・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

KAT-TUN 全国ツアー2012 CHAIN 全公演終了!!

2012.04.29 (Sun)

昨日仙台にてKAT-TUNの全国ツアーが終幕しました・゚・(つД`)・゚・

新潟2/11を皮切りに12都市全25公演

今回繋がりをテーマにしたということで、本当にKAT-TUNと全世界のハイフンが一つになったあったかいツアーでした。
聖の「不安にさせたこともあったけど、もう大丈夫だよ」の言葉通り、誰一人不安な気持ちもなく、同じ方向を向いていて、お互いが必要としていて、大切にしていて、壁コンも楽しかったけど、今回のツアーはより絆が深まったライブでした。


色んな想いを抱えながら2年ぶりのライブということでハイフンもKAT-TUNも本当に楽しみにしていて、新潟ではまさかの亀歌詞間違い、ゆっちのアンコ早退からスタート(笑)
みんなMCではソワソワしてて笑顔全開で楽しかったな〜♪

大分では初めて亀の誕生日をお祝いすることができた♪
恥ずかしそうに照れてる亀の顔に、新潟では気付かなかった儚い指先でのソロダンスのエロさ
一生忘れません(笑)
一体感がハンパなかった大分、ここでCHAIN OF LOVEが聴けるなんてビックリした(ノ∇≦*)

京セラではアンコでCHAIN気球が登場!!
あれはすごかった!!
天井席まで近くにいきたいっていうKAT-TUNの想いが嬉しかった
天井席のための気球なのに、ちょうど運良く下を見てくれたのには感動( ;∀;)

福井は駅から会場が遠くて利便性も悪い
でもでも大好きな会場!!
私、この会場のためなら会社休みます(笑)
亀「福井は美人が多い」って言ったんだよな〜
それ一昨年も言ってて、本当に美人さんが多いんだろうな〜って思った(笑)
じゅんのは福井のお客さんはあったかくて好きだしね(*≧m≦*)
スタライの腰つきが初めて私に突き刺さって(←)めっちゃ悶えました(〃▽〃)

そして待ちに待った名古屋!!
この日は会社に行ってから向かったんだけど、会社でまさかの派遣契約終了を言い渡されて泣きながらの新幹線ww
みんなに励まされながらライブに行ったら元気になって、やっぱりKAT-TUNとハイフンは最強だな〜って思った!!
余談ですが、4月末で派遣契約終了と言われて4月末って仙台金曜日じゃん!だったら会社行かなくてもよくない!?って思って速攻休みを申請(笑)→数週間後やっぱり更新したいと言われるww
この流れってかぁめが仙台に来いって仕向けてくれたとしか思えない(ノ∇≦*)
と自己満な解釈ですが(笑)

余談はさておき、私がハイフンになって初めての名古屋
かぁめのエンジンのかかり具合の遅さに衝撃を受けながらも(爆)、最終的にはめっちゃ楽しそうで本当に良かった!!

そして22日のデビュー日☆
MCが始まる前にみんなで「K A T T U N KAT-TUNデビュー6周年おめでとー!!」と叫ぶ
ちゃんと言葉は伝わらなかったみたいだけど聖が察してくれて、ゆっちもビックリしてて、地元で直接言えて本当に嬉しかった・゚・(つД`)・゚・
ネバオバではまさかの亀の腰突き出し!!!!!テンションたーかーいー(ノ∇≦*)
聖にもやれよと目配せするかめ(笑)
聖も照れてやっててかわいくて、この公演からネバオバにエロを求めるようになる(笑)
あとロックオンの亀がサングラスなしのサラ髪亀で目が隠れていてもう、、(〃▽〃)

急遽行くことを決めた長野
善光寺で一文字入りおみくじを引くと…
moblog_1d0c0ad4.jpg
まさかの[和]キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
この文字、かなりの種類があるみたいで、私やっぱり亀担なんだと実感(*≧m≦*)
長野はマナーがめちゃくちゃ悪くて、その印象しかなくて残念。。
でもチケットを譲ってくれたフォロワーさんには本当に感謝☆

KAT-TUNも私も大好きな福岡☆
なのに、なのに、、1日目のたっちゃんのテンションがひくいーーー
たっちゃん、大分までは両日よかったんだよなぁ
それが京セラから私が入るライブは必ず1日はテンションが低くて(爆)
そこさえなければたっちゃんいいのになぁ、、

福岡では全員がエロオバになってた(笑)
亀なんて色んな体位でやってて(←自重しろw)、本当にごちそうさまでした(〃▽〃)

広島ではとにかくたっちゃんのエロオバの記憶が強すぎる(笑)
テンション低かったから絶対に何もやらないでしょって思ったら、まさかの公開xxx
あれはダメでしょーーー
って言いつつ期待してるという(笑)
トロッコに乗ってる時のかぁめの顔が穏やかな笑顔で本当に眩しかった!

