・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

妖怪人間ベム 第5話

2011.11.20 (Sun)

亀がしきりに重要な回と言っていただけあって、本当に濃かった!!

先週の予告で夏目さんがベムベラベロに問いただす事は分かっていたけど、問いただすまでに色んな葛藤があったんだなぁ。。
いい人→化け物→事件を起こしているかもしれない→信じたい→でも信じきることができない
あの現場に遭遇していたらきっと私も妖怪たちが何かしでかしたとしか思えないだろうなぁ。。
でも夏目さんはベムたちの本質を知っているから、正直に聞くことも受け入れることもできた
見た目じゃなく中身が大事
私も心の底からそう思えるような人間になりたいww

夏目さんが襲われていることを知り、助けに行くベムベラベロ
その時のベラ様がかっこいい〜
ほんと正体バレてるから気兼ねなくできる(笑)
そしてその時にテーマ曲が流れて、そこがまた合ってて良かった〜(*´∀`*)

夏目さん、自分が置かれている状況も忘れて、ベムたちの宿命を話してる(´;ω;`)
人間の悩みなんて本当にちっぽけ、、

「何故気づけない!?人間に生まれた幸運を」

ただ人間に生まれただけで幸運
そんな風に考えたこと、大人になってからはなかったなぁ
小さい頃はあれだけ生物がいるのによく人間に産まれることができたなぁって思ったことはあったけど…

ベロの「パパさん大丈夫?」がめっちゃかわいい!!
1話の涙で人間になれた時の「あれ?あれ?」って言う声も可愛かったけど(ノω`*)ノ"

夏目さん、ベムを守るために体を張るなんて(´;ω;`)
今までそんな事されたことなかったもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
「守ってみせます」なんて言われた事なかったもんね。・゚・(ノД`)・゚・。

「誰よりもあなたたちは人間ですよ」
夏目さーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。

鼻つまんだーーーーーーー
初めて人間が触れてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に夏目さんに出会えて良かったね。・゚・(ノД`)・゚・。

そして夏目さん
名前の無い男に狙われてるΣ(゚д゚lll)

まだベムベラベロは名前の無い男の存在知らないし、あと5話もあるからまた悲しい思いをしたりするんだろうなぁ。。

来週はベラ様が恋!?
楽しみ〜(*´∀`*)
web拍手 by FC2

妖怪人間ベム 第4話

2011.11.12 (Sat)

今週はベロメインの回

やっぱり泣けるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
毎週泣くドラマってなかなかない気が…

ベムはベロが心配でこっそり見ていて、その辺り父性があるし、ベラも勝手にしなと思いながらも心配してるしベロのために何かしたいって思ってるし、ベロもやっぱり二人が必要だと思えたし

ベロがお花を飾るビンを探している時にベムがさっとビンを投げてあげるところ
ベム優しいー(´;ω;`)と同時にきゅんきゅんしたー
「少しだけ怖いぞ」「よく頑張ったな」「おかえり」あーきゅんきゅん(pωq)
あの低音ボイス何とも(〃▽〃)

「居場所がない人間なんてどこにもいない」
名セリフ(´;ω;`)

あれだけベロが守ってくれたのに殺そうとする女、、(まひるさんの酔っ払い方がww)
何一つ危害加えてないのに。。
見た目で判断
仕方がないけど悲しい(´Д⊂

そんな中にも毎回クスって笑えるところがある(*≧m≦*)
ゴミの分別をもう1回聞くところとか、「最近寒くなってきたな」で話が終わってしまう話ベタなベム様(*≧m≦*)

そして予告がこれまたヤバイ。。
編集しながら予告を見るたびに泣くってww
バレるの早いよぉ(つд⊂)

そしてテーマ曲が今日から2番!!
3番まであるらしいから7話くらいからまた変わるかな?
1番しかないと思っていたからCD化特に希望していなかったけど、3番までレコーディングしたならぜひ☆
web拍手 by FC2

妖怪人間ベム 第3話

2011.11.06 (Sun)

自分たちが生きていることの意味

ベムの中にある想いが溢れていて悲しい回ではあったけど、最後は嬉し涙で終わって本当に良かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

