・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

TV fan 9月号

2010.07.27 (Tue)

24日LIVE前に買ったTV fanの事をすっかり忘れていた

韓国訪問

1ページだけど、小さいショットがたくさんあって、混合ショットには全部亀が写っているという
亀は全部で9ショット
全部かわいすぎる

手に書いたカンペ見ながら挨拶したり、超笑顔だったり、クールに決めていたり、亀梨和也7変化以上で見てて本当に飽きない人

そして会見の内容全文をTV fan HPで載せてくれてるんですね

素晴らしいレポだわ
一番上のKAT-TUNって文字がかわいいし

そして私だけじゃなく韓国の様子を見た人全員が疑問に思っているであろう部分が[☆カットゥーン]って修正されてる
誌面にはそのまま載ってるけど
あれって何なんだろう
バカにしているようには思えないんだけど…
明らかに間違えてますけど

more »

web拍手 by FC2

MAQUIA

2010.07.23 (Fri)

9月号には亀のとじこみ別冊が

これは間違いなく買いです

私、今の亀のビジュが本当に好き

半開きの口、口角が上がった口、子犬のような目、胸元はだけさせ、鋭く見つめる目、エロく出す舌、ウインク+アヒル口、そしてまっすぐ先を見る目

どれも素敵なショットばかりですし、ライターさんは巧い事書いてくださってますし、インタビューも色々な亀がいておススメです



撮影中やライブはひたすら自分の中のかっこいい男のイメージに浸っている

普段カッコつけてても、年下にも「亀ちゃん、かわいい」と言われる

疑問に思っているのは本人だけというライターさん、その通り

かっこつけているのも自分だし、かっこつけられないのも自分

どんなに強がっていても、打たれ弱い自分も知ってる


リスクがあることでも結果がわかっていることも気づかないふりして全力でやる
そういう姿勢が好感もたれてるんだろうなぁ

期待に応えたい素直な気持ちと、わざと裏切りたい意地悪な気持ち、両方ある
これはライブとかで分かりやすいかな?
でも今は応えたい気持ちの方が強そう

惹かれる女性は守ってあげたいって思っても、「俺なんか必要ないかな」と思わせる人

好きな人は自然と自分色に染めるけど、染まらないでほしい


亀に好きになってもらうのはなかなか大変そう
そしてそんな女性、見つけるのは大変かもよ(笑)

more »

web拍手 by FC2

オリ☆スタ 8/2

2010.07.23 (Fri)

納得

オリスタブログか何かで急遽記者会見をメインに差し替える事になったと見て、何でだろうって思っていたんだけど…

オリスタの方もメンバーの発言が誤解を生んでいるのかもと思って、全部載せてくれたんだろうなぁ
私もビックリしたもん
まさかあの発言がああいう捉え方をされて誤解されているという事に…

ここまで載せてくれたらみんなの誤解も解けそうだ

前半はWORLD BIG TOURに向けての会見で、聖が「ワクワク半分、ドキドキ半分」って言ったら亀が「ワクドキ?」って意味不明な事言ってたり(笑)、ゆっちはまたバンジーをするのかって聞かれたら「飛ばないっす」と即答したり、この事について亀が「バンジーの事振ると(ゆっちが)本気で怒りますよ」と確かにって言うコメント言ったり、和気あいあい

仁は日本にいるのかというメンバーからの問いに、携帯が繋がらない(料金を払っていない)から日本にいるんじゃないか?と言われ、
亀が「それもまた彼らしいですけど」と仁亀愛コメント

後半は亀聖を中心に謝罪会見になってきて(苦笑)

その気持ちは十分伝わっているのでここは割愛させてもらって…

最後に亀が
「アイツも謝りました?ちゃんと謝らせて下さいね(笑)」って
仁の事言ってて、ここでも仁亀愛

そうだよ、張本人が謝らなくちゃね(笑)
でもしっかり謝ってもらったからもう大丈夫だよ
それがLAに行った事じゃなくて、ソロ活動をするという混乱による謝罪になるとは思わなかったけどね(苦笑)

