・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

☆LANDS LAST LIVE☆

2010.01.20 (Wed)

LANDS LAST LIVE2部行ってきました[:上向き:]

楽しかった~[:てれちゃう:]

仁が生き生きしてて、気合い入ってて、心の底から楽しんでる様子が伝わってきた[:揺れるハート:]
笠原さんに身を委ねつつ、しっかりと話しててKAT-TUNにいる時とはまた違った姿でした[:チューリップ:]

オールサングラスだったけど(笑)


最初にケンジから面白注意事項が流れて、5分くらいしたら暗闇の中LANDS登場[:ぴかぴか:]

照明があたり最初にolympos[:るんるん:]
みんな映画みたいに手挙げて大盛り上がり[:上向き:]

勇気[:るんるん:]

ナツから挨拶[:ぴかぴか:]
『LANDSのFIRST&LAST LIVEへ。楽しんでますか[:!?:]盛り上がってますか[:!?:]楽しんでますか[:!?:]盛り上がってますか[:!?:]楽しんでないんですか[:!?:]オリャー(笑)続いての曲は映画では歌ってないんですけど、鼓動』

鼓動→二十歳の戦争→元気→BANDAGE[:るんるん:]

元気のサビでオレンジ色の照明になるのがスゴく良かった[:!!:]

サンキュー[:るんるん:]
イントロで『僕たち曲がないんです。2曲目が売れなかったから曲がないんです。』と笑いを入れてました(笑)
この曲スゴくあったかい曲で幸せな気持ちになった[:ニコニコ:]
最後曲に合わせて『オーオ』『オーオ』と言い合って、『オーオ[:上向き:]』って最後だけ音上げて、お客さんの時も指を上げて音上げてってジェスチャーしたり[:上向き:]

サンキューが終わってみんなで手つないでお辞儀で去っていきました

これが最後の曲だったので、もっと最後って感じで聴けばよかった[:ギザギザ:]
アンコとかまだ歌うって思っていたので[:たらーっ:]

ナツは水飲んだり、咳したり[:がく~:]、小林さんと笑いあったり[:わーい:]
終始楽しそう[:るんるん:]


みんながはけたらケンジことおしゃまさんこと笠原さん登場[:ぴかぴか:]

『皆様、本日はLANDSケンジのソロデビューコンサートに来てくださりありがとうございます。先ほど聴いていただきました曲は先日ボクが出しましたアルバムオシャンポスからで、最初に聴いていただいたのがオシャンポス、それからやる気、根気、あとケンジの七日間戦争、分かる方いらっしゃるでしょうか。あとゆで卵。最後に聴いていただいたのがLANDSのサンキューのアンサーソングYour welcomeという曲です』

あとソロデビューに至った経緯をBANDAGEの名台詞を使って説明(笑)
『岩井さんからマネージャーのユカリさんに電話がありましてLANDSのドキュメンタリー映画を作りたいと。映画なんてロックじゃないって言ったらアルミは『LANDSってロックだったんだ』って。監督が小林武史さんだったら僕らの音楽性を伝えれるんじゃないかと。ナツさんがストーブが欲しいって言うから、映画になればストーブが買えるんじゃないかと。LANDSにミシミシした空気が流れた時があってリュージなんかは『お前女だけど殴っていい?』って言うし、アサコって子が来て『あんたさぁ~』って言ったんですけどアルミなんかブチ切れちゃって『半端なんだよ[:むかっ:]』って言ったり。アサコが泣いたみたいなんですよ。『そのウジウジしたとことか…』って。で、BARで話した時に僕に才能がないって話からソロコンサートをする事になったという、長々と話してみたわけです。みなさんともっと話したいんですけど、ここでLANDSを呼べればいいんですけどみなさん忙しいようで、ここで僕の幼なじみとバスケ部の先輩と親戚のおじさんを呼びたいと思います。幼なじみは仁っていう名前で、バスケ部の先輩が代々木先輩…じゃなくて金子先輩、親戚のおじさんが武史おじさん。(ここでビートたけしの物まね・笑)僕これから大丈夫でしょうか[:たらーっ:]』と不安顔(笑)

で、呼んでみると全然出てこない[:たらーっ:]
笠原さんかなり焦る(笑)
ちょっと話してまた呼んでみるも出てこず[:たらーっ:]
どうやら仁はいるけど、もっと伸ばせと指示が(笑)

やっと登場[:ぴかぴか:]

リラックスした感じでトーク[:チューリップ:]
小林さんが『1回目は段取りがあるけど、2回目は時間があるので』と[:上向き:]

笠原さんは数日前急遽出演が決まって、仁に『頑張りましたよね[:!:]司会の人じゃないから(笑)』って言われるくらいトークが面白い[:!!:]

笠原さんに『ジンジン』と呼ばれて『初めてですよね』と照れ笑い[:ハート大小:]

金子さんの『おもむろ』と言う言葉を笠原さんが二度聞きして、仁に『二度聞きするような事じゃないから』とつっこまれ、この後やたらみんな『おもむろ』を使いたがる(笑)

