fc2ブログ

・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

届いた♪

2010.03.10 (Wed)

昨日はをチェックしてたらさすが仕事が早いAmazonさん
ちゃんと発送メールが来てた
 
で、今日8:40に届いた(笑)
いつもここの宅配業者は物によるけど早朝に届くんだよね
しかもAmazonで色々注文してるから顔馴染みになってるし、最初はこんな格好で申し訳ないって思ってたけど、パジャマで出ることも抵抗なくなってきたわ
だってこんな朝早く来たら着替えてないでしょ
ダラダラしてて申し訳ない
 
そうそう届いたのは昨日書いたこちら
 
ディスクかわいかったぁ
ちょっと写メじゃ分からないね
 
ドラマのサントラって聴いてると次から次へと情景が浮かんでくる
 
タイトルが『まぶしい生き物』とか『カリスマ的男子』とか面白い
『暴走劇場』がどんなのか楽しみ(笑)
他にも『秘めたる輝き』『イイことありそう』『本当に大切なモノ』とか良さそう
あっ亀anan的な『Big Wave』もある
 
ラブユアの別バージョンが入ってると良かったんだけど、それはムリか
 
22曲も入ってるからじっくり聴きます
 
今日辺りにヤマナデ日記も書かないと
 
そういえば今日時短何とかだっけ?
蘭様→内クン→テゴと来たら…来週期待してはいけませんか?
そのまま料理もしてほしいくらい
 
今日はTV誌もお迎えに行かないと
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR