・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

湘南江ノ島☆江島神社

2010.03.14 (Sun)

続いて行ったのは…
江島神社
 
亀が触った手すりを触りながら
上へ向かいむすびの樹へ
 
ここで絵馬を書いてから、亀が結んだところを必死に探して、必死に探すと全然見つからなくて、諦めかけた時に発見
亀が結んだ位置に結んできました
ちなみに亀たちは絵馬持って帰ったみたいです
私の本名知ってる方は私の絵馬を目印にしてください(笑)
リアルとヲタ願いを欲張って書いたんだけど(笑)叶いますように
 
 
四人で歩いて亀が上着を着せてあげたり、投稿写真を撮った道


私たちも投稿写真撮ってみたけど、人通りが多くて恥ずかしかった~
 
 
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