そしてホームの東京ドーム
初めて天井席後列で入ったけど、めっちゃ楽しかった!!!
魅せ方がうますぎる!!
遠くのハイフンにまで届くように考えてくれて、ほったらかしにされてない感じが嬉しかった
天井席まで楽しませてくれるライブなんてなかなかないと思う!!
すっごい不思議だったのがリフトとか歩道橋のタワーとか天井席から見たら下の位置なのに、双眼鏡でのぞいたら同じ高さで見れてあれって何だったんだろう!?
あと天井席の特権はあのライティング!!
めちゃくちゃキレイだったな〜☆
そして亀ソロでは天使が舞い降りた(ノω`*)ノ"
美しすぎて感動( ;∀;)
やっぱり東京ドームでは何かしら仕掛けてくるのね(*≧m≦*)

そして最終地仙台

ここではKAT-TUNが各地で集めた笑顔の花を届けて更に大きな笑顔の花を作ってた

亀の「ヘイ!東北ーーー!!」に感動(つд⊂)
よろしければ名古屋、静岡でも「ヘイ!東海ーーー!!」って叫んでいただきたい(←切実に・笑)

オーラスでの亀の煽り「ハイフン全員に届くように叫べーーー!!!」
またしても感動(つд⊂)
全世界のハイフンが心ひとつになってたと思う

どうやら亀担がまわりにあまりいなくて、外周からスタンドに向けてしてくれた亀の投げCHU
私にしてくれたと勘違いしてもよろしいでしょうか?(笑)

最後の挨拶はみんなすごく気持ちがこもってて、亀の「もう泣くなよ」に泣いちゃうよね゚(゚´Д`゚)゚

最後にみんなで拍手するとき、亀が来れなかった慶さん、そして来れなかった全世界のハイフンにも拍手って言ってくれて、もうほんとに感動・゚・(つД`)・゚・

最後にスタッフさんがバクステ側に「KAT-TUN 全国ツアーお疲れ様でした!!」の横断幕を出してくれて感動・゚・(つД`)・゚・
今のKAT-TUNだからスタッフさんが付いてきてくれて、こんなサプライズしてくれて、本当にKAT-TUNはいい方々に支えられてるなぁ。

「WE ARE KAT-TUN」最後の最後にもう1回やって、その会場にいるすべての人(裏方さんも全員出てきて、ハイフンと繋がってた)、会場に来れなかったハイフンと一緒にすることができて本当にいいライブでした。

てか感動って書きすぎだww
それくらい感動したライブでした・゚・(つД`)・゚・

今回10都市、18回入ることができました。
うん、我ながら行きすぎだww
行き出すと止まらないこの性格
今後は自分の意思をしっかり持って流されず、自分の経済状況を考えて、我慢することも覚えて、来年は5都市くらいにしたいと思いますw
もし暴走しそうだったら止めてください(爆)

でもそれだけ熱くしてくれたKAT-TUN

本当に大好きです♥

「KAT-TUN最高!!!」

「ハイフン最高!!!」

BYオーラス最後の聖♥



web拍手 by FC2

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chian 2012.3.21 名古屋感想・レポ

2012.04.03 (Tue)

ついにこの時がやってきました!!!

私がハイフンになって、初めての名古屋公演☆

席はバクステ前!!!
準備は万端(笑)

今まで名古屋組は静岡に行くことが多かったと思うけど、やっぱり名古屋で会うのは違ったな〜
ザ・地元って感じだった!!私は隣りの県出身だけど(笑)

初っ端の亀の「ヘイ!名古屋!!」にシビレた〜(ノ∇≦*)

スタライでバクステに近づいてくるKAT-TUN
近い、近い、近すぎるーーー
キラキラ眩しすぎるーーー

ただ名古屋のバクステ列が少ないからほとんどダンスはお尻だったけどww

でも儚い指先で奇跡が(*≧m≦*)

亀たん、バクステ見てのソロダンス(〃▽〃)
エロイよーーー
バクステ組、みんな亀を独り占めした気分になっただろうなぁ(笑)

WHITEでは「名古屋、久しぶりー!!今日は思い存分愛し合って帰ろうぜー!!」←もう帰ること言ってるけどw、愛し合ってって最近聞いてなかった気がするから嬉しすぎた(〃´艸`)

私がじゅんののバックコーラスに参加し出したのが名古屋から(笑)
「セクシーレーデイ!」をみんなで言うのが楽しかった(*≧m≦*)

ずっと何気に嬉しかったのが関ヶ原の戦い
関ヶ原=岐阜なのだ(・∀・)
そしてこの流れからアルティメじゃなくてノーマタになったのもいいと思う!
京セラからだっけ?
これでギャップにビックリすることもなくなった(笑)
トロッコで踊るノーマタの亀のダンスがかわいい(ノ∇≦*)

そうそう、Eブロの後ろってトロッコが通れないから歩いて移動でみんな走って移動するのが残念すぎたorz
次の日は亀は歩いて移動で、ちょうど私がいた席の後ろの人を見つめて歌っていたけど(爆)
亀、、学習したねww

じゅんのの「みんなの笑顔はPERFECT-!!」が好き(〃´艸`)
たっちゃん?にもう一回言ってって言われてた(笑)

