍しくないけど(笑)、でもまさか私達が敵に見えていたとは

すべってヘコんでいたら亀とじゅんのは今頃どうなっているのか(笑)

たっちゃん、うちらは敵じゃないよー味方だよ!!!

ゆっち担がたっちゃんの話をするゆっちがイキイキしてたって言ってた(笑)
最近ゆっち担目線の話を聞くのが新鮮で楽しいな


歌はやっぱりMステ
あの間奏ダンスもばっちりあった
ここ亀メインで映っていたように見えたけど大丈夫かな
でもみんな全力で踊っているから本当にかっこいい
たっちゃんも省エネダンスじゃなかったし(笑)

最初のサビのピース裏返し亀がかわいすぎる

亀があそこでウインクするかな~って思った箇所でしなかったなぁ
すごいカメラ寄ってたからするかと思ったけど、簡単には見せてくれないらしい

と思ったら、あの場面ではちゃんとやってくれた

何回見ても「キャッ」って言わせる亀は本当にスゴい

たっちゃんは笑顔だったり、歌以外でも舌出していたし、本日ご機嫌で何より

ゆっちは今のビジュをキープしていただけると嬉しい
ちょっとドキッとしたことあったけど、大丈夫、大丈夫

じゅんのは歌に合わせて表情作ってるからスゴいな~
私、チェンユアはじゅんののダンスが一番好きかも

聖は…あれ?髪型変えた
メッシュなかったよね
相変わらずワイルドだわ~
最後の後ろピースが確信犯すぎてかわいい~

大サビ…ライブでは期待しています

HEY3で書き忘れたけど、すごく好きだな~って思ったところがBメロでタッチ以外が音楽に合わせて移動するところ
あれは音に合いすぎてしびれた~

衣装はやっぱりPVが好きだなぁ


私、今リピできない環境なので、戻ったら追記するかもです

実家に録画頼むの忘れた

more »

web拍手 by FC2

CHANGE UR WORLD 感想♪

2010.11.18 (Thu)

ちょっと、ちょっと

今回の曲、全部ヒットで嬉しすぎるんですけど~

私が苦手なミディアムテンポがない(笑)


一番好きなのが[GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME]

出だしから完璧です

エフェクトのかかり方もさすが慣れてるな~って感じで、ライブでどうアレンジしてくるのか楽しみ

これシングルでもいけたんじゃない


次に好きなのが[NEVER×OVER ~「-」IS YOUR PART~]

メンバー紹介以外のすべてのメロディーがかっこいい

メンバー紹介だからちゃんと「KATTUN」が入ってるんだ
そして「U」がちょっと言うところずれてるから、気をつけないと~
ちゃんと覚えていかなかった東京ドームコンでNMPの「U」を思いきり間違えたのを思い出した(笑)
違うわ、「-T」を間違えてそれ以降言えなかったんだった

そして勘違いしていたのが私たちハイフンの事も紹介してくれてるのかと思ってた
その部分を歌うのかと(笑)
超自意識過剰(笑)

ハイフンパート、何気に多いな~
いつもあやふやでしか歌詞覚えてないから、今のうちから練習しておかないと
今、歌ってみたら難しかった

それぞれすごく分かるって歌詞でたっちゃんの擬音が似合うとかめちゃくちゃ分かる
あとゆっちのウインク「してして」って言うところは張り切って言いたい(笑)
で、「Nやらせてもらってます」がめちゃくちゃウケた
これ使うとはさすが~

メンバーそれぞれのソロ曲をアレンジしているみたいで、言われるまで全く気付かなかった
ちゃんと聴こうとしてもブログ書きながら聴いてたから、気づいたらたっちゃんのラビウルまで行っちゃって、3回聴き直してしまった

最後にちょっとSな歌詞があるから、ライブで盛り上がるだろうな~
ライブが楽しみだ~


そしてメンバーが大好きな[REMEMBER]
これ最初は全くパッとしなかったんだけど、何回も聴くといい曲になっていった
これも哀愁系?
でもチェンユアとシングルにするのを迷ったなら私もチェンユアを選んだかな~


NTTの[GIRLS]
私、こう見えて?レゲエが好きなんです
だからこの曲好き~

聖の最初のラップがすごい迫力
すごいすごい

ゆっちのHBBもすごく活きてるし

じゅんのが魂込めた1曲

これもライブが楽しみだな~


そしてたっちゃんの[ニートまん]

ラブスノもカキゴオリも他にもいっぱい名曲あるのに入れたのが[ニートまん]笑

最高だよ

マウピで初めて作った曲って事で思い入れがあって、まさみんのハモリとギターも入っていて、マウピを思い出す

「仕事しろ」とかついつい言ってしまう(笑)


今回の売り方は完璧でしょ
1枚も損してない(笑)

