・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

ソリオ新CM 外出中編

2011.05.17 (Tue)

日曜日に新CMが流れたとツイッターでは大騒ぎ

次の日のスマスマで無事に捕獲

あっブログは更新できなかったけど、AOKI2ver.とWHITE PERFECT 2ver.CMも流れていて、捕獲に必死でした

話戻して

CM解禁に合わせてソリオサイトも更新

黒KAT-TUN

やっぱりKAT-TUNは黒が似合う

でもCM曲の[RUN FOR YOU]は今までにないかわいい曲

でもこの歌詞には裏メッセージが隠れているんですよね

「頑張れ日本」

ストレートに言わないけど、いつもそういう想いでいるKAT-TUNが誇らしい

今回は壁紙もDLできるし、相変わらずの充実ぶり

そしてもう一つCMがあるみたいで、楽しみすぎる


あっそういえばウイングのCM曲にも決まったようだし、KAT-TUN突っ走ってますな
男性用じゃないのがちょっと残念(*≧m≦*)

いい5周年になってるよね?
web拍手 by FC2

SUZUKIへGo!!!!!

2011.01.10 (Mon)

この3連休の土日は岐阜に帰ってました~

歯医者前にKeさんとお会いして○猿の主演俳優さん関係のお店に連れて行ってもらいました
そしたらこんなものが
moblog_4ae852e4.jpg
P-----
岐阜でPの名前が見れるなんて
さすが○猿さま(笑)

こちらではヒレカツのデミソースとチーズのオーブン焼きを頂きました
moblog_8f511b0b.jpg
あとこれにサラダとドリンクもついて1000円しなかったのでかなりお得でした

そしてこの後はSUZUKIへ

すごくいいディーラーに入ったようで、ソリオを見ていた店員さんが私たちを見て「こちらですよねー」とすぐヲタと理解(笑)
「試乗されます?」と言って下さり、着いて1分もしないまま試乗へ(笑)

こちらのディーラーは黒ソリオ
moblog_5b5347e8.jpg

最初に驚いたのがエンジンがスイッチだった事
鍵が車内にあればポチっと押すだけでエンジンがかかる
これにはビックリしたな~

高さがあるからフロントガラスが広くて視界も見やすいし、ハンドルの重さやブレーキの重さもいいくらいでした
軽を運転している方でも運転しやすいんじゃないかな
また運転したいな~と思える車でした

戻ってソリオは素晴らしかったと伝え(笑)、ポスターを写メらせてもらい
moblog_8cdd1b5e.jpg
moblog_eaae84dc.jpg

特典頂いちゃいました
moblog_0d8f33fb.jpg
(パンフはなかったので2軒目のディーラーで頂きました・笑)

本当にいいお店の方でパンフがない代わりにDMをくださったり(私はもらいませんでしたが)、特典もこころよくくださったり、すでに2台ソリオが売れたと言っていたのでこういう対応がいいんだろうな~と思いました
裏話も教えてくれたし(笑)
2軒目のディーラーがあまりにも帰れオーラを発していたのでディーラー選びも大事だなぁと思いました

この後はコメダに連れていってもらってシロノワール食べました
moblog_a6529a3a.jpg
コメダ、もっと東京にできないかなぁ

この後歯医者に送っていただきKeさんとはお別れ
Keさん、本当にお世話になりありがとうございました
久しぶりにがっつりKAT-TUNトークができて楽しかったです
また今度何かあったらSUZUKIに連れていってください(笑)

歯医者が終わったら友達夫婦の家にお泊り~
1年ぶりの再会になるのかな?
友達の友達も来てくれて、色々お話しできました

そして日曜日は母と一緒に姉宅へ

姉と姪っ子が嵐ファンなので嵐の番組見たり、DVD見せてもらいました
この間のナゴヤドームでの席がすごく良かったみたいで、そこから更にハマったようです
翔クンファンなのに「ニノのこの笑顔見て~」って言われたり(笑)
やっぱり嵐担は5人が好きなんですね~
そして姪っ子と甥っ子が完璧に歌っていたのにはビックリ
やっぱり子供の方が頭に入りやすいんだ

この日は嵐デーだったから次はKAT-TUNデーねって言われたけど、あまりにも色が違いすぎるのでKAT-TUNを受け入れてもらえるのか…
今ではKAT-TUN大好きな私も昔はKAT-TUNのギラギラ感苦手だったし
とりあえず18禁のアレとアレは飛ばさなくちゃ(笑)
あっ亀はGoスポでイメージ変わったって言ってたし、ゆっちは他のグループにいそうな感じでうけはいいようです
さすがKAT-TUNの中和剤(笑)

嵐のライブはやっぱり爽やかで一体感があって、みんなが同じ方向を向いているな~って思いました
人気があって万人受けするのがよく分かりました
ひみつの嵐ちゃん、予約してみました(笑)

そして義兄の実家の車がSUZUKIという事で姉がDMもらってきてくれました
moblog_1cdf21ac.jpg
moblog_544152f7.jpg
イケメンすぎる