聖の煽りのとき、ゆっちが腕で邪魔してたのが可愛かった(*≧m≦*)

そしてMC

ビックリしたよねー

全然盛り上がらない(爆)

亀たん、いる?ってくらい話に入らない

もうこの時点で「そんなに嫌いなら名古屋来なくていいよ」って思った

たっちゃんは絶好調で「なーがい間、待たせてごめん〜」って歌ってくれたり、替え歌「蒟蒻畑でかさぶた取れた〜」って歌ったり(*≧m≦*)
みんなが亀に振っても「ないですけど」ってww
亀たんが怖いよぉ(つд⊂)エーン

ゆっちがひつまぶしの食べ方話してたけど、一杯目は普通に食べて二杯目はわさび入れて出汁入れて、あと一杯なんだっけなぁって言ったら、たっちゃんが「お茶漬けだよ!」って、、
出汁とお茶漬け一緒ですからーーー
正確には二杯目は薬味です
で、四杯目は好きなように食べる!!
以上、、ひつまぶし講座でした(笑)

じゅんのが話すとお客さんが「ヒュ〜」って言うって亀が話に入ってきた!!
じゅんの「俺は嬉しいよ!俺が何か言ったら全部ヒュ〜って言ってほしい」最後の挨拶の伏線(笑)

「名古屋と関西はノリが似てる」とたっちゃん
「関西弁?」と聞くたっちゃん
違いますからぁぁぁあ

じゅんの「ヒュ〜」って言われたら嬉しくなったみたいで「名古屋、俺スゲー好きだわ!!」じゅんの〜(* ´ 3`*)

超新説の話もしてて、たっちゃんめっちゃ質問したのにカットされたようで、聖に「上田、出てた?」って言われてた(笑)
たっちゃんが不老不死について語ろうとすると聖に止められ、するとゆっちが「その話気になりますね」と食いついてて、ロバ丸ー(ノ∇≦*)

じゅんのが映画を見に行って、そしたら聖が誘われなかったって言ったら、数人がキャーってなって、亀に「BL好きなんでしょうね」って言われてた(笑)
聖「僕はゲイです」と(笑)
ドラマのセリフを言っただけなのに、みんなに「ビックリさせんなよー」「もう口きかないとこだった」と言われる(笑)

聖とじゅんのの私服が赤チェックで被っていて、亀は緑チェックだった模様
ゆっちは中がチェックで、たっちゃんは、、無地(笑)

たっちゃん、お笑い番組の話をしだして「タンスにゴン」って頭ぶつけるジェスチャーでめっちゃ可愛かった〜

みんなJKを取りに行き、ステージには亀とじゅんのだけ
BLコントが始まった(笑)

聖が一番先輩ということで「みんな俺に敬語使うべき」と言うと、みんな「いいんすか?全然敬語使いますよ!」と言われ、耐えられなくなり「すいませんでした」と謝る聖(笑)

たっちゃん「何か面白いことないかなぁ。俺、これじゃあ次にいけない」同意!!
確かに何かみんな警戒してるというか乗り切れてないんだよなぁ

そしてその原因が明らかに!!

亀「昔から言われ続けてきたじゃん。名古屋のMCが一番難しいぞ。何でかって言うとみんな素直だから(ジャニーさんのモノマネで)ユーたちが面白くないとみんなしらけちゃうからね」
だから今回はじゅんのに任せようと率先してしゃべらせていたらしい。でもKAT-TUNにとってマイナスだったよう(笑)
亀「田口には頭からのっていかないと完全に乗り遅れるじゃん。今日完全に乗り遅れました」それが原因か!!

そしてじゅんののもしもシリーズで歌へww

そしたら亀たんがスマフォで替え歌した(ノ∇≦*)
「田口が面白いことー」「思い通りにならない田口ー」
亀たんのテンションが上がってきたーヽ(*´∀`)ノ

聖のソロがバクステで終わるということで、終わったらみんな「こうきー」って呼んだら聖が「はいっ」って言ってくれた(〃´艸`)


最後の?中丸クリニック

中丸先生とドラキュラ君、名古屋で再会ヽ(*´∀`)ノ

たこやきマントマンを歌いながら出てくる亀
「あっチャック開いてた」きゃーーーー(笑)

先生への想いをポエムのように話してた。しかも変な関西弁で(笑)

亀、先生に近づきたいけど緊張で足が動かない
悔しそうな顔がかわいい(〃´艸`)

関西弁で先生に想いを伝えたあと、ベム様でまた想いを伝える

握手で仲直りしようとするも、先生が近づくと亀は一歩下がり「先生と僕はまるでN極とN極」と磁石に例える(笑)
「なんでよー」と先生が近づき握手すると、いきなりキャラ変する亀ww
上から目線になった(笑)

亀、パンツマンのパンツをTにする(笑)

ペペ、福井に続いて別の人現る(笑)
一回引っ込んで出てきたときに亀が連れていこうとすると、頭だけ床に置いた状態のペペww
亀、気に入ったらしく何回か頭を連れていこうとしてた(笑)