明日のМステも楽しみだ


・・・何だかブログが全く流れについていってなくてすみません

初めましてのMちゃんと行ったファミクラ・看板巡りを載せたかったんですけど今更感ありありなのでmixiの友人限定アルバムに載せてます(笑)
おぐう行ったり、下北巡ったり、ジェラート食べたり、楽しい1日でした
あっ山手線に乗ったらドルツが流れていて、ファミクラ行ったらKAT-TUNが流れていてラッキーでした
もう少し早く着けたら良かったけど

後はライブDVD12/29発売決定

カウコン外れたらみんなで観て、みんなでカウコン観れたら楽しいだろうな~
いやいややっぱりKAT-TUNと年越しが一番幸せなので、頑張ろうね>私信
そして年明けにもDVD観賞会を勝手に企画してます(笑) 築地観賞会するよー(笑)>私信

後はTV誌祭りだ
もうこれはいつも書けないので書かないですけど、久しぶりにキターって感じで嬉しかったです

あっいいとももあった
聖の三味線
じゅんの前髪パックリ
えっ?・・・最近めちゃくちゃビジュ褒めてたのに
じゅんの、前髪は必須です(笑)

こんな感じかな?

まとめて書きすぎでごめんなさいm(__)m


DVDはまだ1回しか観れてないんですよね~

PV、メイキングの感想、書けるかなぁ。。
これもwebメッセージも今更感ありありになるので心の中にしまっておきます(笑)

more »

web拍手 by FC2

CHANGE UR WORLD オフショット発売☆

2010.11.18 (Thu)

日にち変わってしまいましたが11/17に初めましてのKさんとジャニショ行ってきました

今回は

集合16枚
混合22枚
ソロ28枚

といつもより少なくて助かりました(笑)

私、買う時はいいものだけ何も考えずにチェックして精算するのですが、お友達に「5000円以内でおさめれるかな(笑)」と冗談でメールしたら見事4950円だったので「私、スゴくない」とまたメール送ってしまいました

でも並んでいる時に仁を発見して、遠目から見てもめちゃくちゃドストライクなのが3枚(GOLDの涙と前髪上げてる写真)あったので紙に書きましたが、仁を買うなら買っていない亀を買うべき?と葛藤の末置いてきちゃいました
それでもやっぱり仁のビジュは神です
今度はちゃんと見てみよう

でもこれ買ってたら5000円オーバーで宣言失敗だったから、とりあえず今日はこれで良かったかな(笑)

あとたっちゃんソロもソロコン行った後は「欲しい、欲しい」って思ってたけど、マウピが載ってる雑誌は買ったからこちらも置いてきちゃいました
熱が冷めないうちに行ってたらヤバかったなぁ

今回は集合がみんな楽しそうで良かったな~
亀も笑顔がたくさんあったり、キメキメなのがあったり、かわいい、かっこいい
1枚だけいらなかったかなっていう集合があったけど(笑)


ひとまず睡眠時間が5時間切ってしまったので、今日はこの辺りで寝ます

日曜日の出来事やチェンユアとか書きたい事がたくさんあるのに時間がなくて書けない

メール返信できていない方ごめんなさいm(__)m

more »

web拍手 by FC2

HEY!HEY!HEY! チェンユア 11/15

2010.11.15 (Mon)

大画面でのチェンユアキターーーー

っていうか河童からいきなり歌に入ったからちょっとビックリしてしまった

はぁぁぁぁかっこいい

みんなかっこいい

みんな好き好き

PVでいいな~って思ったじゅんのとゆっちが前列のフォーメーション

やっぱりいい

すごくいい

ダンスが上手い二人だからかな

このフォーメーションはやっぱり新鮮だし

そしてやっぱり黒×グレーの衣装に萌え~ってした

二人に目がいってしまう

二人推しすぎ?(笑)


亀は相変わらずアイドルではなまる~

ゆっちとのハモリがめちゃくちゃキレイ

指の動きもエロいし、ウインクもちゃんと取り入れてくれてるし、これはライブでキャーの嵐だな

少クラを某所で観たけど、間奏が長くてあのがっつりダンスがかっこいいんですよね~
ライブバージョン?
Mステはあっちでいってくれるかな~

そして少クラで知った衝撃的事実

大サビのゆっちパート、ずっと亀だと思ってた
これゆっち担に言ったら賛同してもらえた(笑)
この二人を聞き間違えたのは初めてだな~
だからハモリもすごくキレイなのかな

大サビを5人で歌っているところに何かジーンとしたり

最初に聴いた時よりどんどん良くなっていく

ラジオ解禁から通勤のお供でチェンユアをリピしてるけど、全然飽きないし

そして明日はついにフラゲ

ほとんど既に流出しているけど、明日が楽しみだな


あっ河童一人で行って目撃されてたんだ(笑)
聖らしい~

たっちゃんも今日はしゃべってくれたし(笑)

でも

河童のVTRは良かったけど、こっちはKAT-TUNの話が聞きたいんだけどな
「これだけ」って思わず叫んだわ


さて。。

亀、何で今新曲披露
何が起ころうとしているの

さっぱり分かりません

何か心の準備をする必要があるのかな

でも…

ロスマイ系だなんて嬉し~(*´∀`*)♪
web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
