・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テンション上がるε=ヾ(*~▽~)ノ

2010.03.16 (Tue)

久しぶりの朗報にテンション上がってます
 
上がりついでに蘭さま氷結飲みながら漫画コン観てます
 
私、ライブの中で漫画コンの亀のビジュが一番好き
 
しかも初めて買ったKAT-TUNライブでもあるし
 
あの頃は年齢的にはまっていいものか悩んで悩んで、でも初回版残りわずかっていう事もあって買ってしまったっていう経緯があって、でもあの時買わなかったらきっと後悔してると思うな
今の私もいないかも←言いすぎ?(笑)
 
亀担として観るのはお初だから最初からキャーキャーうるさい(笑)
 
Wilds~前のジャンプはいつ見てもみんなかっこいいし、サングラス外しは少し危うくて(笑)かわいい
 
僕街の仁亀には泣けるし、PEAKの白スーツに仁亀だけ腰にストール巻いててそれも萌える
 
亀ソロは完璧
これ観ると真顔コンも観たくなるなぁ
女王コンは観なくてもいいですか?(爆)
 
MCの亀は相変わらずしつこいし(笑)
まだ存在感がないたっちゃんもかわいいし(笑)
仁の『どれほど~』は何回観てもかわいい
 
みんなMCうまくなってるよ
それに毎年ドラマとかお知らせできるのって幸せなことだよね
って今だからこそ思う
今年もたくさんお知らせしてください
 
まだまだ続き観ます
 
 
今日は銀座歩いていたらちょっと混んでる和菓子屋さんがあってついつい入ってしまった
これで1000円超えたから銀座価格だわ
真ん中のイチゴ大福が300円近かったし
しかも今日中に食べなくちゃいけなくて、食えるかって思いながらも5コ買ってしまった
 
恭平が好きなイチゴ大福と和也ご愛飲?のレッドブル並べてみた
 
レッドブル、スーパーになくてコンビニで買ったんだけど1本200円もした
 
翔平クンへの差し入れ
200円×100本=20000円
 
亀梨さんさすがだわ


何か日記になってる
今日もBEAMSでスカルゴムとかブレスレット迷ったけどガマンした
就職決まったら買う


明日のWS、エリカ様に喰われませんように
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
