・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

友&仁☆2/26

2010.02.27 (Sat)

この日はネックレスが地球儀じゃなくて、ピュアクロス イエローゴールドをしてた

Gパンがもうそろそろ限界のダメージっぷり(笑)

客席にはトッツー、宮田、真田、マスクをして分かりづらいけど多分北山

OPはフラフープの女性が今回は一輪車でジャグリング

一幕は特に変わったところなく

careの最後でドラムを延ばすかどうかで仁のテンションをいつも確認してた(笑)
この日も何か踊ってたから良かった

Paparats
最後マイクに手をかけながら中指を立て、手でマイクスタンドを沿う

Hey Girl
腕をぶんぶん回したり、美女のしっぽを触ったり
プードルの中身は黒人さんだった(笑)
みんな焦りながらも爆笑

ha-haの前かな?ネクタイが苦しかったのかシャツの胸元を広げてた

RESET
また黒人さんと大げさに床に座り込んで歌いあったり
大げさに歌いすぎてその後音程がとりづらくて苦笑い

最後の挨拶
『どうぞよろしくお願いします』を『どうも』って言っちゃって『どうもじゃねーや』

最後私が見た中では一番深く長くお辞儀してた
で、悪ぶった感じ(いい意味で)の『チャオ』

MC
友仁の名付け親を『ジャニー君』呼ばわり(笑)

今回はかまなかったけど、言い間違いがあって苦笑い


誘ってくださったEさんありがとうございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お邪魔しまーす★
今回は本名で(笑
久々commentです(^ω^)

友仁お疲れ様でした⌒♪
21日は本当にありがと!

てか!誕生日の記事を
見て衝撃だったんだけど
うちも7/4生まれと
相性いいってこと(゜∀゜)?
だったら嬉しいー(>ω<)

コメありがとう♪

ひとみちゃん

こちらこそ21日はありがとう
素敵な誕生日になったね

そうだよね
同じ誕生日ならひとみちゃんも仁と相性いいわ
ちょっと~奪い合い(笑)

今日がもうラストなんて信じられないね
またやってくれるよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
