・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

BIRTH祭り♪

2011.12.07 (Wed)

カツマネもベムもあるから最低シューイチで更新できるかと思ってたけど、世の中そんなに甘くなかったww

先週土曜日〜今週日曜日までずーっとメンバーがテレビに出てたから更新する余裕なしww

そして先週はヲタ人生で1.2を争うくらいショックなことがあってヘコんでたっていうのもあるんですけどね(;´∀`)

とりあえず

カミスンはやっぱり神だった〜ヽ(*´∀`)ノ

メンバーの想いを相変わらず率直に聞いてくれる中居兄さん☆
たっちゃんへの愛あるお言葉もいつもあざーっす(´▽`)

亀たんの左目隠したハットも素敵だったわぁ(*∩ω∩)
最初は何で左目隠してる!?って思ったけど(笑)

ベスアーはある事情で一人で観るのが怖くて、ヲ友と一緒にSkypeしながら遠隔鑑賞会してました(*≧m≦*)
あの衣装の真相はよく分からないけど(笑)、亀たんがとにかく美しすぎた(ノω`*)ノ"
マルモリも見れたし、でも福君の後ろで踊ってほしかったーーー

Mステは祝1位ということでみんなで入口出口田口で〜す(n‘∀‘)η
たっちゃん、適当すぎるww

MJは…短かった(爆)
最後に[バッタ]ってww
NHKさんお願いします妖!

11/29のじゅんのの誕生日とフラゲ日にはヲ友とパセラでDVD鑑賞会☆
初見のDVDをヲ友と見るのは初めてだったから嬉しかった〜
ハニトーも美味しかった〜
moblog_7f8be004.jpg
じゅんの、いつまでも寒いじゅんのでいてね(笑)
じゅんのの存在はKAT-TUNには不可欠だよー

てかスタライのPVが神すぎる!!
あの亀梨和也さまの腰使い(*´д`;)…
久々だから大興奮です(ノ∇≦*)笑
これ、、BIRTHと一緒に出すなんてもったいない( >Д<;)
DIAMONDもそうだったけど、何かもったいないーーーーー

そんなBIRTH
デビューから17作連続首位\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ハイフンも\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

いや〜よく頑張った(笑)
今回は東方神起が強かったからどうなることかと思ったけど、バクステツアーが効いたかなww

てか私、ツアーが決まったこともブログ書いてない(汗)

お祭りがいっぺんに来るとダメだなf(´-`;)

カツマネもあと2回かぁ。。
昨日は世界一?の中丸担の亀たんが力を発揮してたな〜(*≧m≦*)
どんだけ好きなんだよっ!!
間違えたとしてもいつもの中丸は…と力説(*≧m≦*)
めっちゃ楽しそうだったな(*´∀`)
そんな亀たんを見れて私も幸せだった〜
ゆっち、うらやまー(笑)

何か色々まとめて書いてしまった(;´∀`)
web拍手 by FC2

【BIRTH】 11/30 発売決定

2011.10.01 (Sat)

昨日の夜、情報解禁されましたね
いつもお昼ツイ見ると解禁されてる事が多いのに、夜なんて…
バイト行ってて完璧出遅れたorz

って事で

今回も3種類

しかも初回限定盤が2種類で【BIRTH】の他に【タイトル未定A】もPVになるなんて(≧∀≦)

何のタイアップがつくのかな~
やっぱりゴーイングかしら(*´∀`*)

11/30辺りにシングル出すジャニGは今のところ11/2の嵐のみ
後は新Gがどう出るか…

Wタイアップって事で今回は2週連続でお願いします、Мステ様!!!

冠もベムもたっちゃんドラマもダチタビも始まるし、AOKIの新CMも始まってる(=´∀`)人(´∀`=)

日曜日 シューイチ アカン警察 Going!
月曜日 あるわん
火曜日 ラストマネー カツマネ 
水曜日 ダチタビ(10/5深夜)
木曜日 ランナウェイ
金曜日 カツスタ
土曜日 亀ラジ ベム

すげーーーーーーーーー

毎日がお祭りな感じで嬉しい(ノ∀`♥)

web拍手 by FC2

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
