・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ヤマナデ☆Visual Book

2010.03.15 (Mon)

昨日ヤマナデオールクランクアップしたそうですね
 
まっきんきんちゃん色んな情報ありがと
 
チームヤマナデのみなさん、本当にお疲れ様でした

そして先日亀梨さんが三浦翔平クンにレッ○ブルを差し入れしたようで
さすが亀梨和也さん
みんなでレッ○ブル飲んで元気出そうぜ

Kさんありがとうございました
 
 
ビジュアルブック、12日にポストに入っていたようです
てっきり宅急便で来ると思ってたから12日はポスト開けてないんだよね
 
って事で感想
 
表紙からキラキラな恭平さま
何なの、あの目力は
すっごいドキドキするんですけど
 
で、中表紙も大好きな恭平さま
これwithのやつだよね
チューする感じでヤバいわ
 
めくっていくと…
ウインク指さし
これ生でやられたら失神する
だから今のうちにこれで慣れておかないと(笑)
 
その次のページの4カットもいいし(ペロンチョとか寝顔とか横顔とか)、その隣の笑顔も最高すぎる
 
およよ、短髪亀いいじゃん(今頃?笑)
長・短髪どっちも見れてお得
 
[このまなざし、直視できる!?まぶしさ120%!!]っていうチャプターがあって、役と素の二つの顔を見せてくれるんだけど、見た瞬間『ま、まぶしぃぃぃ』って言っちゃった(笑)
 
イェ~イヽ(≧▽≦)/
もう変なテンションになってるし(笑)
これ…保存版が必要だわ
だってこれってほぼ原寸大だよね
チューしていいって事だよね(〃▽〃)(笑)
 
カラーの亀は雫ん写真集にもこんな感じのあったし、これ好き
 
 
他にもオフショットが載ってて寒さ対策のカーディガン着てたり、眉毛直してもらっていたりと、かわかっこいい亀もいる
 
インタビューはアイドル亀梨和也の考え方が載っていて、雑誌のインタビューでもあったけどこういうインタビューめちゃくちゃ好き
 
恭平がキャーキャー言われることに対して
『俺たちみたいに、キャーキャー言ってもらえるのが仕事だっていう人間ならいいよ。俺なんかもっと言ってもらいたいもん(笑)』
 
『自分がどう見られるかより、見てくれる人に楽しんでもらうにはどうしたらいいかっていう気持ちのほうが、どんどん強くなってるんだよね。だからこそ、カッコいい亀梨和也を見せなきゃと思うわけなんだけど(笑)。みんなが求めてるカッコよさっていうのをね。ただ、意外と恥ずかしいことなんだよね、コンサートとかでも、「次こうくるでしょ」ってみんなが期待してる通りにやるっていうのは。でも、俺自身も自分の好きな人には期待しちゃうから。たとえば、野球の松井選手には、やっぱり常に強くあってほしいとか。だから、新しく自分がやりたいことも発信していくけど、楽しんでもらうことを第一に考えていきたいなとは思ってるね。』
 
亀のこういう発言かわいいな~って思う
だからもっとキャーキャー言ってあげたい(笑)
 
早く会いたいな
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
