・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

KAT-TUNデビュー記念お祝い会

2010.03.23 (Tue)

三連休、何も考えずに実家に帰ると決めた私
まさかデビュー日が含まれてるとは
 
今年は実家で帰るバスを待ちながら寂しくお祝いするのかぁって思っていたら…
 
リン友Bちゃんからまさかの名古屋でのお祝い会のお誘いが
 
これはミラクル
Bちゃんもまさか岐阜に帰るとは思わずダメもとでメールくれたみたいで、もらった時はビックリしたもん
 
友仁の時に初めましてしたBちゃん、Nちゃん、Mちゃんと名古屋での開催だから仲良しのAちゃんも誘って5人でのお祝い
 
集合する前にAちゃんと矢場とんで味噌カツを食べて(やっぱりカツは味噌じゃないと)、ライブに備えて歳を考えずに花がついたカチューシャを買ってしまった(笑)
在庫がなかったからAちゃんは取り寄せてもらうようお願いをしたから、無事に取り寄せてもらえたらおそろ(笑)
今年は二人の中でおそろがテーマなんです
 
私の中で花カチューシャは仁担ではありえないアイテムだけど、亀担はありなんだよね
今年は今のところ女の子な服でいきます
 
 
話戻して…
 
集合して向かった先はBちゃんが予約してくれたDVDが観れるカラオケ屋
 
ここで最初にまたまたBちゃんが用意してくれたケーキでお祝い
KAT-TUNケーキ
ちゃんと[KAT-TUNデビュー4周年おめでとう]入り
そして[4]のロウソクでお祝い

その後私はどうしてもしたいことがあって…
仁亀隣同士にくっつけちゃった(笑)
一人でコソコソしてすみません
 
そして今回亀担3人だったから亀争奪戦になると思ったら、二人とも遠慮してくれたから図々しく頂いてしまった
私、顔を切ることはできないけど、一口で食べるのはウェルカムなんです
これがまた格別なお味で
幸せ
 
その後は昔のKAT-TUN鑑賞会
 
Mちゃんが色々持ってきてくれて、カウコン03-04見ることができた
仁亀がかわいかったぁ
私、前髪を上げている仁に萌えるらしい
 
バック時代のKAT-TUNもかわいかったし
みんなダンスにキレがある(笑)
 
Mステで青天の霹靂以外でもじゅんのがいない回があった事が分かった時はショックだったなぁ
確かにそれぞれ見せ場があったのにじゅんのはなかった
じゅんの、今まで気づかなくてごめんね
 
やっぱり少クラは神
たくさん見れたけど、私が見入ったのはDESTINY
撮り方やビジュが最高だった
 
ボニバタは仁亀だけしか歌っていなかったのにもその時気づいた
仁亀担失格
今まで仁しか見ていなかったって事か
 
2003.4年辺りの亀がすごく細くて少年だから当たり前なんだけど、私は今の体が好きだなぁって思った
二の腕フェチなので(笑)
仁は昔の体の方が好きかも
 
その後に私が持って行った滝沢革命の仁亀を見たんだけど、喜んでもらえたようで良かった
色々なKAT-TUNを見て私はKAT-TUNが大好きだと改めて思いました
 
 
夜ご飯の時間になったので、名駅に移動してNちゃんとはそこでBye-bye
 
その直後に私奇声を発してしまって申し訳ない
 
だって少クラに亀が出たなんて
デビュー日に収録があった事も知らなかったダメダメですけど
これからは予想していかなくちゃダメだなって思った
私が岐阜に帰ると大体東京で何かが起こるんだよね
新橋亀も出遅れたし
 
4人で向かった先は手羽先のお店
 
仁雄が行ったお店のチェーン店みたいで雰囲気だけでも味わいに
 
手羽先って甘辛かったり、ピリ辛かったりお店によって違うけど、ここはコショウがきいてて美味しかった
 
あと最近気になってしまう
海老ふりゃ~(笑)
この店のネーミングなんです
一応シャチホコをイメージしてるみたいだけど、私は恭平しか思い出しません(笑)
 
お店で有線が流れてたから絶対にラブユアも来るって思ってて、流れた時はまた奇声を発してしまった
私、一人暮らしだから気にせず奇声を発しちゃうから、それが外でも出てしまうらしい
気をつけます
 
ここでは仁亀2:2の4人だったから、うちらの違いなのか仁亀担の違いなのか、考え方が全然違って面白かった
 
仁担は濃厚チューはOKだけど、亀担はムリとか(笑)
どんな感じなのか見てみたいけど、最初は確実に落ち込む
サプリなんてムリだもん
でも見たい(笑)
 
ananの仁ヌードも最初はイヤだったからなぁ
基本女性絡みは最初はイヤで、段々慣れてくる
でもanan亀は一人でいいですから
 
仁担2人がそういう事がウェルカムすぎて本当に面白かった
 
あとはツアーを振り返ったり、今後あるであろうツアーを予想してどこの会場がいいか話したり
色々話せて楽しかった~
 
やっぱりヲタトークは楽しい
時間もあっという間に過ぎちゃうし
 
こうしてみんなでお祝いできたのが本当に嬉しかった
 
Bちゃん誘ってくれて色々用意してくれて本当にありがとう
 
Bちゃん、Nちゃん、Mちゃん、Aちゃん、楽しい時間をありがと
 


みんなからもらった
奥の亀はKさんに教えていただいて取り寄せたもので、でもケーキ食べてあの亀を食べるのは絶対にムリだからお披露目だけして持って帰りました(笑)
 
 
来年の亀誕生日会の時にまた取り寄せようかな
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
