・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

友&仁 終幕

2010.02.28 (Sun)

本日友&仁千穐楽、無事に終えたそうで


まっきんきんちゃん、写メと興奮ありがとう

聖にCrystalKay
何とも豪華

えーっと…タッチを見た方いらっしゃいませんか(笑)


友&仁、一番の収穫はやっぱり仁の楽しそうな姿かな

惑星コンもLLLも楽しそうだったけど、時々鉄仮面だったりして、何ともいえない気持ちを味わった事も多々ありました。

これからも鉄仮面を見ることにはなると思うけど(爆)、それもひっくるめて赤西仁だし、そういう仁でも見放さない人はたくさんいる

私はちょっと疲れてしまった時もあったけど、これからも仁についていきたいと思います

仁がやりたい事を応援します

友&仁で仁の本気を見れて本当に良かった

仁が本気になれば怖いものなし

あの世界観は本当にスゴかった

そして見る人の目線を考えてのステージには本当に感動しました

今回一階、中二階、二階全ての階に入ることができて、そして休憩中にリン友ちゃんの協力席にも座らせてもらえて、仁の優しさを感じました

『すぐ会いましょう』

期待しちゃうよ

Eternalの最後『今日もありがとう』は仁の気持ちかなっていつも聴いてました

仁、本当にありがとう

二日おきに会えて幸せでした

そして今回を譲ってくださった方、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハローヾ(≧∇≦*)〃

友&仁、本当にステキだったよ~☆^(o≧▽゚)o
ワケの分からないメールを送りつけて申し訳ない(; ̄∀ ̄)

本当に仁ちゃんの世界観は半端ないね~(*>∀<*)ノ
そこに居れたことが幸せだよ~(*^o^*)

是非とも今度は一緒にコンサートとかに参戦しようね\(^O^)/
まみちゃんと一緒にコーフンを分かち合いたいわ(●^▽^●)

コメありがと♪

まっきんきんちゃん

速報嬉しかったよ
ありがとね

仁は本当にスゴいよね~
どんどん引き込まれていったよ
始まる前は同じ日にドリボがあったらドリボに行くって思ってたけど、仁の本気も分かったから互角の戦いだわ

ぜひぜひ一緒に参戦しよ~
KAT-TUNはもちろん、亀聖のライブもあるといいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

script*KT*

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

チームkazuya

QRコード

QR
