・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

ULTIMATE WHEELS オリコン1位☆

2011.02.08 (Tue)

KAT-TUNおめでとうヽ(≧▽≦)/

アルティメオリコン初登場1位

これで14作連続1位でキンキに次ぐ二番目の記録

すごい、すごいo(^o^)o

この記録絶対に終わらせないようにハイフン頑張りましょう

この際ポストカードソロ×5種類+全員5種類とかつけちゃえ(笑)
5周年だし、記念買いしますよ(*≧m≦*)


せっかくなのでカップリングの感想でも

正直チェンユアの時のようなインパクトあるカップリングはなかったかなぁ。。

でも聴いていくとどんどんハマるのがKAT-TUNなんですよね

最初に聴いていいなって思ったのが[夜明けまで]
亀の「Oh~だから~」がめちゃくちゃ好き(*/ω\*)
たっちゃんとじゅんののハモリもめちゃくちゃいい

次が[TWO]
やっぱ亀の「愛してるよ」でしょ(*/ω\*)
ライブで歌ったらどうなっちゃうんだろ

[MAKE-OR-BREAK]はKAT-TUNがすごく好きって言ってたけど私は3番目だった

でも聴けば聴くほど[MAKE-OR-BREAK]にハマっていった

かわいい系のDモ+RIGHT NOWみたいな感じで、ライブで盛り上がるだろうなとKAT-TUNも言ってました

聖のラップも何かかわいい

最終的には全て好きになっていました(*≧m≦*)


あとアルティメ

昨日初めてMステ観ながら歌ってみたら泣けてきた(ノ_・。)

めちゃくちゃ歌詞がいい

オリスタだったっけ?
「一人」と「独り」の歌詞のこと言ってたのは…

聖が「一人は好きだけど独りはイヤ」って言ってた意味がめちゃくちゃ分かる

一人が好きでも結局私も寂しがり屋で独りはイヤで、時々人と関わらないように生きたいとか思う事もあるけどやっぱり独りはイヤ
わがままと聖も言われていたけど私もわがままなのかなぁ。。

病んでる時って孤独じゃないのに孤独って感じる事があって、その時のアルティメは本当にヤバかった。。

一人の時も独りじゃない

何かしんみりしちゃいましたね

KAT-TUNは色々な形でたくさんの元気や勇気をくれる
私も何か恩返しがしたい
精一杯応援する事が最高の恩返しかな
web拍手 by FC2

Mステ 2/4☆ULTIMATE WHEELS 少クラ・Goスポなどなど

2011.02.07 (Mon)

あっ…もう月曜日
金曜日から3日も経ってしまった

今更ながらのМステ感想

ライブを控えているKAT-TUN(@聖)はライブ形式

私、番協って嫌いじゃないんです
正確に言うと嫌いだったけど嫌いじゃなくなった

そう思い始めたのがGoing!から
あの時は番協の方たちが本当にKAT-TUNの支えになってくれてるなぁって思えた
KAT-TUNがファンを必要としてくれているように感じれて嬉しかったなぁ

それに番協が入った時のKAT-TUNはめちゃくちゃ楽しそうだし、かっこつけだし

亀がファンサするのを見るのはジェラりまくりだけど(笑)

そして分かりやすいたっちゃんのあの笑顔
ライブでもなかなかあの笑顔は見れない(笑)

ライブ形式だから前回と比べるとカメラアピールもそこまでないし萌えポイントはないかな~って思ってほとんどリピらなかったけど、今観てみたら結構いいじゃん(笑)

ゆっち大好きなきゃめ
moblog_8b693276.jpg
上目遣いがかわいすぎる~
ゆっちはスルー(笑)

T-T
moblog_eaf38ce6.jpg
この二人は期待を裏切らないな~
ライブではもっと絡んでくれたりして
っていうかじゅんのが女の子ー
たっちゃんと並んでほしい

亀はウインクしてくれたし、JKプレイあったし、舌出ししてくれたし、相変わらず素敵でした

ランキングの時はかわいいお手振りまでいただき、くぅちゃんとはありえないエピソードがあったり
いきなり窓叩かれたら女性は怖いんですけど(爆)

そしてヒノキの桶
顔にかぶるとかちょっと不思議ちゃんが出てましたが、リビングで素っ裸で写真を撮ったというのを妄想させていただきました
聖、ありがとー

そんな聖とたっちゃんはラブラブでした
moblog_158315cf.jpg
たっちゃん、その前からすでにニヤニヤしてる(笑)