たまたま転がし
亀ペペ黒チームだヽ(*´∀`)ノ

黒チームの気合の入れ方でMCカメ登場!!!(ノ∇≦*)
「調子はどうだい!?俺の名前は?俺の名前は?カメ?和也?」
「YO!SAY!味噌カーツ SAY!手羽先ー SAY!シャチホコー 何やってるんだろ(;´∀`) 」イエーイヽ(*´∀`)ノ超楽しかった!!
ペペ「テンション上がるの遅いよ!!」やっぱり(笑)

ペペの顔をみんな被る(笑)
亀「これができたら100万円」って言って、ペペの顔をくるっと回して頭に入ったら100万円とww

バクステまで亀が来るも、何と歯が壊れてマズイとショック受けてる(´・艸・`;)

聖いわく一番いい試合だったと!

黒チームせっかく勝ったのに、亀のテンションだだ下がり
全然勝利に食いつきませんが(爆)

白チーム、たっちゃんの声に合わせてジェスチャーで謝る(*≧m≦*)

当選者発表でみんな暴走
亀、口笛ふく。ゆっち、越後製菓。たっちゃん、野球。
ゆっち、刀で「今日のお味噌汁はじゃがいもよー」亀、続いて左手を切って「今日のお味噌汁は左手よー」と(笑)
たっちゃん、セキスイハイムのCMから「脊髄外す-」www

もうみんな止まらない(*≧m≦*)

亀の野球選手のモノマネクイズ始まる(笑)
たっちゃんのボクシング選手のモノマネクイズ始まる(笑)
その後色んな人のモノマネクイズww
4人でめっちゃ盛り上がってるwww
何であのモノマネで正解が出るのか(笑)

亀、調子づいて名古屋名物クイズやってた(*≧m≦*)
シャチホコは分かりやすかったけど、次のが分からなくて「手羽先だろうが!!」ってめっちゃキレてた(笑)
亀「それでは聞いてください、スマイルフォーユー」
聖「戻っちゃってんじゃん!MCじゃねえんだから」
雄「戻っちゃってんじゃん!」
聖「それ、オレだろ」

ここからみんなのメンバーモノマネづくしに(笑)
MYA-Oって振り付きで亀が言うと、ゆっちは変な顔で「チャプター2」って言うし、「セクシーレーデイ」って誰かが言うと、ゆっちのステバイのダンスをマネしたり(*≧m≦*)

この後は色んな歌手の歌を思い思いに歌いだし、めっちゃ笑えたのが亀が歌ったあと他メンが続きを歌うくだり!!
亀がなごり雪を歌うと、会場が続きを歌ってたのにもウケた!!!
聖に突っ込んでもらえたし、なごり雪を知ってるってどんだけ年齢層高いのww

当選者はこの流れから「ニャー」って言えと亀から指令も出たし(笑)

最後グダグダになったため、たっちゃんのネタで締めると
「ナーナーナナナ。ナナナ斜め」で斜めになるたっちゃん、でらかわいい(笑)


ネバオバもウケたーーー
亀がめっちゃ気合入れてラップ歌ってて、それにつられてその後のメンバーもめっちゃ気合入った歌い方(笑)
あっじゅんのの時、入口出口田口の流れから田口って言いそうになるところを聖が「じゅんのでいくよー」って言うところが歌のおにいさんみたいで好きー(* ´ 3`*)

仮面のところ
みんな仮面をかぶっていく中、亀だけ苦笑いで仮面なし
ダンサーさんが仮面を落としたらしい
仮面なしでやる亀たん、貴重すぎたーーー(ノ∇≦*)
みんな仮面付けてる中、先頭で仮面無しは本人は恥ずかしいかもだけどww


最後の挨拶

亀「俺たちを感じながら、、俺たちを感じながら」2回も繰り返して絶対エロい風に本人は言ってるんだけど、ハイフン特に反応なし(笑)

じゅんのが挨拶しだすと「ヒュー」って(*≧m≦*)それにじゅんの「ウケる!」
名古屋生まれのじゅんの、毎年毎年名古屋でやっていきたいって( ;∀;)

竜「名古屋の人にはやっぱり名古屋で見てもらうのが一番だと思うので、来年も僕たちが来れるように応援よろしくお願いします」

聖「五年も待たせちゃったからそれはごめんね。KAT-TUNはハイフンがなきゃ成り立たないグループだと思うので、何年先も何十年先もずっとついてきてください。またすぐに戻ってくるから。またすぐに会いましょう」


アンコのリアフェの最初の亀の歌い方も巻き舌で気合入ってたように聴こえた(*≧m≦*)

喜びで亀が「名古屋を愛してる〜」って歌ってくれた!!!もう、、泣ける・゚・(つД`)・゚・

誰かが「名古屋最高!!」って言ってくれた(ノ∀`)

