・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

[:ぴかぴか:]初めまして[:ぴかぴか:]

2010.01.09 (Sat)

今日からこちらでもブログ始めました[:ぴかぴか:]
まだ使い方が分からないので、自由気ままに更新したいと思います[:ひらめき:]

そんな私、12月の無理がたたり風邪が一向に治りません[:ポロリ:]
しまいには中耳炎になるという始末…
休む時間はたくさんあるので、ゆっくり治します[:植物:]

あと引っ越し先の地区[:!!:]
自転車駐車禁止区域が多すぎる[:!!:]
まともな本屋、[:CD:]ショップもないし、ヲタとして失敗しました[:下向き:]
早く結婚していいところに住みたい(笑)

私の事情はいいとして[:たらーっ:]

カメ[:ギザギザ:][:ギザギザ:][:ギザギザ:][:ハート大小:][:ハート大小:][:ハート大小:]

このところビジュにはずれがなく、どんどんあのキラキラオーラにのめり込んでいます[:ラブ:]

運動会では負けず嫌いな亀、カウコンでは年男だからかキラキラ絶好調な亀、スマスマではキムタクと隣で嬉しさが抑えられないかわいい亀、オキテでは更にエロくなり世の女性を悶絶させた亀(笑)、今日のブランチでは自然な姿+やっぱりキラキラな亀[:ぴかぴか:]

もうどれをとってもいただけます(笑)

それくらい亀に夢中な私[:ラブ:]


その一方赤西さんはといいますと…
最近溜まってた雑誌のインタビューを読んだんですけど、『仕事は捨てれる』発言多いんですけど[:ふぅ~ん:]

前々からそう言ってたのは目にしていたけれど、何を読んでも書いてあるので読むの疲れました[:あせあせ:]
熱もちょっと冷めてしまい、ネット注文してあった雑誌とBANDAGEグッズキャンセルしてしまいました[:爆弾:]

私、男には仕事を頑張ってもらいたいんですよ[:!:]
だから亀とかPの仕事に対する姿勢がすごく好きで…

プラベを大事にするのはみんなそうだから、あえて口に出さなくてもいいのにとファンとしては心痛めてます[:失恋:]

これをヲタ友さんに言うと『仁は嘘がつけないから大きな心で見てあげて』って…

さすがKAT-TUN歴長いヲタ友[:!!:]
心が広い[:ぴかぴか:]

仁のいいところもたくさんあるのは分かっているつもりなので、もう少し見守りたいと思います[:ニコニコ:]

初日記なのに毒吐きまくりで失礼しました[:たらーっ:]

これからもこんな私ですが、よろしくお願いします[:ラブ:]
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
