・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

BD作成

2010.10.30 (Sat)

あー寒い 寒すぎる

私、夏も好きじゃないけど冬の方が嫌いかも

私の今の格好、上下セットの部屋着(パーカー)の上にフリース着て、パーカーのフード被って、マフラー巻いています

10月でこの格好、冬本番一体どうするんだろう


今日はBD編集、印刷してみました
moblog_ea57f4bd.jpg
(左は結構前に作ったもの)

Going!は毎週色々な亀が観れるのでそれをBDにも印刷しておこうかと

亀を撮るのにコツがあって気付くまで何回も撮り直して大変だったんですけど、今回はいい感じにできたかな

8/15の亀がかなり太ってた(笑)
ライブがなかったからかな

3枚目もそろそろ残量がなくなる頃なので、バットを作ってもらった時のキラキラ亀を中心に作ろう

今までディスクにマジックで書くという適当な管理だったので、これからはこういう事もしていこう
BDだと枚数が少なくて済むので、年何回かの作業だけど

のめり込み過ぎてお昼ご飯作ってない
お腹が空いて気持ち悪い(笑)

これから昼夜兼用ご飯作って、ひと恋観ようっと


あっ松中選手の密着番組が始まった
web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
