・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

☆2010年 寅年を振り返る☆

2010.12.31 (Fri)

今年も残すところあとわずかとなりました

今年ほど早いと感じた年はなかったんじゃないかなというくらい早かったです。

そして濃すぎる1年でもありました。。


去年のカウコンに合わせて上京してもう1年

書いた事ありますが再度(笑)

KAT-TUNと共に素敵な年越しをしたにも関わらず、1月は風邪をこじらせて中耳炎になり、治ったと思ったら原因不明の発疹が全身に出たりと「もう帰りたいー」と毎日泣いていた記憶しかありません。

運気が変わったな~と感じたのがヤマナデエキストラに参加できた2月

岐阜にいたら絶対に参加できなかったヤマナデに参加してからどんどん運気が上がっていくように楽しくなって、同時進行的に友&仁も参戦したなぁ

ちょうどこの頃知り合ったリン友ちゃんや初めましてしたリン友ちゃん、リン友ちゃんのヲ友達との出会いがあり、出会いの季節でもあったかも
今年会ったとは思えないくらい仲良くしてくれてありがとうです
これからも宜しくね

そして衝撃的だったカツカツ終了と2WAYライブ発表の3月

そして4月~8月にかけてのKAT-TUNのライブ

このライブは絶対に忘れることはないだろうなぁ

KAT-TUN自身が不安な思いを抱えながら始めたライブ

その気持ちが痛いほど分かり、みんながKAT-TUNを支えたいと思ったし、そんな私たちを色々なところに一緒に連れて行きたいというKAT-TUNの気持ちがすごく嬉しかった

今までKAT-TUNはどこか先を行っている感じがあったけど、今年は一緒に歩んでいったように感じた1年だったなぁ

失ったものもあるけど、得たものもたくさんある

今までライブをするのが当たり前、お客さんが入るのが当たり前と思っていた事が感謝に変わって、みんなで作り上げていくライブになった

絆が深まった1年でした

そしてKAT-TUNというグループが本当に大好きになりました

5人が愛おしすぎる

このライブに参戦する中で奇跡的な出会いがあって、今日はそのメンバーと一緒に年越します
出会って5ヶ月なのにかなり仲良くなれて嬉しいです
これからも宜しくね

海外公演があったり、マウピがあったり、亀がベストジーニスト殿堂入りしたり、KAT-TUNもファンも本当に突っ走った1年だったと思います。

この勢いでデビュー5周年を迎えて、また一緒に突っ走りたいと思います


そして今年ネット上で知り合って、まだお会いしていない皆様
来年はお会いできると嬉しいです

色々な出会いをくれるKAT-TUNに感謝(人´∀`)


このブログも今年の初めにスタートさせ、最初は毎日更新していたのに気付いたら週1ペースでの更新

只今派遣+バイトのかけもちをしていて、更新したくてもなかなか更新できない状態です

今更かもだけど生存確認の意味でもリアルをやるべきか

こんなブログですがあたたかく長い目で見守って頂けると嬉しいです


ヲ友達、見てくださっている皆様、今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。


来年もKAT-TUNに幸せにしてもらいましょー

という事でこれからお泊りDVDカウコン観賞会&初詣を開催してきます

カウコン参戦の皆様、テレビでご覧になる皆様、一緒に盛り上がりましょうね
web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

チームkazuya

QRコード

QR
