・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

湘南江ノ島☆とびっちょ

2010.03.14 (Sun)

昨日はリン友Mちゃんとカツカツ冬の湘南デートのオキテ巡りに行ってきました
 
Mちゃんはリン友Bちゃんのリン友さんという事でよくおじゃまさせてもらってて、共通の話題や同い年という事で仲良くなり念願の初会いが実現しました
実は過去二回初会いの予定があったけど、天候に恵まれず昨日が三度目の正直
 
片瀬江ノ島駅で待ち合わせてのご対面
 
すぐに分かって初めましてのご挨拶
 
Mちゃんは細くてかわいらしい方でした
身長が同じくらいでどことなく似てて(Mちゃんごめん・笑)、Bちゃんに雰囲気が似てるって言われたのを思い出して納得
そんなBちゃんもかわいらしくて会った瞬間に野球選手の奥様S子にソックリって思ったんだよね
初めて言われたみたいだけど、めちゃくちゃ似てるよ
 
まず最初に向かったのは…
とびっちょさんは本当に大人気のお店なので、開店前に行って名前を書いてその辺をブラブラした方がいいと思います
10:30に着いたけど12組目くらいだったから
それで10:55に戻ってわりとすぐ入れました
 
食べたのは
釜上げしらす丼
卵は全卵、黄身、温泉卵から選べて、私達は亀梨さんが食べた黄身をチョイス
 
2人で1つ頼んで私は四分の三(笑)食べたんだけど大食いの私でもお腹いっぱいになりました
 
その他にも亀が食べた
揚げ出し豆腐
焼きはまぐり
 
どれも美味しかった~
 
今度は食べれなかった生しらすや海鮮丼、かきあげも食べたいな~
 
店内混んでたけど片づけていた亀席を撮らせてもらえるようMちゃんがお願いしてくれました
本当に混んでいて待ってる人がいるから座らず一瞬で撮影終了したら、ここで店員さんが『一緒に撮らなくていいんですか?』って言ってくれて2人で撮ってもらいました
 
ここでは亀も聖もお土産を買ったみたいで、亀は一通り買ったらしい(笑)
芸能人はロケしてもあまり買っていかないって店員さんが言ってて、さすが庶民派アイドル(どこが?笑)
でも彼らは絶対買っていくって想像がつくよね
 
私はこんな感じで買ってみました
揚げ出し豆腐でも使われている豆腐、ちりめんじゃこ、しらす岩のり、青さのり
このちりめんじゃこを使ったごはんを試食させてもらったんだけど、ごま油とめんつゆで混ぜただけなのにめちゃくちゃ美味しかった
日持ちもするから一人暮らしには嬉しい
しらすや亀お気にの桜エビは3日くらいの賞味期限だったので、今回は見送りました
あっ冷凍すればいいのか
 
ここで買ったしらすパンを食べながら歩いていたら…
 
トンビに襲われた( ̄□ ̄;)!!
 
確かに店員さんには気を付けてって言われたけど、まさかね~って思っていたら…
 
顔の前をすごい勢いで横切ってパン持って行かれそうだったけど、私パン離さなかった(笑)
でも翼が顔をかすったし、怖かった
で、そのパンをまた食べ始めた私(笑)
衛生的に大丈夫なのかな
食べた直後から今も胃がおかしいんだけど
 
みなさん、くれぐれも気を付けてください
 
マジで襲われますから
 
でもしらすパンチーズ入りで美味しかった
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