5人の力強い言葉がたくさんあって、それはARENA TOURを見ても分かっていたけど、5人にはどこまでもついていけるっていう絶対的安心がある

本当にこれからがKAT-TUN第2章の始まりだと思うから、私たちを信じて、どこまでも突き進んで、色々なものを見せてね

大きく手を広げて、「もう大丈夫だよ」って言ってあげたい気分

明日言ってくるか


仁もBANDAGE関連で載ってる

web拍手 by FC2

オリ☆スタ 7/26

2010.07.19 (Mon)

WORLD BIG TOUR初日に発売されたオリスタ連載は亀
moblog_53486d7e.jpg
相変わらずのビジュアルで

-初めてのアジアツアーについて
海外のファンとはなかなか会えないから、今までの分一気に反応が来る
それがパワフルなんじゃないかなって今からすごい楽しみ


-メンバーのソロの時舞台裏ではどんな話をしているか?
話はあまりしていない
ストレッチをして体をほぐしている


-海外公演と日本公演で演出を意識して変えようとしている事は?
会場が変われば演出多少なりとも変えていく
海外のお客さんは今この瞬間だけじゃなく、これまで積み重ねているものもあるだろうから、今まで何度もやった事を改めてやることも必要
青春アミーゴや絆も盛り上がるかも


-海外のファンにどんなところを見てもらいたい?
単純に楽しかった、面白かったっていう感想をもってもらえたら
1stコンサートぐらいの気持ちでかけひきもなしで


-海外公演だからこそやってみたいことは?
メイドインジャパンを忘れずに、その国で染まってみたい
言葉もそうだけど、そういうことができるグループでいたい


-WORLD BIG TOURのテーマは?

アジアのファンとの絆を結ぶという意味でも、メンバー同士の絆という意味でも


-WORLD BIG TOURのためにしていることは?
アルバム作りました(笑)
今自分に与えられた仕事や課題をちゃんとやる
それがWORLD BIG TOURや未来の事に繋がっていく
できれば毎年やってホームにしていきたいぐらいの気持ちでいる



日本にいる私たちは年に1回は会える状況を作ってもらえているけど、海外の方は何年も待ってのLIVEだし、亀のこういう気持ちは本当に嬉しいだろうなぁ
web拍手 by FC2

TVぴあ 7/28号

2010.07.14 (Wed)

さすがTVぴあ様
素晴らしいライブリポート
すごくたくさん写真載せてくれていて、もう1度見たかったシーンが盛りだくさん
余すところなくお届けって感じ
ちょうど今日インテックスレポが全て終わったので、そちらに少し載せてみました


[最愛のファンを味方に、最高の思い出を胸に…こうしてKAT-TUNの夏、そして世界を目指す次の旅は始まった]


これ泣ける
ライターさんがライブを見てこう感じてくれた事がすごく嬉しい

[最愛]ってすごい言葉

静岡での「超~好き」
仙台での「俺たちは好きって気持ち伝えてるのに、お前らはどうなんだよ」
大阪での「みんなKAT-TUNのファンで幸せ?」

この言葉が私はすごい残っていて、改めて愛があふれたライブだったなぁと思ってます

今までこんな事言われた事なかったから余計にね

特に「みんなKAT-TUNのファンで幸せ?」にはメンバーの色々な思いが込められているようで、聞くのがちょっと怖いと言う不安もありつつ、でも自信もある感じで

私は嵐の10周年の話を聞いて、「嵐担は愛されていていいなぁ。KAT-TUNはそんな事しないだろうなぁ」って思った事もあったけど、今はKAT-TUNに愛されていることが実感できて、素直に「幸せ」って言う事ができた

「強い味方」
「みんなを引き連れていく」
「みんながいなくちゃ進む意味がない」

この言葉もすごく残っていて、一方通行じゃなくKAT-TUNと同じラインに立てていることが嬉しい


やっぱり言葉は大切だよね


次号は東京ドームもリポートしてくれるみたいだから、TVぴあ様々だわ
web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