最後ゆっち「結婚してくれ!」竜「結婚とは言わない、一晩限りでも」聖「うるさい!俺が相手してやるよ」

Wアンコ
アンコールの声が小さかったと聖
負けじとアンコールと言うと、聖嬉しそうに「分かった。分かった」となだめる感じで言う(笑)
このくだり数回やってたなぁ(*≧m≦*)
亀「じゃあねー、、お前らもう一回やりたいってこと?(アンコールのかわりに)てーばさき、てーばさき。みーそかつ、みーそかつ。しゃーちほこ、しゃーちほこ。」
竜「うえだ、うえだ!」
亀「ダイアモンド、ダイアモンド」
この流れでDIAMONDに行こうとするのに、音は流れるもバンドはいないww
みんな焦ってたなぁ(笑)

亀「寒いから風邪ひかないように帰れよ♥」←私の気分で♥足してみた(笑)

名古屋最高すぎたヽ(*´∀`)ノ















web拍手 by FC2

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chian 2012.2.24 大分レポ

2012.02.29 (Wed)

行ってきました、大分へヽ(*´∀`)ノ

2月にライブってこの先あるか分からないし、絶対に今のKAT-TUNなら何かしら亀たんの誕生日のお祝いすると思ったから(*≧m≦*)


大分、楽しすぎて曲レポ全く書いてないんですよね(;´∀`)
前まではここでウインクとか書いてたけど、やる頻度が半端ないからもう楽しんじゃえって(笑)

なのでMCと大玉転がしのくだりを書いていこうかな〜

ちょっとメモってあるのは、亀が舌で舐めまわしたり(笑)、儚い指先のソロダンスが無駄にエロかったり、その時のライトが担当カラーになってたり

あと面白かったのがPERFECTでみんながメインステに集まらないといけないのにゆっちが全然戻ってこなくて、亀ソロで言う「SAY!」の後に戻ってきて、亀に蹴り入れられてた(*≧m≦*)
25日はギリ間に合ってた(笑)

ネバオバのメンバーコールでは「ソレソレソレソレ」ってお祭りみたいな合いの手が入ってた(*≧m≦*)
亀の紹介の亀が本当にかわいくておちゃめ(ノω`*)ノ"


MC
最初亀がウロウロ何かを探してて、結局タオルとドリンクボトルが欲しかったらしい
亀はバスタオルを肩にかける時、絶対にスマイルを見せてかける

たっちゃん「さて問題です。大分とは何県でしょう?」たっちゃん・・・(笑)

じゅんのがこの日前髪をおろしてたからそれを裏で立ててくるみたいな流れでじゅんのがはける
聖が「みなさんもご存知だと思うんですけど、、亀梨くん、昨日誕生日です!!」

MCでまさかの亀たんお誕生日会開催ヽ(*´∀`)ノ
アンコ辺りかと思ってたからビックリした〜

亀たん、超ビックリ→照れ笑いしてた(*≧m≦*)

じゅんのがケーキ持って登場☆
みんなでHAPPY BIRTHDAY歌った〜♪

ろうそく消すとき、4本はたっちゃんが消してた(*≧m≦*)

4人とスタッフさんで綿密に打ち合わせをしたらしい(〃´艸`)

亀たん、いちご食べて、指に付いたクリーム食べててかわいい〜(ノ∇≦*)
26歳の抱負「個人としてもグループとしても新しいことに挑戦しつつ、もっと上のステップに進んでいきたいなと思います」
4人も食べまくる(笑)

誕生日の話が終わって、たっちゃんの髪の色とかじゅんのの流行語(この話25日面白いことになってたww)とか話した後に亀たん「でもさぁ、、感慨深いよね」と自ら誕生日の話に戻す(笑)嬉しかったんだね(*´∀`*)

聖は亀にメール送ったのに返事が来なくて、ずーっと待ってて、時々問い合わせしては新着メールなしって出て一筋涙を流したらしい(*≧m≦*)
携帯の電源を切って寝た亀たん。鳴り響いた携帯電話♪だから寝れないらしいww

誕生日はボケーっとしてた亀たん(笑)

たけしさんとの特番の話もしてたな〜
本人を前にしてモノマネはできないという聖に対して、たっちゃん「俺、言ったぜ。おはようございますって」ww

でんでんコンビ以外JKを取りに行ったため、聖、じゅんのと二人で不安になる(笑)
じゅんのの聖のいい話 聖にプロテインちょうだいって言ったらちゃんと1袋持ってきてくれて、ちょっといい感じの雰囲気になったところで
亀「ごめん。出てきちゃいけない感じだった?」と(笑)


大玉転がし前
中丸先生を見つけ、二度見三度見するドラキュラ亀
話し方、ベム様(笑)
耳打ちで「先生の治療が一番痛くなかったです」エロっ(笑) ゆっち、まんざらでもない様子(*≧m≦*)

マネ猿に扮するペペことたっちゃん登場
耳をパタパタさせる
亀「そんなにパタパタさせても飛べないよ!!」

定位置に移動する時、歩道橋を歌いながら移動する亀
ペペは花道で寝転び、亀、電気アンマをするww

亀竜黒チーム、初勝利ヽ(*´∀`)ノ
亀「こっちのチーム、間近で顔見たけど、かわいいわ、運動神経はいいわで」(*≧m≦*)

白ボールが黒チームの方に来たから、必死に後ろに戻す黒チーム(笑)
聖に見られ、「腹黒い」と言われる(笑)

聖が半券を取り出すとき、4人が暴走しだす
じゅんのが持っていた刀を使ってモノ芸をしたり、亀は変なオジサンしたり、ギャグを言ったり、聖ギャグ100本ノック受けてる(笑)
でも亀がサザエさん一家の笛を持って案内するときだけは聖も並んでた(笑)
亀、卒業式の呼びかけ?みたいに「楽しかった 玉転がし」って言ってた(笑)

最後の方でみんなスリラーやったり、しめる時に亀はじゅんの以外の首を吸っていき、じゅんのは首出して待ってた(笑)


挨拶
亀、ライブが2年ぶりか1年ぶりか分からなくなるくらいのぼせてたみたい(*≧m≦*)
じゅんのものぼせていて、挨拶が終わってもずっと同じ位置にいるから、亀に「田口、こっちくるんだよ」って言われてた(笑)

聖「皆さんの笑顔は僕らの笑顔になったし、みなさんの元気は僕らの元気になりました。おれ、本当にKAT-TUN好きなんですよ。だから次は俺に負けないくらいKAT-TUNを愛してください」


亀「責任もって最後の仙台につながり持っていくから、みんなもずっと繋がっていること忘れないように!せーの!WE ARE KAT-TUN!!!」せーのって言わなくてもいいのに言っちゃう亀たんがかわいい(*≧m≦*)

ゆっちがよくやる「以上をもちまして」たっちゃんもやり始め、聖たじたじ(*≧m≦*)

アンコがあり、Wアンコがあり、メンバーがステージにいる中、もう1回コールで粘るハイフン
それでもしめようとするKAT-TUN
それでも粘るハイフン
お前ら…って感じの顔になる亀
聖「お前らずるいなぁ」
亀「そんな事言われると帰りづらいじゃん!あとそれ(もう1回コール)1時間続けたらやってもいいよ。」
聖「ダメだよ。この子達本当に1時間やっちゃうから(笑)」
そして予定になかった(byこきかめ)DIAMONDを歌ってくれることにヽ(*´∀`)ノ
ハイフンの粘り勝ち(*≧m≦*)

DIAMOND終わり
ゆっち、一本締めで締めたいというも却下される(笑)
聖「別れ際が長いと寂しくなっちゃうよ?」
亀「俺達みんなそういうタイプじゃん(;´∀`)めちゃくちゃ楽しかったです!九州戻ったときにはまた騒ぎましょう!約束ね!家に帰るまでがライブなので気を付けて帰ってください!わかりましたか?じゃあ風邪ひかないように!」
亀たん、最後人差し指と中指をくっつけて頭にもっていって「またな」って感じのやつをやる←伝わるのか?(;´∀`)

亀竜淳はける

ゆっち、また一本締めを提案(*≧m≦*)
本当に一本締めをして帰っていった(笑)

聖「また絶対くるからな!!」

more »

web拍手 by FC2

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chian 2012.2.11 新潟初日レポ

2012.02.12 (Sun)

はぁ…幸せな夜でした(*∩ω∩)

2年ぶりのツアー

全員テンションMAX!!

声援が多ければ多いほどキラキラが増すKAT-TUN

意外だったのがバックがJrじゃなくプロダンサーさんやバンドの方々

なので会場はハイフンで埋めつくされています\(^o^)/

セトリと共にちょこっとレポいっきまーす!








KAT-TUN出演の絆や愛や勇気などがテーマになったVTRが流れる

爆発音と共にKAT-TUN登場(♥ノ∀`)
誰一人サングラスしてない!!(笑)

聖が言っていた「バ」から始まるBIRTHがOP曲!!
亀、初めからやっちゃいました(*≧m≦*)
歌うタイミング間違えて、やっちゃったっていう手広げる手振りとお顔(ノ∇≦*)
亀ソロで「HEY!にいがたー!!」

スタライ
これはムビステに乗ってバクステへ
サビでセンステ辺りで止まって、あの腰使い確認(〃▽〃)カンペキ

チェンユア
ちゃんと間奏ダンスもあったー

キプフェ
亀ソロ後の「あぁぁ」って言うところ、例年通り色気たっぷり(〃▽〃)
亀、Fブロに白いタオル?投げる

ワンドロ

WHITE
トロッコに乗ってる亀たんが超優しい笑顔(*´∀`*)
腰をすごく折って一番近い位置のハイフンを見てた
間奏でメンバー挨拶
亀「新潟元気かー!?久しぶり!!会いたかったぞ!!♥」
竜「今日めっちゃテンション高いんで」自分で言うってことは相当高いわ(笑)

LOCK ONのPVが流れてのLOCK ON

COSMIC CHILD
振りが全体的にかわいいんだけど「最高のSMILE」で両手の人差し指をほっぺにあてて最高のかわいい笑顔を見せてくれるかぁめ(つω`*)

