・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

TO THE LIMIT☆Mステ2012.6.22 

2012.06.22 (Fri)

壁]ω・)チラッ




いや~ビックリしたww
まさか一ヶ月以上放置することになるなんて、、
あれだけ朗報が舞い込んできてたのに、私ダメダメだわ

って事で記念すべきトゥリミ初披露日に登場\(o ̄▽ ̄o)/


カツン、まさかのトップバッター!!
しかもめっちゃ私服衣装ーーー
これ意外すぎたけど、これまた意外に良かったり♪
だってあの服で歌って踊ってキメキメにできるアイドルなんて他にいないよ!!
あの服でギラギラ感を出せるなんて☆
でもちゃんとした衣装でも見たいっていう欲があることも確かですがw

みんなイケメンすぎて困ったわぁ(つ∀`∩)

最初の拳を繋いでいたのはやっぱりCHAINを意識したのかな?
目を開け、カツンしかいない世界から広がっていく感じがいいよ、いいよーーー

とりあえずまずは愛しの亀梨さん♥
相変わらず完璧なビジュに完璧なパフォーマンス(ノω`*)ノ"
サングラス亀から始まり、この人は絶対に途中で取ってくれるという期待を裏切らないかぁめ
さすがですな(ノ∇≦*)
カメラ目線はいちいちかっこいいし、言うことなし!!
シャツめくっちゃうのとか、さすがですよ♥
トークはお疲れのようだったけど、歌が完璧だったから問題なし!!
手を抜かないところが好き♥
本当にハイフンをがっかりさせないよなぁ(*∩ω∩)

続いてじゅんの
もうね〜蘭丸様にハマっている私としては(←)完璧なビジュですわ♥
スタイルいいし、でんでんバトルもかっこいいし、最後の「どうだ、オレ」って感じの顔が素敵だったー
じゅんのはちゃんと歌に合わせて表情作るところがいい☆

こきたん
この歌は聖がいてくれて本当に良かったよ(笑)
聖がこの歌のクオリティ上げてくれてると思う!さすがJOKER!!
フード被って舌出して、でもフード取るとワンちゃんでかわいすぎるだろーーー(ノω`*)ノ"

たっちゃん
本日竜也さん、入所14周年ということでおめでとうヽ(*´∀`)ノ
聖もちょっと前同じく入所14周年おめでとうヽ(*´∀`)ノ
たっちゃんはアンドリューにしか見えなくなってきたよ(笑)
この子もイケメンだったわ〜
私、茶髪たっちゃんが激しく好きで、断然茶髪派だけど、黒髪も男らしくていい(≧∇≦)b
特にこの歌では合ってる!!
もうすぐおさらばするものが気になるよ( ̄ー ̄;)

ゆっち
ツイで知ったけど、こきたんに立ち位置間違えたのを押されて戻されたんだね(笑)
良かったね〜ちゃんと教えてくれる仲間がいて(・∀・)人(・∀・)
ゆっちのビジュも完璧☆
私服だと本当に大学生なんだけど、それもまたよろしw
最初のカメラ目線にちょっとドキッとした自分、亀ごめんね(笑)
でもその前に笑いをこらえていることをツイで知り、きゅんってしたの返せーって感じ(笑)

正直最初にラジオで聴いた時はもっと激しいのかと思ってたから拍子抜けして、PV見ても普通に踊ってほしいとか思っちゃったけど(あれはあれでいいけど)、ソリオのCMでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じで。
これが亀が言う「攻めてる」って事なんだって思った!!
あのCMでもう一つPV作ってはいただけないでしょうか?ww

何か安心してパフォーマンスしてるって感じがする
俺たちにはついてきてくれる人がいるっていう自信に満ち溢れてる

どんなKAT-TUNでもついて行くからねー!!
KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれるだけで幸せです♥
web拍手 by FC2

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
