・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

静岡裾野☆ぐりんぱ・水餃子

2010.03.13 (Sat)

次の目的地に向かう途中でゆっちがいたのでご挨拶(笑)
 
続いていったのは
ぐりんぱ(OP場所)
 
ここ富士山近い分めちゃくちゃ寒くて、ダウンでも良かったくらい
 
たっちゃんが競争した階段
もちろん競争したけど二人とも柳原加奈子ばりに遅かった
 
竜聖が乗ったメリーゴーラウンド(奥にブタあり・笑)
 
聖が一人寂しく登っていたやつ
 
観覧車に行ったらお客さんいなかったからじゅんのが乗った33番を指名したらすごくイヤな態度とられて…
 
とりあえず観覧車の中で愛想悪いよねとかグチったり、じゅんのと蘭ちゃんになったり、観覧車から聖が歩いてた場所見たりしてたらあっという間に終わってしまって…
 
降りようとしたら愛想の悪いおじさんがなんと写真を撮ってあげると言ってわざわざ観覧車を止めてくれた
 
愛想が悪いなんて言ってごめんなさいm(_ _)m
 
結構33番ご指名の人が多いみたい
 
 
身体も冷えたので早々に切り上げて向かった先は
ヘルシーパーク裾野の足湯
 
ブーツだったからめんどくさかったので足はつけずに座ってみました
 
中で水餃子を食べたんだけど、ここ入館料500円払わないと水餃子食べれません
でもせっかくなので…
このスープが美味しかった
餃子はモロヘイヤを使ってて、草餅みたいな感じ
 
ここに例のモノが売っているかもって思い出して探したらあった

仁が腰に付けた水餃子(笑)
 
ロクーンは持って帰ったか分からないけど、とりあえずお買い上げ~
ちなみにこのストラップはヘルシーパークさんがプレゼントしたそうです
 
 
この後は私が前日にヤマナデを見たからエビフライが食べたくて御殿場で探したらいいお店発見
 
やま城っていうお店で一番人気がジャンボエビフライ定食


プリプリしてて美味しかった~
 
ここで食べ方の違いにお互いビックリしたんだけど、私はエビフライはタルタルソースだけ、Aちゃんはタルタルソース+ソース
 
お互いそれが普通だと思ってるからビックリした~
何でソース取り出したって思ったもん(笑)
家庭環境によって食べ方も違ってくるんだね~
私もトマトにはしょうゆの家庭だったからな(笑)
 
 
誤算はトラバスに乗れなかったくらいで満喫できました
 
パンの焼き上がりが一番盛り上がったかな
 
Aちゃんすごく楽しかったよ
ありがとね
 
 
今日もとある場所へ
 
今日は会いたかった方とようやく実現する初対面
ドキドキワクワク楽しみ


昨日のヤマナデで泣きすぎて目が腫れてる
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
