・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

壁コン大阪☆6/27 2部 オーラス MCレポ

2010.06.30 (Wed)

竜「コンサートのラストを締めくくるのはやっぱり大阪だよね。オレ言ったじゃん?大阪にしようって」
たっちゃん饒舌(笑)

会場が暑い話から
亀「でも火照った体、冷やさない方がいいから」
竜「汗臭いのもアレじゃない?」

雄「スタンディングだから気持ち悪くなったら近くのスタッフさんに「私ムリです!本当です!」って言ってください」
亀「気持ちよくなりすぎても言って下さいね」

暑いというゆっちの顔を拭いてあげる亀
moblog_d07a3b9b.jpg

暑いから聖が「ランジェリー取っちゃえ」
亀「俺のワンちゃん、ランジェリー」
聖「アルバムのソロ、頭から剥ぎ取れランジェリーって言ってますからね。って事は亀のワンちゃんの皮を剥ぎとると」
雄「動物愛護団体から来ますよ」

亀「アリーナツアーできて良かったと思う。当初なかったから。」
雄「色々あった時期でもあったから」
亀「埋まるものも埋まるからね」 これ日本語合ってる?

亀「11時開演だから8時に音合わせしたんだけど」
竜「音合わせも何も声出ないよね」
亀「大阪と言ったら昔11公演したけど、あの時は若かったねぇ」

聖の「命はねぇからな」はディズニーのパイレーツオブカリビアンから盗んだ
雄「何それ、ひくわ~」
聖「頂き!って思って」

聖の誕生日は115でいい子
ゆっちは94で苦しんで死ぬ(笑)
たっちゃんは104で凍死 Byじゅんの
竜「今まで散々天使って言ってたのに!」
亀は223で富士三 「ニンニク2つ食べて臭いにして」とゆっち(笑)
じゅんのは1129でいい肉

1部のロシアンタコ焼きの反省をじゅんのがして、みんなに謝りまわったらしい
亀「でも田口がオチになってたから面白かったよ!完璧、完璧!ってみんなでフォローしてたらマネージャーがMCのあれ全然良くなかったですね」と毒吐いたらしい
竜「持ってきた時下ネタに使うのかと思ってさー」 笑
隣のゆっちも言いたそうな顔をしていたらしい たっちゃん談
雄「オレ下ネタ大嫌いなんだよ!」
聖「でも大阪でゴールデンボールって言ったよな!?」
雄「たまに我慢できない時がある」
聖「いいと思うよ。そういうムッツリも」
雄「田口言わないよね?」
淳「本当?き○○○」 !!!!!!!! ここ騒然とした(笑)
これはグループ連帯責任という事でみんな謝る(笑)
聖「絶対にブログに書くでしょ!?」
亀「女の子がそんな事打ちこんじゃダメだからね。せめてき○○○にしてね。」
聖「金○とかね。気のせいかな?今回一番笑ってる気がする!お前らムッツリだなぁ」
竜「どこまでがOKなんだろうね?ウンコピーとか」って言ってるから!!(笑)

スシ王子でゆっちが田んぼを守るシーンから、亀のおばあちゃんのお米の話になる
「あげたことあるよね?」って亀が言ったらみんなないって(笑)
聖が山ピーにあげたんじゃない?って言ったら亀「Pすけは~」ってPすけって!!
仁亀萌えがない今、ひそかに亀P萌えブーム(笑)

竜ソロライブの日程の紙を亀がもってあげる
竜「ありがとう」
moblog_14b65878.jpg
神戸って言っても反応がなかった事に不服なたっちゃん
亀「みんな知ってるって感じじゃなくて、僕らも1回1回新鮮な気持ちでやってるんで」 おっしゃる通りです

平野がじゅんのからもらったKAT-TUNサイン入りのスタッフジャンパー着て登場
濱ちゃんはたっちゃんからもらったバタフライシール大きめ(笑)
これを目元に貼っていたから亀に「大きいのはもう少し下に貼るんだよ」と言い、たっちゃんもよく知ってるね!って感じで亀竜ハイタッチ

亀竜がホテルの部屋?シャワーが一緒で、たっちゃんがシャワーカーテンを外に出していてからベチャベチャになっていて、亀「これ中に入れた方がいいと思うよ~」って言った
そしたら次ベッドに行ったら、使ったタオルがベッドの上に置いてあって「うえだー」って思ったらしい(笑)
でも家も汚いし、むしろホテルは気を使っている方って言ったら、亀が「じゃあありがとう」とお礼(笑)

ラブユアでたっちゃんがポカーンと口を開けていると指摘され、そしたら亀も開いてると聖に指摘される

じゅんの関ジュの楽屋にも謝りに行く(笑)
結構グサッときていたらしい

関ジュが気を使って「亀梨クン、Going!間に合わなくなるんで」って言ったら亀が「何とかなる」って
かっこいい~
三重の人と同一人物ですか?(笑)

聖関西弁、桐山標準語で言い争うというコントあり(笑)

[箸][橋] [雨][飴]の発音が違うって事で、亀が「面白いね~これ地方でやれば良かったね」

関ジュがすべらない話を披露してMC終了







web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
