・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

HEY3・カミスン ☆ WHITE 5/16

2011.05.17 (Tue)

HEY3はいつもより長かったかな~

[かつ~ん]
ヲタが集まるだろうな(*≧m≦*)

[亀梨和也]は世界でたった一人でいいんじゃないでしょうか

聖…確実にあのロケがアカン警察に繋がってるわ(*≧m≦*)
九州には未確認生物が多い(笑)

聖のロケはいいとして、やっぱり動画CHAMPは微妙
KAT-TUNに何かしてほしいO(><;)(;><)O
こう思うのも冠がないからでしょう(爆)

亀、今回はブーツインだった~(笑)
やっぱり素足より安心するわ(*≧m≦*)

あ~おでこがかわいい(*/ω\*)

ああいうデコ出しは大歓迎

ウインクも指差しもステキ(*/ω\*)

ゆっちもイケメン


そしてカミスン

神すぎた

これぞ歌番組

中居君のMCいいわ~

中居くん×KAT-TUNがもうワクワクする組合せo(^o^)o

中居君だからこそ聞けることを生で聞いてくれた
心配してくれてるんだろうなぁ

5人になってからのみんなの意識改革がスゴいし、一体感もハンパないし、見ていて本当に楽しいし、幸せ

たっちゃんへのボケも亀へのHRアドバイスもさすが中居君だわ
たっちゃんが自分から話したりニコニコなのは中居君だからだよね

星形円陣☆
星は5人だからこそできる円陣★
もう誰一人欠けることはないっていう想いなのかな?

中居君が最後に言ってくれた

「色んな色にまだまだ染まる可能性が無限にある」

いい事言ってくれるなぁ(ノ_・。)
これからもKAT-TUNを宜しくお願いしますm(_ _)m

歌はMステでしか見れないと思ったロングバージョン



亀の声やっぱり好き
一つ一つの表情も好き
全部好き

ゆっちー
髪がもこもこしてます(爆)
癖毛の人はやっぱり茶髪の方が軽く見えていいと思うんだけど

ってかゆっち大丈夫かなぁ。。
ダンス忘れがちだったけど
夜遅いから眠たかった?(笑)
ちょっと心配

番組最後に映ったPOP

これKAT-TUNが書いた
[KAT-TUN]の書き方が亀だ(o´∀`o)☆
えーっと…鯉のぼり?(笑)
web拍手 by FC2

MUSIC JAPAN ☆ WHITE 5/15

2011.05.15 (Sun)

MJってやっぱりNHKだからか最初のVTRが…
それを削って、KAT-TUN部分を長くしていただきたい

今回は卓球対決

Perfumeと組んでのペア決め

亀はじゅんのとペア

ここでガッツポーズしてごめんね(笑)

でもほんのちょっとだけ亀が女の子とどんなテンションで卓球やるかも見てみたかったかも
俺超亀梨でやるのか超テンション高くやるのか
でものっちとやった時テンション高かったから、やっぱりそこは高くやるよね(笑)

「根に持ってる」ゆっちうまい

たっちゃんが予想通りのニコニコニヤニヤ
自然にハイタッチしてるわ~

そしてゆっち
不自然なハイタッチしてるわ~(笑)

聖、本当にシャイなのか?
見た目押せ押せなのに(笑)

亀がシェイクハンドだったのがちょっと嬉しかった、元卓球部です(笑)
KAT-TUNとの対決、負ける気しない

聖が最後ミスった時、亀カットしてたもんね~
悔しさからか本気になってる(笑)ジャージだし(笑)後ろ髪結んでるし(笑)
聖が初心者ならあれは取れなくても仕方ないよ~

そして亀とじゅんのが優勝
じゅんのはどんな状況でもニコニコなのに、亀は全然嬉しそうじゃない(笑)

KAT-TUNって普通の男の子のテンションだから面白い


WHITE TV初披露

最初は亀から
亀の声、この歌に合ってる
かすれた感じがいいわ
「君が」で指差しーーーーー

そしてゆっちがイケメンすぎる
衣装も好き
ビジュ的にはゆっちが一番この歌に合ってる
胸を動かすところにキュンってなった
茶髪ゆっち好きー
今日のシューイチで黒髪になっていて、若干凹
ライブDVDではあの茶髪で残してほしかったのにー
また茶髪にしてぇぇぇ

衣装、亀とじゅんのが被ってるのが気になる
素足かめ(笑)
あの丈のシャツにあの丈のパンツって着こなすの難しいだろうなぁ

じゅんのもこの曲に合ってるな
TV誌にも書いてあったけど、じゅんのセンター、嬉しそう(笑)

聖は最近やたらウインクが多い(笑)
聖はやっぱり黒髪がいいなぁ

あーーー振りが(爆)
一人目立ってるんだよーーー(爆)
あれは省エネというよりは忘れた感じ(爆)
Мステまでに何とかしていただきたい(爆)

ん?私今回ケチつけ過ぎかしら

あんなにみんなビジュ最高なのに
web拍手 by FC2

WHITE  PV解禁☆

2011.05.02 (Mon)

今日のめざましでWHITE PV解禁されました

今回は爽やかとぅーんですね
PVでいったらGoing!以来の爽やかさかな?

