・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ジョン☆ぴあ

2010.03.17 (Wed)

ジョンの愛カツも残すところあと2回

来週号が最終回です

今までいいショットのものしか買ってなかったけど、カツカツが終わるのが決定してから毎号買うようになりました

今回は懐かしいショットが

第一章とか…でもほとんど第三章だった(笑)

カツカツ最終回の亀がカツカツ最初で最後の短髪
じっくりと見させていただきます

仁は…ニット帽に
せめてどっちか一つにしてほしかった
第一章は仁ビジュが神がかっていたんだなぁと今になって分かった

愛カツの半分くらいはヤマナデオフショット

長髪、ホスト、断髪後、短髪と色んな亀がいる
どれもかわいいなぁ

次号は[連載拡大 メモリアルKAT-TUN カートゥンKAT-TUN秘蔵カット一挙出し!!]だから楽しみ


TVぴあはヤマナデ連載最終回SP

最終回という事で思い出に残っているあのシーンを語っていて、亀は6話・髪を切るシーン
『風呂場で髪を切るシーン。結構切ったなぁ。長いところで20cmぐらい。』

あのシーンは衝撃的だったなぁ
役者亀梨和也の想いを今まで以上に感じました

思い出のコスプレコレクションは和服姿
『普段から和服はシュッとするから好き。女装は、ちょっと…自分で見てテレビ映りが悪かった(笑)』

テレビ映り(笑)
でも女子高生はかわいかったけどなぁ
桃井かおりの髪型が似合う人はなかなかいないと思うよ

和服はめちゃくちゃきれいだったなぁ
内クンも和服姿選んでるけど、うん2人とも最高に似合ってた


5人のインタビューの終わり方がまだ続きがあるような終わり方なんだけど

内クン『蘭丸、宇宙行って何すんの

思わずページをめくったよ

今週はヤマナデ、来週はカツカツ最終回か

寂しいなぁ

でも亀の月1期間限定の冠番組も来週から始まるみたいだし、亀も亀担も本当に休む暇ありません

どんどん突っ走ろう

青い封筒もいつでも来い
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