どのペアも自然な感じで全部萌えるな~

後はHEY3くらいかなぁ
もっと聴きたいなぁ。。


そうだ
少クラもリピれてないんですよね
我が家、今回の少クラから観れるようになりました
でも一つ問題があるので引き続き救済宜しくお願いします>>私信

やっぱり亀は二の腕出してる方がいいな
ノースリがこれだけ似合う人ってなかなかいないと思う

あと和子ちゃん
moblog_6694fe55.jpg
何、この上目遣い
完全に女子として負けてるぅぅぅ
KAT-TUNに会えない時間が続く今、愛はどんどん育っていますが、女子力はどんどん低下してます
マツパー最後に行ったの10月だし(爆)
髪型も最近キマらないし(爆)
やっぱり日程よ
日程さえ出ればそれに合わせて動くから
デート服とか見に行ったりテンションも上がるから
仕事も頑張れるから

亀も体型絞り始めているみたいだし、私もチョコ食べてる場合じゃない(爆)

そんな亀ちゃん(*´∀`*)

昨日のGoスポで雫んみたいになってました
moblog_b33d280e.jpg

めちゃめちゃかわいかったぁ
ああいう正統派な感じも好きです
亀春日には夜中なのに発狂してしまいました
moblog_31e2ea29.jpg

プロジェクトは相変わらず奥深かったし…
亀のおかげで色々な方向からの野球を知れる

ヤバいなぁ。。
ギラギラ亀にもかわいい亀にもキュンキュンする

早く会いたいよぉ
web拍手 by FC2

KAT-TUNの楽屋コーナー第3回☆野球盤

2011.02.01 (Tue)

野球といったら亀梨和也でしょう(*≧m≦*)

真ん中に座って実況したり、三塁にランナー走らせたり勝手に試合進めています(笑)
隣には野球に詳しくなさそうなたっちゃんが(笑)

亀、野球盤の客席にいるたっちゃんにインタビュー(笑)
声変えて答えるたっちゃんかわい~
それなのに淳雄は試合を進め、「進めるな」ってつっこみ(笑)

狭いところでチャンスカードを書く姿がかわい~
moblog_46d382f0.jpg

「プレイボール」の後に本域で「ぁああああああぁぁぁぁ」と高校野球が始まる音を真似する亀(笑)
moblog_48a6904d.jpg
これカツカツで確か習ったよね(笑)

[数をひたすら数えながら打つ]というカードを二回もひくたっちゃん(笑)
そして[バーカ][上田君とchange]と書くたっちゃん(笑)

決勝戦は亀vsじゅんの

亀は[頑張れ!]っていう応援カード引いてるし(笑)

そして亀が優勝
賞品はヘッドマッサージャー

「すごい欲しかったやつ。。」と涙ぐむ亀(笑)
moblog_1fcba074.jpg

引きつった笑顔で目が笑っていない亀(笑笑笑)
moblog_8dd3ecaa.jpg


そうだった
優勝者はこの後も映るんだ

って事で(笑)をして歌いながら現れる私服のか~め(〃▽〃)
moblog_81731b1f.jpg

あのバッグかわいい~
欲しい~


という事で想像以上に萌えどころがあった為、3つに分けさせていただきました

お付き合いありがとうございました
web拍手 by FC2

ULTIMATE WHEELS☆メイキング

2011.02.01 (Tue)

亀の萌えどころ満載なメイキング\(^o^)/

あったっちゃんのシーが美しすぎる

思わず発狂して巻き戻したワンシーンPART1
moblog_a2578f70.jpg
ヤバすぎる
亀がかわいすぎるー(〃▽〃)
このオフショット間違いなく買い

たっちゃん、今回アピるな~(笑)
3人が和やかショットを撮っている後ろでダンスの練習ですか(*≧m≦*)
で、間違える
これが「フォー」のところね(笑)

亀とゆっちの振り合わせ、珍しく(笑)真剣な表情だ

大喜利何でまだ流行っているのか…
くだらなすぎる(笑)
亀の「カメルーン」がしつこすぎて笑えたけど(*≧m≦*)
「テラウレシス」は想像したら面白かった(笑)

たっちゃんからのお題
ゆっちがたっちゃんからの言葉を待っているのがかわいい
亀は押しまくるし、聖も珍しい感じだし、たっちゃんは段々めんどくさくなってきてるし(笑)

亀が聖の肩組むところはJ-Web見ないと分からない

踊らないのにゆっちの声に合わせて千手観音やる4人がかわいい(笑)
たっちゃんだけ遅れてるし(笑)

二枚目しりとり
これヤバい
永遠に続いてほしい(*´д`*)


「apple」という為に舌を出す亀
moblog_e10f70ee.jpg

「鎖」をジェスチャーする亀
moblog_a17b15a7.jpg

息が漏れながら言う亀の「ルッコラ」

二の腕さすりながら言う亀の「豚」?「ブッタ」?
moblog_7b595438.jpg

二枚目というよりはいちいちエロい(*´д`*)笑

他メンも面白かった
ゆっち二回もアウトだし(笑)
お絵かきしりとりの亀を思い出す
色々書きたいけど長くなりそうだから亀のみで

ソロ撮影の亀
もうやりすぎだろってくらい頑張ってます(笑)
ここまでできる人は亀しかいない(*≧m≦*)
エロ腰から
moblog_e1056f02.jpg
へそ出しまで(笑)
moblog_f7ac3eed.jpg
4人失笑?(笑)