姉がオリスタを買ってくれたので嵐だけ切り抜いて置いてきたけど、嵐の方がたくさん載ってた(笑)
雑誌整理全くしていないから嵐も残してあげようっと
多分ほとんどの雑誌に嵐が載っていると思われる(笑)

そして夜行バスで東京へ
なのでGoスポがリアタイで見れなかったんです
新年1発目なのにごめんね、亀
あなたに会う為の節約だから(笑)

亀、パーマかけたんだ~
かわいいんだけど、これで前髪パックリだとちょっと危険な匂いがするな(笑)
パーマは大賛成だけど、もう少し短い方がいいかな~
想いよ、届け(笑)

ライブの事も考えて4月までにはHRを打ちたい亀
体作りもして努力しているんだから絶対に打てる
頑張れ、かめーーーーー
web拍手 by FC2

SUZUKI新型ソリオ発表会☆新曲[ULTIMATE WHEELS]2/2発売決定

2010.12.25 (Sat)

Мステを楽しみにしていたら、来ちゃいましたね。
朗報続きの1日が(笑)

TVぴあさんが発表会についてたくさんつぶやいてくださいました

スズキのコンパクトカー「新型ソリオ」のCMキャラクターにKAT-TUNが決定!先ほど行われた発表会には、CMと同じ黒&グレー&白でそろえた衣装で5人が登場。CM撮影のエピソードや、ソリオの魅力、ドライブについてのトークで大いに盛り上がりました!

KAT-TUN会見2☆新CM「ソリオな5人篇」(15秒)は明日25日(土)よりOA開始!さらにCMソングは、KAT-TUNの新曲「ULTIMATE WHEELS」。こちらは2月2日(水)リリースです!

KAT-TUN会見3☆CMは、亀梨「ビッグな室内」、聖「両側スライドドア」、田口「多彩なシートアレンジ」、上田「低燃費」、中丸「キビキビ走る」と5つの機能を紹介!中丸くんが運転手、助手席に亀梨くん、後ろ左から田口くん、上田くん、聖くんでギュッと座ってドライブへ出かけます。

KAT-TUN会見4☆亀梨くんは「ステージ上ぐらいの勢いで脚を上げても大丈夫!別に脚が短いってわけじゃないですよ(笑)」とジョークを。田口くんが「室内が広くて~」と機能をそのまま連ねると、「CMのまんま言うなぁ(笑)」と聖くんがツッコみを入れるなど相変わらずのトーク

KAT-TUN会見5☆一台に乗ると会話が盛り上がるか聞かれ、亀梨「それは上田くん次第なんですけど(笑)」上田「あはは(爆笑)」というやり取りや、聖「将来子供が産まれたら“スズキ”ってつけてあげようかな」中丸「田中スズキになるんで」などのコメントに会場も爆笑。

KAT-TUN会見6☆朝ドライブ、昼ドライブ、夜ドライブどれ派?の質問には、聖「夜ドラです!」田口「昼ドラはたまに見ます!」会場「…」聖「いや、大丈夫です(苦笑)」上田「朝ドラです!高速の途中で、PAでお菓子買って、みんなでわいわいするのが好き」と自由な面々(笑)。

KAT-TUN会見7☆5人でドライブするなら→亀梨「CMみたいに中丸が運転の選択肢はない」中丸「なんで!?僕は運転得意だから」亀梨「なんか運転手さんみたいな雰囲気を醸し出してるので(笑)」中丸「いや、出してないでしょ(笑)」一同「アハハ!」とトークが爆走する5人でした。

たくさんの報道陣を前に、車を囲みながら自由で楽しそうだった5人。誌面にも収まらないKAT-TUNのトークの面白さを140文字で表すなんてのは酷ですね(笑)公式サイトは絶対チェックです!動画もたっぷり☆最後のおじぎのバラけ具合までKAT-TUNです!

KAT-TUNソリオCM☆本編やメイキング、メッセージなどが、スズキ公式サイトで見られます!

http://www.suzuki.co.jp/solio/

TVぴあ様、たくさんの情報ありがとうございましたm(__)m

ワチャワチャKAT-TUNがたくさんだ(笑)

そしてSUZUKI様、KAT-TUNを起用してくださり、また素敵なCMやメイキング、サイトにしてくださりありがとうございましたm(__)m


今回は早く解禁された新曲[ULTIMATE WHEELS]

KAT-TUNっぽい気もするし、でも珍しい気もするし、早く全部聴きたい
そしてまたダンスがっつりな感じかな
カウコンでほぼ確実に歌うな(爆)

歌詞がまた今のKAT-TUNを表しているようで、これはメンバーやファンはもちろん、仁に向けて歌っている歌でもあるのかな?って思ったり

今日ケーキ買いに行くついでに新星堂のぞいたらもう予約票がありました
さすが早い


嬉しい事がたくさんあった幸せなイブだったなぁ
web拍手 by FC2

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
