・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

赤坂、そしてカツカツ(笑)

2010.03.09 (Tue)

今日も寒すぎる
早く春になってほしい
東京ってどこに行ったら桜が見れるんだろう?
岐阜は通勤途中に普通に見れたけど、東京はわざわざ見に行かなくちゃいけないのかなぁ
 
 
この間買ったキーカバーつけてみた
めちゃくちゃかわいくない
探しやすいし、これオススメ
 
 
今日は銀座に行って用事済ませて服を見に行ったけど、最近KAT-TUN事があったらそれに着ていく服を買うってなってて、このまま行くと夏コンだから春はある服着た方がいいのかなぁって思ったら試着できなかった
私、春服あまりないから買ってもいいとは思うんだけど、何かねぇ
でも花柄とかレースとか春服って見るだけでウキウキする(←ウキウキって死語?笑)
 
出かけたついでにまた赤坂に行ってみた
 
お目当てはこちら
亀が食わず嫌いでおみやで持って行ったアラボンヌのボンヌロール
 
っていっても私覚えてなくて、っていうか過去何回か出てると思うし、見たような気はするんだけどにない気がする
罰ゲームで青春アミーゴを踊ってる記憶はあるんだけど…
 
あっ話戻して、一人暮らしなのに一本買ってしまったわ(笑)
カットサイズも売ってたけど、亀オススメなら何か一本欲しくなって
私、ロールケーキは真ん中全部クリームがいいんだけど、これはこれで牛乳の味がすごくして美味しかった
 
今日は珍しく迷わなかった
 
この後は赤坂サカスの前入ったお店でランチ
写メ撮れば良かったんだけど、パエリア風ピラフがめちゃくちゃ美味しかった
このお店ご飯ものハズレがない気がする
まだ二回目だけど
今度はパスタに挑戦してみよう
 
その後は斜め前のTBSショップでヤマナデタオル購入
ハンカチも絆創膏も売り切れでなかったけど、タオルは買えて良かった
 
ヤマナデコーナーにいたら前からはヤマナデサントラ、後ろからはガーナCMが流れてて、囲まれて幸せだった(笑)
ヤマナデサントラがすごく良くて、聴いてると名場面思い出しちゃってその場で泣きそうになった(笑)
ずっと聴いていたかったけどさすがにタオル片手に動かないのは怪しすぎるから(笑)、レジのお姉さんにサントラの事聞いたらそこでは売ってなくて(流すなら売ってくれ)、結局ポチっとしてしまったわ
 
そういえば赤坂にカツカツマナーのオキテの中華のお店があるっぽい
どなたか今度一緒に行きませんか?
 
家に帰ってまたカツカツ続きを見て
っていうか好きな場面をメモっていけば良かった
ベスト10書くならまた最初から見ないと(笑)
 
とりあえず今日見て印象深いのは
仁亀の『せーの、ヤンクミ』
DAT-TUN5で罰ゲームが秘密の時の仁の秘密顔
亀の『一人で平気?』
仁の髪アップスタイル
Your sideの仁亀のビジュと仁のVネックの開き具合(笑)
 
やっぱりメモって日記に書こう、いつか(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