発狂して巻き戻したシーンPART2

ゆっちにキスを迫る亀
moblog_c10e5d71.jpg
こんな感じでするのね(*´д`*)モウソウ
マジでっゆっち代わってくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ゆっちの引いた感じも笑える(*≧m≦*)

優しさの上の優しさ
聖のたっちゃんへの「お前も入れよ」の優しさにキュン

工場長はたっちゃん不参加
亀の「色々な壁を越えてきました。」は深読みしなくてもいい??
斬新なアイデア?の亀の手信号もといタオル信号
う、うん。。(笑)
聖がコツコツ折ってるタオル飛行機(笑)
「さぁはい」だけでも笑えたのにゆっちの「沖縄の方?」で更に笑えたー

バットを見つけた聖
亀が食いついてくれると思って色んな事をしてみる(笑)
亀チラ見して「バッティングしてぇ。ハイスピードカメラで」 ちょっと食いついた(笑)
次はボールとセットで持ってみる
亀、笑いをこらえてる(笑)
最後は涙がでるくらい大爆笑した
聖の指にボールが刺さってるところ
本当に面白いわ~聖(*≧m≦*)

懐かしいマジカルバナナ
たっちゃんだけ手拍子してるのがかわいい
「ぴょんぴょん」って擬音が似合う

スタッフさんの邪魔をするK-TN(笑)

イントロの影の部分でのお尻フリフリたっちが激カワ

亀の帰り際がヤバス(〃▽〃)
まず「好きです」をちょっとためてカメラ目線でいうところが確信犯
そしてこの後の…
moblog_402282c3.jpgmoblog_2b4f4903.jpg
「おちゅかれ」

はい…このメイキングで何回萌え死ねばいいのでしょうか(*´д`*)


KAT-TUN、おちゅかれ~(*´ω`*)

つづく(笑)
web拍手 by FC2

ULTIMATE WHEELS☆PV感想

2011.02.01 (Tue)

今日から二月

今月は亀の誕生日があるし、順調にいけばある計画も実行できるので幸せな月になるといいなぁ(*´∀`*)♪

亀の誕生日は水曜日かぁ。。
平日ど真ん中だけど、何か作りたいなぁ


さてさて今日はアルティメフラゲ日なのでフラゲしてきました

朝からテレ東とスペースシャワーでもPV観れて幸せでしたが…

1回観た感想

ヤバすぎるっ(*´д`*)

これ1位2位を争うかも←何と争ってるか分からないけど(笑)

多分亀のビジュが最高なのと二の腕出してくれたのと亀の萌えどころが多いのがポイント高いのかと( ´艸`)
moblog_5fdf4b56.jpg


まずはPV

シンプルなPVだけどKAT-TUNのかっこよさが引き立ってる
KAT-TUNはモノトーンが似合うなぁ

あの影がめちゃくちゃかっこいい

亀は目線はずしてるけど絶対にこのタイミングでカメラ目線になるはずってところでちゃんと見てくれた
さすがだわ~( ´艸`)
メイキングでカメラがガクッと下がったところが使われてた
ちゃんと追えていたようで良かった(笑)

ゆっち髪の毛左分け~
私、左分けのゆっちが好きなようです(笑)
風邪引いてる?って感じの顔があったけど、気のせいでいいかな
相変わらず指が長い
ダンスが好き
最近みんながゆっちはダンスが上手いっていうのがめちゃくちゃ分かる←遅すぎ?

たっちゃん、回ってる~
ダンス頑張ってる~(笑)
今年のライブはラインストーンですかっ
今から竜担は用意しておいた方がいいかも

T-Tのアクロバットすごっ
かっこいい~
これライブでもやってくれないかな~
じゅんのが毎回曲に合わせて表情作っているのが好きだな~

最後、亀歩き出すのはやって思ったけど、まさか目の前まで近づいてくるとは
思わず「うわっマジありがとうございます」ってお礼言ったわ(笑)

最初とか最後とかみんな違う振りしてて、それでもまとまってみえるし、かっこいいのはKAT-TUNの持ち味だな~
もちろん同じ振りもかっこいいですが
KAT-TUNが踊れば右に出る者はいない←贔屓目?(笑)


ジャケ写もどれも素敵だな~

聖は今の髪型だったらジャケ写みたいにアレンジしている方が絶対にいい
と私は思う(笑)

黒ジャケはKAT-TUNって感じでもちろんかっこいいし、白ジャケはみんな楽しそうに笑顔だし、ほんわかしてて好き

初回プレスと通常盤の中も素敵だった

これからもこういうジャケ写待ってます(*´∀`*)♪


web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
