・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

亀 新CM決定ヾ(^▽^)ノ

2010.03.16 (Tue)

 ============


  亀梨和也 新CM決定

  CMで裸披露「緊張しました」
  パナソニック
   「ラムダッシュ」会見

  KAT-TUNの
  亀梨和也さん(24)が
  パナソニックの
  電気シェーバー
  「ラムダッシュ」のイメージ
  キャラクターに決まり16日
  東京都内で記者会見した。

  ラムダッシュの新製品は
  防水設計で入浴時も
  使えることからCMは裸の
  亀梨さんがシャワーを
  浴びながら髭(ひげ)を
  剃るという内容。
 
  亀梨さんは「初めて裸での
  CM撮影だったので
  すごい緊張しました」と
  感想を話した。

  ラムダッシュの新製品は
  3枚刃の「ES-GA21」
  (想定価格1万1000円程度)と
  2枚刃の「ES-RW30」
  (同5000円程度)の2種類。
  
  防水設計で入浴時でも
  使えるのが特徴。
  また濃い髭も
  しっかり剃れる
  「30度鋭角ナノエッジ刃」
  (ES-GA21のみ)を備え
  肌にもやさしい。
  白、赤、シルバーの
  3色展開。

  亀梨さんは
  「本当に剃れてるのが
  分かって気持ちいいんです」
  とすっかり気に入った
  様子で「CMでは白を
  使っているんですが
  おしゃれです。
  赤い髭剃りも
  あまりないですよね」と
  デザインについても
  絶賛していた。
 
  CMは4月1日(木)から放送。


  ソース
  毎日jp(毎日新聞)


  love for KAT-TUN
  1378295s@agw.st
  (1250人突破 Thanks)

  マガ発行者サマは
  ラインからラインまで
  コピって使ってね


 ============


ちょっと前にMちゃんとKさんに教えてもらえてたんだけど、今日会見という事で解禁された


裸の和也…




(〃▽〃)




裸でひげ剃りって大人の男って感じでヤバいですわ

いや~楽しみすぎる

明日WSでやらないかな


でもね、ロクーンのCMが見たいっていうのが本音ではあるんです

最初に教えてもらった時にロクーンじゃないのかって思いましたから

また新しいCMが決まることを願おう

もちろん冠番組も


とりあえず亀担は4月も引き続き動きます
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
