・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

亀☆新CM続報

2010.03.16 (Tue)

まっきんきんちゃんから頂きました
ありがとね


パナソニック プレスリリースより

メンズシェーバー・ラムダッシュ」シリーズの新キャンペーンを4月1日よりスタートします。
~イメージキャラクターに 亀梨 和也さん(KAT-TUN)~


近年、男性美容意識の高まりとともに、毎日の行為であるヒゲ剃りのスタイルも多様化しています。
そのような中、「深剃り」「肌への優しさ」の両立を求める声や、「WETシェービング」に対するこだわりなどが目立っています。

今回のキャンペーンは、『お風呂で、スベ肌シェービング。』をコンセプトに、「お風呂で電気シェーバーを使用する」という新たな使用シーンを20歳代の若年層を中心に訴求します。

そこで、イメージキャラクターに亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用。好評の「ラムダッシュ(4枚刃シリーズ)」に加えて、昨年10月発売以降、計画を大幅に上回る販売が続いている「ラムダッシュ(WETシリーズ)」を強化します。


【ラムダッシュ新キャンペーンについて】

【期間】 4月1日(木)~6月30日(水)

【内容】 イメージキャラクター「亀梨 和也さん」を起用した新展開

・新CMの大量投下
(テレビ 4月1日~)

・シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)

・109シリンダー広告
(SHIBUYA109 4月11日~24日)

・車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)

・お風呂シェービング体験イベント
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)

その他、「ヒト認識バーチャル広告(業界初)」や「LAMDASHスベ肌LABO(WEB)」など実施予定。


オリコンより

上半身裸でのシャワーシーンを披露する新CMに亀梨は「かっこよく作ってもらった」と満足げな表情をのぞかせ、「初めてCMで自分の体を見せるというか、裸での撮影だったのですごく緊張しました。いろいろ初体験で新鮮でした」と撮影を振り返った。

水滴を美しく表現するためスローカメラで撮影されたCMがお披露目されると、亀梨は「まばたきしちゃうとすごくスローになっちゃうので、目でしっかり伝えるのを意識した。シャワーが横で出ていたので目は乾きませんでした」とこだわりぶりを明かした。

「僕も洗面台でヒゲ剃っていました。まさかお風呂で電気シェーバーが使えるとは思ってなかった」と驚きを隠せない様子。肌には普段から気を使っているようで「割と美容に関するものが好きで、お風呂上りに化粧水をつける前とか(顔にあてる)スチームとか使わせてもらっています。ダブルでバーっと出てきて、あれすごいんですよ」と家電芸人にも負けないほどの熱烈アピールで会場を笑わせていた。


CMもだけど広告も楽しみすぎる

東京のあちらこちらで和也様がお目見えするのかしら?

あの豆チクが全国に流れるのかしら~

こういう時東京に引っ越して良かったって思う

3/29は無駄に山手線クルクル回ろうかな(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは☆
それと、遅くなったけどお帰り!!

で、新CMの発表!!
広告いいな~、見れるんだよね・・・
広告はシャワーカーテン越しの亀ちゃん
みたいよ!!
ちょっとエロくない!?
あの、くねっとした腰とヒップの影が
うつるのか!?
そうだったら・・・嬉しいね!!

で、青い封筒のお知らせはいつ!?
なのかな!?

亀ちゃんのCM、決まったのは嬉しいけど
私もKAT-TUN6人でのCMじゃないのか・・と
ちょっとガッカリしてしまいました。
亀ちゃんだけでも嬉しいんですが
やっぱりロクーン揃ってるのが見たくて・・。
CMは今から色々妄想しすぎてやばいです(笑)
そしてふらっと東京に行きたくなりました♪
ポスターが見たいー!!

akiさん

おはようございます
無事に帰ってきました

コメありがとうございます

シャワーカーテン越しの亀…想像しただけでヤバいですね
後ろ姿はまた絶品ですし、もうどの方向からもいただけますからね(笑)
2回見に行かなくてはいけないようなので、気合い入れてヲタしてきます

他の方から頂くとは思いますが、写メ送りますね

深苑ちゃん

コメありがと

やっぱりロクーンがいいよね
契約は2つ残ってるけど他を考えるとこれも契約切れそうで怖いよ
信じてるけど安心させてほしい

でも亀は亀で嬉しいんだけどね
今までにない亀のCMになりそうで楽しみだね
東京に見に来ちゃいなよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