新曲 SMILEっぽい曲調
一人一人踊るところあり

FINALE じゅんのソロ
超かっこいい歌!!
でも最後のVTRでちょっと笑いが起きてしまったww決して笑うところじゃないのにww
じゅんののあの刈上げでかっこつけるからいけないんだよー(笑)

STEP BY STEP ゆっちソロ
電飾がついた衣装で登場
最後の方でダンサーさんと電飾を生かしてかわいいダンスしてた

マネ猿竜也のボクシングやパンツ早着替えの聖のビリーズブートキャンプ的なコントや両隣に亀ゆっちを従えサムライラブアタックじゅんの世界一記録に挑戦的なもののVTR

からのアルティメでちょっと動揺(笑)
色々な場所から突然トロッコでの登場
たっちゃん近かったけど、サビ前まで歌うパートなかったっけ?(笑)
亀がサングラスしてたみたいだけど遠かったー
ゆっちはメガネしててお尻ぷりぷりしてた(*≧m≦*)

新曲ONE DAY
新潟特有Fブロに突っ走っていくメンバー
でも亀は途中で頭めっちゃ触られたりもみくちゃにされてリタイアでトロッコに戻る
熊本の悪夢蘇る(爆)

センステでPERFECT
亀×ゆっちのテンション高すぎた(*≧m≦*)

聖の「お客さん盛り上がってますか!?あれここにはお客さんいないのかな?盛り上がってますか!?座れ!!」からセンステでMCスタート(笑)

今回センステでMCは初の試みで手紙でセンステでやってほしいとあったから採用してみたと
でもセンステより前の人たちは後ろ向かないと見えないからクレームがあったり(;´∀`)
だから後半はメインステでMC

亀、最初から汗がすごくてかっこつけたくても汗で目が開けられなかった
ゆっちにBIRTHで間違えたことを突っ込まれる
ゆっちがリハで何も言わなかったのにいきなり本番で何か言ったから分からなくなったとゆっちのせいにしてたけど「だって本番だもん」と突っ込まれてた

力不足でファンミができなかった事を謝るメンバー
だから聖「このライブを兼ファンミーティングだと思ってください(笑)」
ファンミをやるって新聞で知ったという5人
えっ?あれってカツン発信じゃなかったの?(;´∀`)

たっちゃんが本当にテンション高くてところどころ会話に入っていくけど「(ここで入るの)違うね」って言ってた(笑)
みんなふわふわしてる(笑)

ゆっちはシャワー2回浴びた
2回目に入る時本当は亀の番だったのに5分だけだからお願いっていって変わってあげたのに、結局15分出てこなかったとww
あっ朱鷺メッセはシャワー1コしかないらしいww

ゆっちは新潟と東京のハーフ(笑)

亀とゆっち、リハ後ご飯食べに行く
ブリやわかさぎのからあげや味噌ラーメンを食べに行った

雪がすごくて聖が「滑った」って言ったら亀も「俺も滑った」って言ってみんなも言い出し、たっちゃんが「じゃあ俺も!」って(*≧m≦*)
聖に「そろそろ調子を取り戻せ」と言われる(笑)

まだ解禁してないことを言っちゃったゆっちww
そこまで重要ではないけどTwitterやブログに書いちゃだめって言ってたからお口ミッフィーで(,, ゚×゚)笑

ゆっちの新潟話が長すぎて亀に「その話長い?」と突っ込まれる
よくよく考えると最後のありえない出来事は自業自得だったのか(苦笑)

何かの話で船を買ってくれたら運転するよと聖
「俺のこと船長って呼んで。それか海賊王」(笑)
この辺りわちゃわちゃMAXだったらゆっちが「お前ら楽しそうだな」って(笑)
聖曰くゆっちが一番ふわふわしてるって(*≧m≦*)
亀の「ゆっち」呼びがあった(ノ∇≦*)

みんな本当にふわふわしててゆっち「浮き足立ってるー」聖「みんな分かるでしょ?オレらがテンション高いことwww」

亀、ドリンクボトルのストローを噛んでいたら、唇を挟んでしまって痛がってた(つд⊂)
聖「血が出たらおれが吸ってあげるから」(笑)

グッズの話になり、じゅんのが「和也は?」と言ったら亀も「和也は」って言って亀はTシャツがお気に入り♥
たっちゃんは上田竜也のうちわ(笑)
じゅんのが「中村は?」とボケww
聖2つ突っ込んでた。中丸と君付けじゃないのと(笑)

ゆっちがアイデアを出したマウスパッドは却下されたけどハイフンは欲しい様子
でも右端の人の顔ばかりマウスでこすられるから作るなら左にしてほしいと亀(笑)

早海さんの告知
たっちゃん、ちょうどサッカーと被っていてすごいサッカー見たかったけど早海さんを見たと
たっちゃん、サッカー見ないでしょ(笑)
それゆっちが一番知ってるわww

