・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

上田晋也&亀梨和也 野球開幕SP! 3/27 PART1

2010.03.27 (Sat)

初っ端から崩れ落ちて固まった

番組イメージソング
Going!/KAT-TUN

仁の声があるのか分からない
またエフェクター使ってるし
エフェクター使うって事は仁のエフェクター
二番はT-TUNっぽいから一番はKA
みんな喋ってるから聴こえない
すみません、中途半端な情報で

そして10分後また固まった

[LIVE]の文字

( ̄□ ̄;)!!

これ生だったの
てっきり収録だと思ってた

この番組スゴいわ
最初に亀梨和也だけの冠番組だった事に納得
取材行ったり、ワイプがあったり、50分ずっと出てた
これ全国放送しないとダメでしょ

見所ありすぎてどう伝えればいいのか分からないけど、ちょっと書いてみます

OP


亀梨和也の!プロ野球応援プロジェクト


『これは野球の魅力を伝えるために本当に体を張ってある事に挑戦していくというものなので、早速こちらをご覧ください、どうぞ』

 

『お仕事で取材しに行く立場になったことが全く経験がないので、すごいまだ何か正直アウェーな感じはあります』
訪れたのは仙台、楽天の本拠地 Kスタ宮城

突然現れた球団非公認(笑)マスコット ベイビーブラウンに驚く亀

英語で話しかけてくるマスコットに『No speak Japanese?』と話しかけると『日本語?』と返され『しゃべれるんかいとつっこむ亀
 


幼き頃から憧れ続けたプロ野球のグランドへ
ワイプ亀『すげー何か自分で行ってると客観的に見るとスゴいなって思って』

田中将大投手を見た亀
 

『マー君、デカッ

そして監督に人生初のインタビュー取材
※監督は英語です
『亀梨と申します。よろしくお願いします』
監督『寒そうだね。ジャンパーでも着れば?』
『じゃあぜひ』と監督のジャンパーを触る(笑)
監督『1つ用意した方がいいね』
『Realy


『野球を盛り上げるために何かアイデアってありますか?』
監督『始球式をやれば盛り上がるよ。君がすごいボールを投げたら選手として獲得に乗り出すかもね』
『ちなみにその時のバッターは誰にしていただけますかね?』
監督『山崎ならホームランを打つだろう』
『ぜひ山崎さんに立ってもらえるように』
監督『ガンバレ』※日本語
『ありがとうございます。よろしくお願いします』
監督からプレゼントされたチームジャンパーに身を包み早速山崎選手を間近で取材することに

練習を見ながら
『スゲー山崎さんってボールをつぶすみたいだよね』
いい打球に『ワーオ入ったべ。入ったっしょ。うわぁスゲー。スタンド入れてぇ。スゲェ気持ちいいんだろうな』
 


山崎さんにインタビュー
『41歳になられてパワーの源は?』
山『6年前オリックスを自由契約になってそこで挫折した。後がないという気持ちで。イーグルスに来て結果を出せなければユニフォームを脱ぐって決めてやっていますので日々土俵際の状態』

『先程監督に挨拶させていただいて僕に何かできる事はないですか?って聞いたら始球式とかどうだい?というお話があって、その時に山崎さんをバッターボックスにというお話が…』
山『亀梨君そんな暇あるの?』
『僕はもう野球のためなら』
山『ぜひ来てもらいたいですね』
『山崎さんの自己採点でいいので80点以上取れたらGoing!ベースボールサポーターとして色々ご協力願いたいと思いますし、もし80点以下(未満)でしたら電話一本で整備でも何でも』
山『嘘つきっぽいな(笑)80点以下なら球場に来てもらってチームが暗くなった時に盛り上げてもらって、歌でも歌って』
『それは全然始球式でナメた球だったら先程の練習みたいにスタンドにいれてもらって構いません』