何があっても死ぬことができないベムたちにとって生きている意味とは…

いつもそういう思いを抱えながら生きている

人を助けて感謝されたことによって自分たちの存在する意味があったと思えたのに、助けた人がまた死のうとしている

助けたことが本当に正しかったのか

自分の存在する意味はなかったのか

そんなベムの表情が切ない

おじさんに妖怪だということを明かしてしまうほどの想い

切ない

でも受け入れてもらえて、一緒におじさんがやりたい事のお手伝いをする

そのベム、ベロが幸せそう

おじさんが襲われた時、ベラがここぞと時に救ってくれる

ベラの不器用な優しさ、かっこよすぎる

最後の手紙で自分たちがこの世界で生きている意味、感謝の言葉を言われて、嬉しさで気持ちが高ぶって元に戻ってしまう3人

今まで怒りで戻ってしまうことの方がはるかに多かった3人
それが今回は嬉しくて戻ってしまった

和久井さんとベムベラベロが会えて本当に良かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

生きていることの意味、私も考えてみよう

web拍手 by FC2

妖怪人間ベム 第二話

2011.10.30 (Sun)

最初の夏目さんとの回想シーン

ベムの悲しい目。。

夏目さんには襲ってきそうに見えたのね(´;ω;`)


ベム様の二度見(*≧m≦*)
今後お目にかかれるか分からない貴重なシーン(*≧m≦*)

そしてその後のベラ様の顔www
ムチが普通に出てきたしwww

金八以来の亀との共演の風間君
ああいう猟奇的な役、本当に合ってる!!

夏目さんとカニを採るベム様
楽しそうだったのに、化け物と間接的に言われ、最後は頑張って笑おうとするベム様
切ないよぉ(´;ω;`)

妖怪姿を晒して怯えられると分かっていても夏目さんを助けようとするベム。。
少しずつ気持ちの変化がある夏目さん
早く優しい妖怪だということに気づいてほしい(ノω・。)

名前の無い男の正体がまだ全然分からない
ベムたちにとって悪なのか善なのか…

人間の涙で人間になれるかもしれないというのはドラマオリジナルのストーリーだから、最終回に向けてどうなっていくのか楽しみ!!!

来週も涙涙の回になりそうだなぁ(´;ω;`)

TVぴあさんによるとOPのナレーションはアニメベム役の声優さんだとか!!
アニメとコラボって感動( ;∀;)
全く気付かなかったけどwww


そして亀ラジでフルで解禁されたBIRTH

私、歌謡曲ちっくな曲が大好きだから嬉しい(ノ∀`)
しっかりドラマとリンクされているし、亀の大サビソロもあるし♪

歌番組もPVも楽しみすぎるヽ(*´∀`)ノ
web拍手 by FC2

妖怪人間ベム 第一話 [祝☆視聴率18.9%]

2011.10.24 (Mon)

めちゃくちゃ良かったぁ(´;ω;`)

涙あり笑いあり

初めてベムをやると聞いた時は色々な不安があったけど

作り手の方たちの想いがすごく伝わってきた

口の周りについた葉っぱを取ってもらったベムのはにかんだ「ありがとう」にきゅんとしたり、「ベムさん」の発音にこだわりを持っているベムにクスって笑ってしまったり、人間になった時のために箸の持ち方を練習して、その箸の持ち方を褒められて嬉しそうなベロを見て嬉しそうなベムとベラにほろりとしたり、助けても助けても最後には妖怪だということだけで裏切られてその時の悲しそうな目…

切ない場面がたくさんあったけど、シーソーの場面などほっこりする場面もあるし、1話の中に色々な要素が含まれていた


そして

ベム

神がかっていた

BIRTHに合わせたエンドロールのベムがまた美しい

亀は儚い役が激しく似合う!!!

ベム様と呼んでもよろしいでしょうか?(pωq)

優しいし守ってくれるしかっこいいし、何も言うことないじゃないか(←ベラ風www)
妖怪でもいいから結婚してほしい(ノω`*)ノ"

写真集また出してほしいなぁ

アニメの実写化って本当に難しいと思うけど、現代版でも大事な部分はしっかり表現してくれていて原作ファンの私も納得する内容でした


そして気になる視聴率

18.9%

やった〜(*´∀`*)

数字が全てじゃないけど、やっぱり数字に表れないと色々言う人もいるし、それにこれだけたくさんの人たちが観てくれたっていうのが嬉しい!!

亀も「皆さん、本当にありがとうございます。たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです。個性ある素晴らしい原作、そして、実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残るドラマを目指して、気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいと思います。ぜひ、楽しみにしていてください」とコメントしてくれてる(ノ∀`)

2話以降もたくさんの人が見てくれますように☆
web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