亀、裏に行ってロゴのスマイリーがついたJK着て登場。超かわいい(ノ∇≦*)
みんなも着てきた。
じゅんのの尾崎豊が忍者だったらのネタをして歌へww


新曲 SMILE FOR YOU

RUN FOR YOU

バンドメンバー紹介
ギタリストさんがTwitterやってたからフォローしてみた〜
からのゆっちのボイパとバンドでセッション

DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~ 聖ソロ
ミニスカポリスの男版の衣装でにゃ〜おって言ってたーーー
「おあずけ」って言ってたーーー

ずっと 亀ソロ
極上のバラード
ハスキーボイスがめちゃくちゃ合っていて、会場全体が聴き惚れていた(yωy*)

~again たっちゃんソロ
ラブスノイントロから始まりギター弾いて全編英語
ロック調 

新曲 マイナーメロディライン

新曲 バラード

新曲 歩道橋

そして…

中丸クリニック再び!!!
2010年を思い出しインタビューを受ける2人
亀が謝れるのであれば謝りたいということで二人の再開が実現!!!

超照れながらの再会(笑)
結局反省してないドラキュラ亀だった(笑)

そしてパンツ聖やサムライ田口助手やマネ猿竜也登場

お詫びとして亀がカツンのサインが入ったポスターを5本用意して中丸先生へ
でも中丸先生カツンの上田さんと知り合いということで持ってると
そこでお客さんにプレゼントヽ(*´∀`)ノ
黒スーツにサインなのにたっちゃんだけ黒でサインww

白黒大玉転がし開催\(^o^)/

右サイドは亀たんとたっちゃんが応援してくれたヽ(*´∀`)ノ
亀が触った黒ボールを触りたいと必死になったけど、横を超笑顔で走る亀を見たりと色んな欲望が重なった(笑)

結果白チームの勝ちorz
黒チームは亀たんに「下手くそ」と言われた(笑)

最後の5本目でもしかしたら半券の中に右サイドの分が混ざってるかもよ?期待しててと亀に言われる黒チーム(笑)

最後聖にも「下手くそだった」と言われる黒チームorz(笑)

中丸先生の首筋を吸いオチを決めろとイヤモニで指示される亀
でもオチが見つからず暗転で落としてほしいと(笑)

ネバオバキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
たっちが後ろ向いてお尻フリフリで超かわいい(つω`*)
亀たんは振り向いた時に超かわいい顔するけど、最後はちょっとキレ気味の顔(笑)
これ手振りがあったー
モニターに映る映像を見てマネ(n‘∀‘)η
メンバー名のコールもあったりと盛り上がる曲!!
でもちょっと掴めず戸惑ったり(;´∀`)
ハイフンパート完璧にしていかなくちゃ!!

Give me Give me Give me
センステでダンサーと一緒に炎と共に歌い踊る

LIPS
亀のCHUも健在(〃´艸`)
それぞれのポジションでの真上に上がるゴンドラあり

喜びの歌
亀「愛してるぞ♥」聖「俺も愛してるぞ♥」

Peaceful days

勇気の花

メンバー挨拶
亀「2年ぶりのツアーだったんですが改めて僕らにはこの空間が必要なんだなと感じました。こうしてみなさんと同じ時間を過ごせて本当に幸せでした。楽しい時間は本当に早くて終わるのがさみしいですが、僕らは常に繋がっているという事を忘れないでいてください。」

竜「みなさんと騒げたことが本当に幸せです。その証拠にイヤモニが壊れました。僕、怒られたくありません!(笑)・・・最後までついてきてください。」←最後のこの言葉、めちゃくちゃ男らしかった!!

聖「1年待たせてごめんね。楽しかった人?ありがとう。大寒波の大雪の中間違いなく日本で一番暑い場所だと思います。来年もこの場所に繋がれるようにオレらも頑張っていくので応援よろしくお願いします。これがKAT-TUNです。」最後の「これがKAT-TUNです」 シビレたよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

じゅんのとゆっちも挨拶したけど、メモに残してなくてごめんなさい(汗)


アンコ
全員コンTで登場
亀はいつものようにリメイクしてた☆
サイド縦にハサミ入れたり、後ろ穴あけたり

リアフェ
亀が最初に「中丸があと少しで帰らないと仕事に間に合わないので3分楽しんでください!」Σ(゚Д゚;エーッ!
衝撃的な事実ww
亀たんの舌打ちは相変わらず(*´д`)…
ゆっち、本当に途中で帰っていった、、

Going!

みんな喋りすぎたと反省f(´-`;)

最後亀がハイフンからゆっちのうちわを借りてWE ARE KAT-TUN
でも亀「せー!あれ違う?(;´∀`)」2年ぶりだもんね(笑)
聖「緊急連絡入ったけど、仙台行くこと決まったから!!」YJメールより4/27(金)4/28(土)

亀、投げCHUして帰っていった(* ´ 3`*)

たっちゃん、最後の最後にゆっちの役割をやろうとしたら聖に「中丸の役割しなくていいから」と引っ張られる(笑)

3時間超えの素晴らしい初日でしたヽ(*´∀`)ノ






more »

web拍手 by FC2

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