本当にKAT-TUNは色んな顔を見せてくれて飽きないなぁ

今回はたっちゃんが笑顔すぎて(笑)
moblog_5ea2e817.jpg
この笑顔を常に保ってくれたらいいんだけど、ご本人様もおっしゃっている通り、感情がすぐに顔に出ちゃうからな
アルティメでも全員ダンスが本域だったらかっこよかったのに、残念な事にМステでは省エネダンスが1人だけ目立っていてあれは呆れた(爆)
仁がいないから余計に目立つんだよ(爆)
ダンスが苦手なら苦手なりにがんばればいいのに、手を抜くというのが私は許せないんですよね。
これが竜担を降りた理由かな←
あっ私、盲目KAT-TUN担ではないので毒吐く時は吐くのですみません

話それました

今回は学校で撮ったそうで、ストーリー仕立てになっていて、1カット?で色々な場所にいるメンバーをうまく撮っているんですよね←説明下手(爆)
moblog_4ec9063e.jpg
こんな感じで聖とゆっちを最初に撮っていて、亀がそこに入ってきて、その後違う場所にいるメンバーを撮っていくという撮り方です←やっぱり説明下手(爆)

息ぴったりで撮影できたようです

5人
moblog_2505cb44.jpgmoblog_01e212bb.jpg
じゅんのの髪型を見ると、本当にかなり前に撮ったんだなぁ
本当はもう少し早く発売する予定だったのかな。。


moblog_4a82bb39.jpgmoblog_8b486a90.jpg

全部見るのが楽しみ
歌番組にもたくさん出てほしいー

ゆっちが言っていたCMも気になりますね


さて明日は亀とゆっちのDramatic Game1844の副音声
DRモードで録ればちゃんと聴けるはずだけど、練習してないからちょっと不安
これからBD何枚必要なんだろ
やっぱり画質は落とすべきかなぁ。。
明日録ってから考えよう

そして私は東京ドームに行ってきます
二人と同じ空気を感じながら野球楽しんできます
野球観戦、何年か前のナゴヤドーム以来だわ



web拍手 by FC2

PERFECT ☆ Мステ4/1

2011.04.17 (Sun)

えーっと。。Мステから何日後というより何週間後?

今更感ありありですが、これはアップしないと

いや~良かった

テレビ初披露のPERFECT

もしかしたらテレビ披露は最初で最後かも
そんなのもったいないくらい良かったです

最初に円陣を映してくれるところ、グッジョブ

嵐では見た事あるけど、まさかKAT-TUNも歌前にやっていたとは

これ一般的なKAT-TUNのイメージかなり変わっただろうな~

結束力が表れていて良かった

そしてゆっちの外し具合もテレビで放送されたし(笑)

ゆっちはああ見えてああいう事しちゃう人なんですよ~(笑)

その後の亀の笑顔お手振りもステキすぎた

『PERFECT』

あのイントロは想像しなかったなぁ
最近のKAT-TUNの曲はイントロとサビが全く違って面白い
別れの3月から出会いの4月を表してるみたい

みんなが楽しそうに歌っている姿を見て、すっごい元気になった

亀はやっぱり亀で、ウインクしたり、舌出ししたり、最後後ろピースしたり
見ててこっちが恥ずかしくなるくらいの事をしてくれる亀が好き
「間違いない」も力強くて素敵だった~

じゅんのの振りが好きだったな~
「回り道でも一番前」のところとかサビ前の「フゥー!」とか
こういう元気な曲はじゅんの得意分野だなぁ
カメラアピールがうまい

そしてカタカナの歌詞に弱い私(笑)
だからハルカも青天の霹靂も大好きなんです

ラップも2通りあって聖しか歌えない感じで、その周りのメンバーもかわいかった

Cメロがあるっていうのも良かった
亀がじゅんのを見る目がかわいかった~
ロバ丸はキターって感じだったし

桜の演出もすごく良かった
亀の髪の毛に乗ったのも含め良かった

ゆっちの「あ、あ、あ、あ」は言われないと分からなかったけど(笑)

聴きごたえ十分すぎる楽曲

こういう曲をKAT-TUNに求められているのも嬉しいな~
枠にとらわれない色々な曲を歌ってるのが見たいから
亀が目標にしている幅広い方に応援してもらいたいというのもここに通ずるだろうし

ライブで早く一緒に楽しみたいですね


青春アミーゴの時のワイプ亀が最高だった
うん、あの頃は痩せていたね(笑)
でも今亀があの頃みたいに痩せたらかなり心配になるので、健康的にいきましょう
web拍手 by FC2

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
