・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

カツカツ☆最終回

2010.03.25 (Thu)

やっぱり寂しい
 
でもいい最終回だったなぁ
みんなで見て懐かしがって、ちゃんと6人のコメントも流してくれたし

KAT-TUNもファンも成長できた3年間

意味不明な男上田竜也
焦るたっちゃんがかわいすぎる
どんどん弾けていったよね
 
必殺ギャグの男田口淳之介
『入口出口田口で~す』は今でも鉄板だと思う
スマスマでもイジってもらえたしね
そして運動神経の良さは惚れ惚れします
 
テキトーな男赤西仁
やっぱり魅録が神だわ
適当通訳はよくそんな面白いことを思いつくなぁ
そしてゆうくんの子守も神だった
ゆうくんめちゃくちゃかわいいし、笑いも分かってる
仁はいいパパになるね
そしてバラエティーの才能が開花したようで良かった(笑)
 
ワイルドな男田中聖
聖のビジュは本当にヤ○○(笑)
じゅんのへの蹴りも本格的だし
でもゲストに対してのフォローはさすが
 
失礼な男中丸雄一
ゆっちってそういう事言いそうにないのに暴言吐くから面白い
 
本気の男亀梨和也
男同士で手を握る(笑)
みんなドン引きにビックリなのがかわいい
自分が一番かっこいいと思っていても(笑)思っていないと焦るのもかわいい
しりとりで[みかん]を書いちゃう天然な亀だからこそ余計に愛おしい
 
 
名場面 第三位初登場
聖の白目
じゅんののテンション
もうみんなフワフワしてる(笑)
そして仁、おかえり~
 
名場面第二位コスプレ
ここでコスプレが来るとは意外
どれだけクリリン、セフィロス様信者がいるんだ
でも久々に見ても照れながら頑張ったセフィロス様はステキ
 
名場面第一位の前のみんなの感動してる顔がもうダメ
 
名場面第一位バンジー
 
ゆっちはバンジーからカツカツ愛されキャラになっていったよね
ゆっちは思い出したくないかもしれないけど、楽しませてもらいました
『赤西に押される』は今見ても笑える
みんなの励まし、ゆっち愛だね
 
仙台バンジーを見ると思い出すのが女王石川コン
あの時仁雄にまんまと騙されたんだよね(笑)
バンジー放送がもうすぐって時の公演で仁が『お前は男だったよ』って言ったらゆっちが『あの円陣のおかげだよ』って言ったんだよね
普通飛んだと思うでしょ
まさかあんな事になるとは(笑)

これ見るとリアルタイムで見た時のドキドキを思い出して、あの円陣で涙が
あの時のKAT-TUN、ステキだったなぁ
でもあそこで飛ばなかったことで次の年のライブに持ち越されるとは誰も思わなかったよね(笑)
ゆっちの計算?(笑)
惑星コンで飛んだ時は感動したなぁ
 
でも気になったのがバンジーの亀を流してくれなかったこと
あれは亀もだったと思う
だってあれは亀が飛んだことによって丸く収まったんだよ
こうなったら見るしかないな
 
 
視聴さ(笑)
相変わらずカミカミな仁がかわいい
しかも言えてるでしょ的な雰囲気にしてるし(笑)
でも仁のその一言がすごく嬉しかった
 
聖が今にも泣き出しそうな顔してる
 
みんな口々に言っているのが感謝の言葉と『応援よろしくお願いします』
 
私たちKAT-TUNに愛されてる
 
必要とされてる
 
これからもずっと応援し続けます
 
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
