・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

カツカツ☆冬の湘南デート

2010.03.07 (Sun)

今日何回リピしたんだろう(笑)
 
亀聖ペア
そして亀が爽キャラでかわいさ満載
 
最初の『んっ?』
かわいすぎ
その後の笑顔もかわいい
 
亀ってやっぱりボディタッチ多い
相手によってその姿勢は変えないからいいんだけど、んイヤ
っていうか私も触って(笑)
 
バービーの『あざーす』が笑える
 
そしてテンションの亀(笑)
 
亀って女の扱いうまいわ~
芸人さんの笑いをちゃんと引き出すし、なおかつ女としても扱って下げて上げるみたいな
あっいわゆる亀お得意のツンデレだよね(笑)
あれはやられるわ
 
自転車なかなか走り始めないのがかなり笑える
 
えっ
バービー26歳
冗談じゃなくて?
 
そりゃ亀もダッシュで聖に伝えるわ(笑)
 
亀の『ぶっちゃけ32歳』って何か私がショックなんだけど
今時の32歳はもっと若いよ
亀の32歳はあんな感じのイメージなのね
バービーぶっちゃけ36歳くらいに見えるんだけど
 
この日は何でも耐える亀
耐えるって失礼(笑)
 
で、耐えたコレ
だから舌がエロいってば
あんな至近距離で舌出されたら…
5秒は耐えようと思ったのかな(笑)
 
しらす丼美味しそう
早く行って食べた~い
 
[追記]
とびっちょさんブログによると釜上げしらす丼、しらすの揚げ出し豆腐以外にも究極の焼きはまぐりを食べたって

しらす丼あーんの前のバービーを見る目、いつもはSな亀がやられる感じがそそられる(笑)
 
何で『ペロンチョ』知ってるの(笑)
 
その後に自分が使ったスプーンであーんって
だから堕ちるんだよ
 
腰からグイって助けるところを強制させられる亀(笑)
 
その実演の『お前』呼びがたまら~ん
私、ひと恋の『あんた』呼びがすごくイヤで、でも『お前』は好きなんです
これ亀だからいいのかな(笑)
 
聖とバービーのフォーリンラブ笑える
 
フリータイムのタイトルコールの言い方がかわいい
その後のフォーリンラブは完璧だし(笑)
出たっ気に入ったものは飽きるまで使う(笑)
 
射的の『ついてこい、オレに』
 
ほんとにかっこつけキャラだと色んな言葉が出てくるわ
 
で、かっこつけると大体最後はかっこつけれない(笑)
そこが亀のかわいいところ
 
Tシャツを何のためらいもなく着せてあげるところ、何かね~やられるわ(笑)
 
たこせん、口にくっつけて食べる亀も母性本能くすぐる
 
絵馬はもう飾られてないみたい
でもどこかに保管してるよね
この絵馬カップルじゃなくてもいいっぽい
左の方に一人の人は自分の名前を書くといい人に出会えるかもって書いてあるし
これに『亀梨和也と結婚できますように』って書いてもダメだよね(笑)
 
 
Tシャツ一枚のバービー(笑)の横にさりげなく行って上着かけてあげるって…
これはもう…最上級にヤバい
これ男の人にしてもらいたいベスト3に入る
その後の照れたセリフに『かわいいじゃん』
どこまで堕ちればいいのぉ
 
一般人(若い人@聖)にまでボディタッチ
羨ましすぎる
 
そして…
いいな、いいな~
[まみこ]ってドラマでも全然使われない名前なんだよね
どうしたら言ってもらえるかなぁ
やっぱり亀ラジか
 
もう萌えるというより呼吸困難になりそうなくらいズキュンズキュン来た
 
友達にもムリヤリ見せたんだけど、面白いって言ってた
ファンじゃなくても面白い第三章なのに…
 
でも亀がラジオで意味深発言してたし、きっとこの先ビッグニュースが入るよね
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初コメ 

初コメしまぁ~す
いつも楽しく読んでます(笑)

今までも普通にとびっちょには行ってたからカツカツ見てびっくりだったぁ
とびっちょのご飯はどれも美味しいよ 

前は結構待ったりしたけどまた亀聖のお陰で混むのかな 

絵馬は初めて見たけど江ノ島は縁結びの神様でもあるけど、先にある洞窟には焼きもち焼きの神様 がいるらしいから気を付けないと   
巡る時はご案内するよぉ~ ぜひ連絡してね  

柚萌ちゃん

初コメありがと

江ノ島すごく楽しそうなところだね
神奈川県ってKAT-TUN関係の場所がほんと多くて羨ましい

江ノ島実は近日中に行く計画立ててるんだよね
洞窟…気をつけます

とびっちょのメニュー見ると色々食べたくなるけど、1日じゃムリだから多分また行っちゃうと思う
その時はよろしくね

今年の夏はBBQしたいね
あと中野にも行かなくちゃね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
