・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

MUSIC JAPAN☆ULTIMATE WHEELS

2011.01.30 (Sun)

MJの企画最高

冠がない今、こういうのを見たかったんだよね

縦列駐車

KAT-TUNの運転姿なんてかっこいいに決まってる

そして外っていうのが懐かしく新鮮で良かった~

最初の挙手の後、まさかあのくだりがあったわけじゃ…(笑)


車はソリオ
やっぱりそこはね(*≧m≦*)

トップバッターはじゅんの
聖のつっこみが笑えたけど、助手席に左手かっこよかったよぉ

二番手はたっちゃん
最初からネガティブ(笑)
外野がうるさ~い(笑)
ここでカツカツを思い出したなぁ
じゅんのが何気に「結構小回りがきくから~」っていい事言ってる
めちゃくちゃカクカクしてるよ(笑)
たっちゃん言葉通りの結果に
心折れるの早いし(笑)

三番手は聖
ちょっと聖、ステキすぎる~
聖はこういうの難なくやっちゃう人だった(*≧m≦*)
うれしさを隠してかっこよく降りてきたし(笑)

四番手は超プレッシャーを感じた亀(笑)
ちょっとかわいいボケも入れつつ、でも運転する姿はかっこよすぎで
苦笑いしたり、焦って笑っちゃったりカワユス
最後アクセルふかしちゃってるし(*≧m≦*)
そして亀は予想通りやってくれた(笑)
完璧に見えて残念なところが愛おしい(*´д`*)

最後はゆっち
ゆっち、本当に運転上手いんだ
見くびってごめんなさい(笑)
CMで運転手っていうのに納得
最初の気合いの入れ方かわいかったなぁ(*´ω`*)
パニックに陥ってダメだった亀梨さん(笑)
そしてパニックに陥らなかった勝者ゆっち
ゆっち、本当にスゴいよ~
ちょっと惚れそうになった(笑)
やっぱり男は運転がうまい方がいいからね(*≧m≦*)

私も縦列駐車やりたいな~
自信あるけど、きっと私も残念な結果に終わりそう

あっでも亀は何だかんだ言って3位か
3位なのに残念ってかわいそうか(笑)
完璧に見えるから仕方ないよね


歌の感想

NHKで大股開きはNGだったのかな(笑)

「吹きつける風」の亀の指招きがヤバ~い
亀雄ハモりで亀がゆっちにサッと近づいたところが良かった

亀からウインクも頂いたぁ(*/ω\*)
moblog_21aa15ef.jpg

今回亀のダンスがめちゃくちゃキレがある
あーМステでは結構5人見れたんだけど、今回は亀しか目に入らない
今日は亀熱が上がる写真を見たからかなぁ

やっぱりKAT-TUNは赤照明のイメージがあるのかな
後ろの映像が車のスピードのやつだったり、車推しのNHKさま
今日はいい企画ありがとうございましたm(_ _)m
歌が短くても大満足でした(笑)
そして編集も楽でした(笑)


リピが止まらないな~

でもカツカツもちょっと見たくなった
勇気を出して一歩踏み出してみようかな(笑)
あの時には気付かなかった亀に会えるだろうし
web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
