・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ただいま~(*^-^)ノ

2010.03.06 (Sat)

昨日日本に帰ってきました~

私、初ハワイに行ってました

岐阜ッコがわざわざ成田まで来るくらい行きたかったらしく、私も時間あるから行くことにしたんだけど、行く前は友仁千穐楽直後だったからいまいち気分が乗らず

でもふと気づいた
『ハワイって亀グッズたくさんあるんじゃない』って
そしたら一気にテンション上がった

案の定亀パラダイスだった
IMG_1381.jpg

でも買ったのってほとんどストラップ(笑)
IMG_1387.jpg

仁亀仕様もお買い上げ
IMG_1385.jpg
亀に[J]って入ってるのが萌え~
あと[J]ストラップには小さい亀がついてて更に萌え~

あとはネックレスとピアス
IMG_1384.jpg
これするのかって思ったけど、まぁ日本じゃなかなか見つけれないし記念に
ライブでしよう(笑)

ハワイではパケット代が別にかかるから開くか迷ったけど、私には最低1日1KAT-TUNが必要な体になってるらしく、我慢できずに電源を入れて落ち着かせました(笑)
そしたらちゃんとハワイ時間に設定されて、なおかつ日本時間もちゃんと出る
IMG_1278.jpg
ド○モなかなかやる

ハワイに行ったのに海は足つかる程度(笑)
グアム行った時は全く入らずみんなにバカにされたのにまた同じようなことを
でも泳げないし、足だけでわりと満足

最終日に夕日を見に行ったら…
IMG_1318.jpg
虹が出た
IMG_1334.jpg
しかも二つも
この海、聖なる海っていう今流行りのパワースポットらしく(笑)、たくさんパワーもらったと思う(笑)

他には[この木何の木気になる木]とか
IMG_1198.jpg

何故かダイヤモンドヘッド(山の名前?)登山をしたり
IMG_1242.jpg

普段旅行は亀とは違ってかなり計画をたてていくんだけど、今回は友仁やらヤマナデで2月は忙しかったから全部友達にお任せしたんだけど…

左ハンドルのレンタカー借りて右車線走って木を見に行ったり、いきなり登山したり、カメハメハ像まで無料バスでは行けないことに当日気づいて往復40分かけて歩いたり

やっぱりいつも通りこれからは私も計画を事前に把握しようと強く思いました
そして私はハワイよりもヲタ巡りの方が好きって事も気づきました(笑)

最近はブランド物に興味がなくて何も買わないつもりだったけど、せっかくのハワイだから財布くらいは買おうかなって思って、LOUIS VUITTONに入ったらかわいいを出してもらってる人がいて、そのシリーズの財布にしようと決めて、でも同じシリーズのから財布が出てきたらかわいいな~って思っても色々見せてもらって結局セットでお買い上げ(笑)
帰りの空港のCOACHにフラッと入ったらかわいいがあってでも買いすぎてるから一回は諦めたんだけど、鏡で合わせてみたいって思ってまた戻って(笑)合わせてみたらやっぱりかわいい
かなり大きいけど、にも合うし、これからの季節使えそうって思って買ってしまった
IMG_1370.jpg

で、LOUIS VUITTON買った日と同じ日にフォリフォリでネックレス2つお買い上げ(笑)
IMG_1378.jpg

総合計23万円
いい数字だ(笑)

誰か助けてぇ(笑)

これからのヲタ活資金の事もあるし、早く働かなくては

こんな感じでこの5日間過ごしてました

今日はヲタ事に専念したいと思います
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あらためて、お帰りなさ~い(*^o^*)
帰ってくるのを待ってたよ~!!
KAT-TUNの会話がまみちゃんと出来なくて寂しかったわ(>_<)

でもとっても満喫したハワイだったようで(≧▽≦)/
たくさん買ってるね~(笑)
私もハワイに行ったら、ブランド物をどっさり買って来ちゃうんだよねΣ(|||▽||| )
それがハワイの醍醐味だよね☆

1日1KAT-TUNがハワイでも必要でしたか(爆)
それは分かるかも~♪
何が起こってるか分からないから海外って怖いよね(; ̄∀ ̄)
KAT-TUN事で予期せぬことが起こったらショックだしね~!!∑( ̄皿 ̄;;

でも無事にとくに何もなくて良かった(*>∀<*)ノ
リフレッシュして帰って来たことですし、またよろしくね~(*^o^*)

まっきんきんちゃん

改めてただいま
待っててくれてありがとう
そしてコメありがと

やっぱり買いすぎだよね(笑)
でもせっかくのハワイだもんね
支払いが怖いけど

やっぱり1日1KAT-TUNは必要だった
日本ではなかなか見ないに入れてる動画見ちゃったもん(笑)

まきちゃんのブログも見たくて仕方なかったよ
でもパケ代が怖くて見れなかったぁ
受信だけなのに1000円かかってたし
成田着いてで見てたよ
ほんと特に動きがなくて良かったよ~

こちらこそよろしくね
来週こそ会えるといいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
