・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

カツマネ 第6回

2011.11.23 (Wed)

今週のカツマネ

まずは亀のプレゼン(*´∀`*)

餃子のあんを見て、私昔ツナマヨキャベツ揚げ餃子にハマってよく作ったな〜と思い出しました(笑)

あのあんはどれもイケるでしょ!!
全然ハズレがない具材ばっかりだったし

チョコバナナ餃子気になるな〜
1コだけチマチマ作ってた亀が可愛かった〜(ノ∇≦*)

ベロは何やってもかわいいし、ベラはベラのままだし、ベムは餃子とってあげたり優しいし、いい関係なんだな〜
羨ましい…←

休憩時間に世界記録に挑戦ヽ(*´∀`)ノ
再びパンツマンww

まずはスタージャンプ☆
運動神経に自信がある亀、聖、たっちゃん

うーん、これは体力勝負だからたっちゃんしかムリでしょ
たっちゃんだけ裸足で本気だし(笑)

てか聖、パンツ直すのやめてーーー(笑)

亀たん、何故か後ろに下がっていき速攻バテてるww
できなすぎて笑っちゃってるし(*≧m≦*)
相変わらず残念な亀たんww

たっちゃんだけ腕の伸ばし方が違うからそこが良かったのかな?

終わった後の亀の顔ww
ちょっと放送ギリギリ(*≧m≦*)

続いては切手貼り☆
「こういうの中丸得意じゃん」by竜也(-ω☆)

いつもペロンチョな亀たん
ここでもそれを発揮して素晴らしいペロンチョ(ノω`*)ノ"
エーローイー
舐めそこねた時がこれまた(〃▽〃)

そしてゆっち
うん、何かねっとり系?(笑)
ゆっち担はさぞかし悶絶だったでしょう(*≧m≦*)

聖のプレゼンはビアポン♪
これはKAT-TUN VS KAT-TUNで見たいゲームだわ〜

そして何故か判定が変わってるww
どっちかが罰ゲームをする事になったのね
そしてまた聖(*≧m≦*)

そして突然始まった入口出口田口ゲーーーームヽ(*´∀`)ノ

「たーぐち」が刈上げを意識していたなんて初めて知ったんですけど(;・∀・)
そーいう事だったのね( ̄ー ̄;)

そしていつものようにじゅんのを落とす4人(*≧m≦*)
いいね、いいね〜
息ピッタリだったわ(*≧m≦*)

聖の罰ゲームは猪木のモノマネでBIRTH告知(*≧m≦*)
「迷わず買えよ」でまず笑い、タオルにモロかぶりで大爆笑!!!
聖、面白キャラ立ってきたね〜

来週はゆっちが屋久島へ隠れハート探し♥
「興奮してきた」
ゆっちの口からこういう発言聞くと新鮮でちょっとドキドキする(笑)
web拍手 by FC2

 | HOME |  »

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
