・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ナツ様に逢いに…

2010.01.25 (Mon)

今日は例の登録説明会も無事に済んで、今TOHOシネマズに向かってます[:上向き:]

六本木ヒルズの舞台挨拶外れて、同じ金額で生中継観るなんてイヤ[:ぶー:]って思った一応仁(亀)担でしたが(爆)、席が空いていれば前売り券と引き換えれると知って行くことにしました[:あっかんべー:]

東京はどこも遠いから諦めていた部分もあったけど、隣の千葉県はどうなんだろ[:!?:]って思ってたら市川コルトンプラザっていう所が近いことが判明[:ひらめき:]

総武線で8分で行ける[:てれちゃう:]
駅からは徒歩10分だけど(爆)

六本木行くまでに2回乗り換えでちょっと遠いって思ってたから良かった[:るんるん:]

あとは席が空いてるかどうかか[:プシュー:]
朝電話した時は大丈夫だったけど、まぁ1席くらいは空いてるよね[:!?:]

ナツ様待ってて~[:ハート大小:]


ヤマナデもちゃんとリピしたいし、感想も書きたいし、ごくせん本編観れてないし、でもブランチは昨日帰ってから観れた[:ラブ:]

あの髪型好きだわ~
フワンってしてて、柔らかく見える[:揺れるハート:]
私、亀のストレートがそんなに好きじゃないから[:マル秘:]
だからといって樋口クンもイヤだけど(笑)

すごくいい雰囲気でそのままドラマにも表れているし[:ニコニコ:]

アリオ亀有行きたかったな[:くるりん:]
同じ区内だったのに…

でもあれはスナコとは気づかないね[:たらーっ:]


TV誌も岐阜(笑)でnavi、まさかの新宿売店でfan買えて良かった[:チューリップ:]

仁、私達をパートナーと思ってくれて、恩返ししてくれてありがとう[:泣き顔:]

その後にいつもの『仕事は捨てれる』発言がなくて良かった(笑)

仁亀祭り、最高[:上向き:]


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。