話がまとまったところで亀から山崎さんにプレゼント
その名もおみくG
中に入ってるのは大吉、中吉、小吉、どう解釈するかは本人次第の上田(笑)、凶は絶対に出ない

『今後の楽天を占って』
山『責任重大ですね。多分大吉だと思うけど。ほらっ』
『おっスゴい大吉


『すみません、初めてなのでちょっと失礼な事を言って申し訳ないです』
山『全然。いきなり楽天から取材なの?』
『そうです。今日デビューです』
山『そこら辺を評価したいね』

鉄平選手にもおみくGを引いてもらうことに

『おっ出ました上田(笑)』
鉄『今シーズンは上田さんパワーで』


ブルペン取材
田中投手と永井投手

『デカいっすねマー君デカいっすね

『始球式をやったらどうだ?という事で、どうですか?大丈夫ですか?』
永 淡々と『頑張ってください』
田『何でそんな…』
『味方な感じで、見放さないでください

2人に特別に投球を見てもらうことに

『投げてみます。緊張する。2人を前に。おかしいでしょ。やっぱりストレートでいった方がいいですよね?』
田『絶対ストレートです
『変化球なんていってる場合じゃないですよね』
田『もうストレートで。山崎さんに何を言われるか分からないから』


『草野球程度なんだけど…本当に』

田『全然ナイスボール全然大丈夫ですよ』
『こう投げたらもっとストレート伸びるよとか握り方を…』

教えてもらって投げると…

田『球速くなりましたね』
『ちょっと伸びましたね』
永・田『言うことないでしょ
田『80点以上とか余裕じゃないですか』

亀梨和也 始球式プロジェクト始動


スタジオ
上『やっぱりいい球投げるね』
『いやぁ最近なかなか野球やる機会も少なくなってきたので、久しぶりに投げさせてもらったんですけど。楽天三本柱の二人の目の前でやるっていうのはこれほどの緊張っていうのはなかったですね。KAT-TUNの前だとあまり野球やった事ないメンバーだからよしっやってやるよみたいなイキガった所から入れるんですけど、選手の前で野球をやるっていうのは緊張しましたね』

上『おみくGで上田を凶扱いするのやめて』
『いやあれは本人の捉え方次第で…まぁ若干僕もそういう風に僕も思っていましたけどね』

山崎選手からのを紹介

亀梨くん
この前はKスタ宮城まで来てくれてありがとう
始球式、楽しみにしています。今までの野球人生で一番を打った事が無いので、始球式の打席に入るのは初めてで変な感じですが
是非真剣勝負でやりましょう
新番組頑張って下さい!
こちらも優勝できるように頑張ります

山崎武司


近日やるそうでこのプロジェクトは4月からのGoing!
『この取材まだまだ三分の一、四分の一もいってないです。』
上『それは大河ドラマ的に(長く)お送りするの?』
『取材、すごく楽天の皆さんがシーズン中にもかかわらず協力してくださって、一日中取材しているのでこれまだ本当にちょっとつまんだだけです。』
上『連続シリーズで?我々ワンピースを抜こうと思ってます』



えーっと…ここまで12分の放送なんです

私、どれだけレポに時間かかってるんだ

でも抜粋するのも難しいくらい亀尽くしで
でも次から抜粋するかも

ひとまず送ります
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃ~、まみこちゃんレポありがとう!!
こっちじゃ見れないんだよね(涙)
ただいま救済到着待ち。

それにしても亀ちゃん可愛い!!

私ね、野球大好きなんだ~。
普通にナイターをテレビで見るし
野球観戦にも行くよ!!
だから、選手の名前も意外としってるんだ。
だから、知ってる選手、好きな選手と亀ちゃんが話ししてるのを見るのも楽しみ!!

あ~、野球好きで良かった!!
で、テーマソングKAT-TUNなんだね!!
6人だよね!?
楽しみ~~~!!

akiさん

コメありがとうございます

お役に立てたようで良かったです
今回日テレだけという事で観れない方たくさんいると思って頑張っちゃいました
よくよく考えると某動画サイトでその内アップされるかって書いた後に思いましたが(笑)
救済してもらえるようで良かったです
亀担には絶対に見てもらいたい番組だったので

野球観られるんですね
それは余計に楽しいですよね
これから私も亀目線で楽しみたいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