仁に普段の活動と比べてどうかと聞かれ『おもむろですか?(笑)』
笠原さん『OM…って違う[:!:]KT-TTUN』って大事なAが抜けてるし、T一人多いし(笑)

BANDAGEについて仁は『一枚のアルバムって感じでアルバム制作から携わってこういう場所で歌えて、愛情がある。おもむろでした(笑)』

小林さんはどの辺がおもむろだったか聞かれ…
『サンキューっていう曲は今日のLIVEの事を考えて作りました。前売り券とかたくさん買っていただいて本当にありがとうございます』
仁『だからあの歌手じゃなくて歌詞は小林さんの本音』
小林さん『さっき言ったのは一冊のアルバムって事だよね。一枚じゃなくて』と仁のコメントを解説

仁、小林さん、金子さん、笠原さんの4人でラジオをしたという話になり、オールナイトの事ね[:ひらめき:]って思っていたら仁が『収録のやつ[:!:]』って言い出して(笑)、笠原さんが『収録のものは一つもありません[:汗:]収録のやつはないんだよ[:!!:]』と焦って言ってて、でも仁も『だからあの収録のやつだって[:!:]』って言い争ってたけど、最後は夢だったっていう結論に達しました(笑)

4人は仲いいという話からどれくらい仲がいいかという事で仁は『この場にいて落ち着ける』

笠原さんが『LLL』って言い出して『LANDS LAST LIVE』の略だった(笑)

この後抽選会があって当たった3組に壇上でパーカーの[:プレゼント:]が[:!!:]

箱から番号をひく時に仁は笠原さんの胸元に手を入れて笠原さんが『そうそう、そこには何も入ってない』とコント(笑)

舞台挨拶の時に配られたタオルを持った当選者に仁の頭に乗せた『犯人?』って言ったり『あれスゴいよね[:!:]』って他人事のように言ってた(笑)

埼玉の人には『さいの国のTwenty fiveですか。さいの国のTwenty fiveはこの国では何歳…』とボケたり

一人のファンが仁にハグしてとお願いすると、仁は『それはちょっと…』ってお断り(笑)
さすが仁[:イヒヒ:]
亀とかたっちゃんならしてたね[:猫2:]

仁から何か質問がある人と言われ、とっさに手を挙げた人が『決まってない[:!:]』と言ったら仁が『決まってないのに手挙げたんだ[:!:]バッカじゃねぇの(笑)』って笑って言ってました(笑)

柴本幸さんや岩井さんが来たり豪華でした[:ぴかぴか:]

柴本さんは細いし、顔小さいし、かわいい[:かわいい:]

岩井さんはLANDSファン代表として『あと一年くらい続ければいいのに、何でそんな終わらせようとするのか…紅白に出たりしないの?』って言ったり、ホワンとしててあったかい方でした[:チューリップ:]
仁も『(LANDSの活動をもっと続けて)やりたいんですけどねぇ』って言ってました[:ぴかぴか:]

最後笠原さんが宴会の締めみたいな挨拶をすると仁が『宴もたけなわでございますが』とそんな言葉知ってるんだって思いました[:あっかんべー:]

金子さんの挨拶がすごく良くて『終わるのが寂しい』『フェスに出たい』『誇りに思う自慢のバンド』『一旦幕引きですけど願えばきっと叶う』とか何かかっこよかった~[:ハート大小:]

最後仁の挨拶『苦手なんですけど[:たらーっ:]』と前置き
『BANDAGEに関わったみなさんと映画の撮影が始まって、ここでこういうLIVEとしてBANDAGEの集大成としてみなさんに御披露目できる事が僕はすごく嬉しく思っています。BANDAGEをみなさんが愛していてくれれば僕は嬉しいと思います。ここで起きたことはみなさまのライフの1ページに刻んでいただけるとオレは嬉しいかなと。本当にありがとうございました』とちょっと噛みつつドヤ顔で眉毛上げつつ(笑)、立派な挨拶でした[:ぴかぴか:]

最後はみんなで手繋いで終わりました[:ぴかぴか:]

去った後BANDAGEが流れたんですけど、お客さんみんなで合唱して何か良かった~[:ニコニコ:]

一時間半、贅沢な時間をありがとう[:ハート大小:]
慧流ちゃん、ありがとう

これきっと特典[:CD:]になるんじゃないかな[:!?:]
収録してるって言ってたし、何かの形で残る気が[:ぴかぴか:]
っていうか残して[:!!:]

雑誌ラッシュの最中に仁に対して冷めた部分があったけど、やっぱり楽しんでる姿はいい[:てれちゃう:]
本当にいい出会いをしたんだな~って[:ニコニコ:]
この出会いをきっかけにもっと仕事に欲を出して、楽しんでほしいな[:るんるん:]


さっレポもできたし、今からごくせん観ようっと[:ラブ:]

あっまた舞台挨拶ハズれた[:たらーっ:]


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
